イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「臨海学校! 夏合宿!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月12日 10:33:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

宮本 月里

宮本 月里

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 10:51:02 ≫

53

月里:
い、一番乗り・・・かな?

はじめまして、蒼空学園の宮本月里、・・・ローグ(ゴニョゴニョ)ですっ!
え、えっと、今回はパートナーのフィリップも一緒に参加しますので・・・フィル共々、どうぞ宜しくお願いしますっ!

えっと、こんな感じでいいのかなぁ・・・?

フィリップ:
うん、良いと思うよ。

剣の花嫁――男ですが――のフィリップ・アンヴィールです(ニコ
蒼空学園の皆さんも他校生の皆さんも宜しくお願いしますね。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:10:59 ≫

45

蒼空学園の島村幸です。

夏です!水着!!バカンスですね!!

ってことでよろしくお願いします。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:36:41 ≫

21

教導団の皇甫といいますぅ。

今回は羽を伸ばして、皆さんと優雅なバカンスを楽しみたいですぅ。
あ、パートナーのうんちょうも連れていきますのでよろしくですぅ。

うんちょう曰く「義姉者はいつも羽を伸ばしてばかりでござろう…
 それに、今回の企画はそんなに甘いものですかな…」

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:51:45 ≫

56

皆さんこんにちは。
百合園女学院のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

みんなと楽しく遊びたいです。
よろしくお願いします(ニコリ)

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

まさか当選するとは思ってませんでした。皆様、こんなヤツですが宜しくお願いします(※プレイヤー発言)

≪ 2009年07月12日 13:02:52 ≫

33

青い海!白い雲!輝く太陽!そして、浜辺に咲く水着姿の乙女たち!

いやっほおおおおおおおおおぅ! 

(※けしからん欲望に胸を膨らませたテンション爆超の英国人)

落ち着きなさいよ、このバカ

あ、すいません。ウチのバカのことは気にしないで自己紹介を続けてください。

(※そんなパートナーを氷点下の眼差しで見つめるアラブ系の少女)

いやぁ、今から当日が待ち遠しい。皆さん(※主に女子)この機会にググッと親睦を深めましょう!

陽神 光

陽神 光

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 13:06:13 ≫

32

ん~・・・暑いねぇ・・・

あ、蒼空学園でローグをやってます陽神 光っていいます。

お宝の匂いに誘われて・・・今回参加しました~♪

LCのレティと参加しますので、皆さんよろしくね~^^

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 13:24:34 ≫

31

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖です
臨海学校は私もとても楽しみにしていましたので、みなさんと参加できて嬉しいです♪
、、えっと、水着を着るのは、、ちょっと、恥ずかしいですけど、、(///) 
どうぞみなさんよろしくお願いいたしますね^^」

ミルフィ(お嬢様に着て頂く可愛い水着もばっちり、海でキャッキャウフフな後はキャンプファイヤーでお嬢様とイイ雰囲気に、、
          お嬢様に”夜這い”に来て頂いたらどうしましょう^^その準備もオッケーですわ♪♪うふふっ///)←何の準備だ^^;

(↓楽しそうに荷造りするミルフィを遠目に見て)
有栖「ミルフィもよっぽど楽しみだったのですね、、本当に嬉しそう、、^^」←知らぬが花

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 14:04:44 ≫

31

こんにちは。こちらに気軽に遊びに来ました。
よろしく。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 14:47:20 ≫

55

シャンバラ教導団のレーゼマン・グリーンフィールだ。
数多くの応募者の中から選ばれたことを光栄に思っている(というか正直当選するとは思わなかった)
シャンバラではいつもは任務の連続ではあったが今回は慰安中心に行きたいと思う。
今後ともよろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 15:22:28 ≫

24

薔薇の学舎から来た清泉北都だよ。よろしくぅ。
お宝が興味深いなって思って参加したんだ。
もしかしたらパートナーも一緒するかもだけど、まだちょっと考え中かなぁ。
楽しく合宿しようねぇ。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 17:08:39 ≫

63

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。
今回は学校を超えた交流を楽しめればいいなと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 19:04:35 ≫

41

蒼空学園の騎沙良 詩穂と申します。

いつもはお嬢様がたや旦那様のために一生懸命がんばっているので、今日ぐらいは楽しませて頂きますね。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 19:08:15 ≫

