天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【離宮に向う】人達相談所」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【離宮に向う】人達相談所

≪ 2010年03月22日 16:14:57 ≫

54

サンプルアクションの【離宮に向う】に関係するアクションをかけようと思っている人達で相談できればと思います。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【離宮に向う】人達相談所

≪ 2010年03月23日 10:41:35 ≫

36

今回から参加で離宮に向かう一団に加わりたい場合ここでいいのでしょうか。

あまり何か意見を言うとか話し合いは得意ではないので
「本隊での行動」をメインに動く予定です。
最終的には「使用人居住区」での活動希望です。

(古代の騎士に接したいという気持ちが強くて参加したのですが、
ソフアと本部側の関係ですらまだお互いの真意を見せられる状態ではないらしいので、
安易な接触は控えたいと思います。)

今回戦闘があるとは限りませんが、罠や兵器に対して騎士として盾になる、
必要性によっては指示を受けて前に出て攻撃します。
なので駒として考えてもらって結構です。
まずは自分が本部や先遣隊の人たちと信頼関係を作る事が大事だと考えています。
もしもバランス的な移動要請やアドバイスがあるなら頂きたい思います。

月隠 神狼

月隠 神狼

Re:【離宮に向う】人達相談所

≪ 2010年03月23日 18:59:03 ≫

23

私もここー。

「使用人居住区」での活動を希望でっす。活動内容は主に救護活動を予定してるよ。負傷者の回収とか、そういう活動する百合園生の援護とか。

離宮の攻略って言う点ではあんまり有効な行動じゃなさそうだけどー……百合園生達のことが気になるんで;