天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】捕らわれた水竜の居場所を調べよ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月23日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 16:47:08 ≫

26

蒼空学園の天城一輝です。 宜しくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年03月23日 23:47:28 ≫

64

薔薇学のささきです。

今回は、とうとうあれですね。
さて、どうしたものか。
少し考えます。
よろしくお願いします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 10:07:53 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。
今回は上の階の資料室へ行ってパスワード探しでもしようかと思っています。
よろしくお願いしますねぇ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 22:07:20 ≫

35

イルミンのエル・ウィンドです。
アウラネルクさんを安心させてやりたいですねぇ・・・
それと情報交換も必要かな?

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 23:45:56 ≫

66

………
(挨拶が出来る状態ではないようです)
(出来る限り情報を外に持っていければ…と思っているようです)

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 18:59:10 ≫

55

薔薇学の久途侘助だ。

そろそろ脱獄したいところだが・・・

ま、よろしくな。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 22:43:29 ≫

63

蒼空学園の広瀬ファイリアですっ!よろしくお願いしますですっ!

 

今まではずっと援護していましたけど、今回は潜入していきますですっ!!

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 20:31:23 ≫

63

こんにちわ、蒼空の島村です
うーん、仲間の武器を取り返しに動きたいと思います

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 20:34:44 ≫

64

アイコンのセレクション間違えたなあ…ナニモタクランデマセンヨ?


ともかく。

美味い飯は出るしそこそこ悪くねえけども、ちょいとのっぴきならねえなあ

いや俺じゃなくて“同居人”がさぁ


動く、かなあ…

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 23:53:35 ≫

23

ご挨拶が遅くなりました。
蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いします。

 

継続してオメガさんのお屋敷にいると思います。

さて、どうしようかなぁ…。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月27日 09:35:43 ≫

25

薔薇学のエース・ラグランツです。

隅っこで何やらこっそり活動しています。こそこそ。

皆様よろしくお願いいたします。