空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「春休みを守れ!御上先生救出作戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月24日 10:30:05 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年03月24日 16:46:06 ≫

22

パラ実の泉だ。よろしくな。

ほかに参加してくれる奴がいてほっとしたぜw

 

蒼空学園とは関係ねえけど、誰も助けに行かないってのもかわいそうだろ?

イケメンかもしれねえしな♪

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 12:40:08 ≫

22

蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 20:27:54 ≫

26

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

蒼空学園生として失踪した先生の捜索、頑張りたいと思います。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 20:53:09 ≫

41

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。  ・・・社会の追試は大切だ。実は社会関係の教科も苦手なんだよな・・・。(ステータス的な話でなく)

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年03月25日 21:59:50 ≫

53

教導団所属の相沢洋だ。

テロリストに誘拐された可能性がある以上、武力行使は想定しないとな

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 22:28:54 ≫

15

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
治療が必要な事態を想定して行動していると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 23:23:22 ≫

13

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。

ドルイド学科生として見分を広めるべく『妖精の森』の由来を調べにきたら…
えーと、騎士、あ、いまは違いますけど、騎士の経験を積んだ者として、虐げられている方がいるのなら助けるお手伝いをしたいと思います。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年03月27日 05:49:31 ≫

23

ぎりぎりの参加となります。薔薇学所属の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと

一緒となります。

 

行動は、治療の手伝いでしょう。戦闘は、足手まといの可能性があるので、今回は、よろしくお願いします。


 

キルティス・フェリーノ

キルティス・フェリーノ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月28日 00:42:43 ≫

21

こんにちは!

百合園生、東雲秋日子のパートナーのキルティス・フェリーノです

イケメンのピンチを助けないなんて乙女失格です!!

というわけで、今回は秋日子さんと一緒に戦闘の援護をするつもりなので、みなさん大船に乗ったつもりでいてくださいね