25

百合園女学院のフィル・アルジェントといいます。

六校合同合宿ということで他校の人と親睦を深め、楽しい合宿にしたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 20:41:39 ≫

21

イルミンスール所属の本郷涼介だ。

 

今回は六校合同のイベントということで普段、何かと身内で集まることが多い私としてはかなり楽しみなことである。

それでは、皆さんよろしく。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 21:51:38 ≫

53

シャンバラ教導団から来た、曖浜瑠樹だ。

キャンプとか野外で行動するのが結構好きなんだが、
こっち(シャンバラ地方)来てから行う機会が少なくてなー…
今回参加できて本当に嬉しかったり。

他校の人たちとの交流も楽しみだったりする。

相方も参加予定で、
多分テント立て中心で行動すると思う。

というわけで、よろしくなー。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 22:02:14 ≫

51

蒼空学園より参加の赤月 速人だ。
そりゃあ、あんなポスター貼られたら参加しないわけにはいかないだろう。
俺としては、他学校との親睦を深めたいな。 それでは、よろしく頼むよ。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 00:23:10 ≫

53


イルミンスールからきました、峰谷・恵(みねたに・けい)です、ヨロシクっ。

何してあそぼっかなぁ…(ぽわぽわ)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 00:37:41 ≫

16

初めての方は初めまして。そうでない方はごきげんよう。

教導団の宇都宮です。

 

合宿は自宅に帰るまでが合宿ですので気を抜かないようにいきましょう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 01:07:09 ≫

36

イルミンスールの緋桜ケイだ。
合宿みんなで楽しもうぜ!

炊飯係は是非カレーを作ってくれよ!

グレン・ラングレン

グレン・ラングレン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 01:22:55 ≫

63

ガハハ! パラ実のグレン・ラングレンだ! よろしく頼むぜ!

せっかくの海だ! 派手にパーっといきてぇところだな!

ヘレトゥレイン・ラクシャーサ

ヘレトゥレイン・ラクシャーサ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 04:23:45 ≫

12

皆様はじめまして。
お師匠様(パートナー)と一緒に参加させていただきました。ヘレトゥレインと申します。
よろしくお願いいたしますわ。

鈴木 二深子

鈴木 二深子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 05:45:53 ≫

56

百合園女学院の鈴木二深子ですわ。

いろいろと不慣れですけれど、お料理などでは頑張りますので、

よろしくお願いしますわね。

明智 珠輝

明智 珠輝

ご挨拶

≪ 2009年07月13日 06:48:13 ≫

21

ふふ、未知の世界でアハハウフフな臨海学校…

楽しみでしかたありません…!!

 

申し遅れました、私は薔薇学騎士の明智珠輝と申します。

キャッキャアハハと楽しみたいと思います。

よろしくお願いいたします、ふふ。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 15:57:01 ≫

23

何か続くが…薔薇学、騎士の藍澤だ。

合宿とはなにやら楽しげな文句だが…

宜しく頼む。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 17:57:35 ≫

34

百合園女学院の…如月 日奈々、です…

正直…合宿に…行ける、とは…思わなかったけど…行けることに…なったから…みんな…よろしくね・・・

葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 20:11:38 ≫

33

蒼空の葛稲蒼人だ。よろしく。

色々と楽しめると良いな。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 20:46:58 ≫

22

皆よろしくな!

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年07月14日 07:28:32 ≫

66

どうも。真夏の歌うたい、蒼空寺路々奈です。よろしく

キャンプファイヤーときたらやっぱりギターよね

篠崎 真

篠崎 真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月14日 08:02:27 ≫

34

はじめまして、教導団の兵卒の篠崎真です。

初参加でまだ勝手が分かっていませんが、よろしくお願いします。


 

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月14日 15:31:10 ≫

42

おーっほっほ!

わたくしは百合園女学院のロザリィヌ・フォン・メルローゼですわぁ!

ちょうど、住んでいるお城(ダンボール製)の暑さに耐えかねていたところですの。

他校の可憐な子達とじっくりと親睦を深められれば嬉しいですわねっ!おーっほっほ!

 

あら…水着を買うお金がありませんわぁ。どうしましょう…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月15日 20:19:21 ≫

34

「トレジャーハンティングにパートナーをつれて来ました」

「わたくしの詩穂お目付け役、ヴァルキリーのセルフィーナ・クロスフィールドともうしますわ、よろしくお願いしますね」