空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店」 への投稿 (全 350件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月24日 18:04:35 ≫

63

ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。最近はシリアスでもドンとこいです。

みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月24日 19:49:10 ≫

11

(PL:立替乙です~。というわけで前スレからの返信を)

>クルード(PL:なるほど……ちぃ!)

謝れば、か……俺がお前の立場だったら、多分頭下げたって、許さないだろうな……絶対に

>アシャンテ

ははっ、まあそう言うなって! さって、これで貸し借りはチャラだな? だったら立て替えてくれたお礼になんかおごってやるぜ!

>八神

うぅ……まさかあんな一言でもきっかけになるなんて……

>万願(PL:よくティセラと真っ向から……乙です。しかし某らはその好意を無にするかもしれませんので、あしからず……)

いやはや、君も全くもって私への扱いがぞんざいになってしまったものだねぇ……あの頃、ダンディズムについてを語り合った日々には戻れないというのかねぇ……

……わかってる。わかってはいるけど……(それでも心配そうにロシェットを見て)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:12号店

≪ 2010年03月24日 19:52:02 ≫

66

>ジェミニ

おや、奇遇だねぇ。私も禿げという現象にはとんと縁がない生涯を送ると思うねぇ~

むしろ禿げろ

>アルフ達

おっ、帰ってきたのか……えっと、お疲れさん

なんだ~? めちゃめちゃ疲れ切ってるな~。穴から出るのにそんなに体力使ったのかぁ?

>高天原

そうだなぁ~例えば(携帯が鳴る)

ん? (画面を見る)某ぃ! ゴチメイ隊ってのが動くらしいぜ!

……ゴチメイ? あいつら、今回はどうするって?

なんでも女王象の欠片がどうとかって話らしいぜぇ~。なあなあ、行こうぜ~?

……(女王象、か。てことは……)

……仕方ねえ。行ってやるよ

そうこなくっちゃ! というわけで、これからその面白い話をとってくるぜ!

じゃあ、私も……

お前は今日は留守番だ。たかが康之の気まぐれに付き合うこともねえんだからさ

で、でも

心配しなくても物騒な事にはならねえよ(そう言って優しく頭を撫でる)

……(不服そうな気配を隠すことなく、それでも頷いて)

サンキュ。……じゃあ行くぞ康之

おうよ!

(二人、店を出る)

(PL:てなわけでいきなりですが行ってきますw)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月24日 20:15:57 ≫

23

>某

お主は、もうネタ要員であろうからな。

まぁ、これでも食べて機嫌を直したまえ。(つシルクハット型パン)

(出ていく匿名達を見て)…行ったかね。心配してくれる人が何人もいて、君は幸せだな…(ロシェを撫でる)

ったく…俺様が出した度胸が無駄にならないならいいが…

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月24日 20:17:39 ≫

61

アルフ達>

……変わっていない……理想的な剣士になれば、自ずと心が鍛えられる……蛇如き、軽く斬れる……(先程の台詞のネタ。分かります?)

……お前達……性格も口調も入れ替わってないか?……誰もその事を指摘しないから、どういう対応をすればいいか分からないんだが……

ユリィ:当たり前じゃないですか。戦場ですよ?周りは全て敵なんです。誰も味方は居ない。なら、生きる為にそれくらいはするでしょう?

私の味方は、お兄ちゃんだけだったんですから。それに、命を狙ってくる敵に対して遠慮なんかしたら死にますよ?戦場を知らないようですね。

別に侍だから鷹を使う訳でもありませんよ。狼達も、ビーストマスターになった時に仲間にした訳ではないですし。生きる為に躾けて仲間にした。

ユリーシア・フォルスマイヤー

≪ 2010年03月24日 20:28:26 ≫

11

ミュラホークさん>

そうですか。私は昭和ライダーを知らないので、相槌を打つくらいしかできません。でも、流石に必殺技が多すぎます。ディケイド以上なんて。

(蛇が好きかと聞かれて)ええ、それはもう!大好物ですよ?嫌いな人は居ないと思ってます。わぁ!(海堂焼きを見て目を輝かせる。まるで子供)

いいんですか!ありがとうございます!とても嬉しいです(かなり歳が下に見えるように喜んでいる。ここまで喜ぶか?と思わないでもないが……)

クー:サン達>

……他は知らない……でも、私はそう……肉体はあっても、主体は霊体だから……普通の人間と同じに見えても、私は違う……だから産めない……

……そう……確かにそれがある……興味も無かったけど……一応一人相手が居たけど(マーリンです)、私にも相手にもそんな気は無かった……

……ユニはいつも話してる……アメリアも、アイシアも……クルードの事が好きみたいだけど……私でも分かるのにクルードは分かってないみたい……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月24日 20:32:19 ≫

14

>ユリィ

うむ。とりあえずSPIRITなら意外と分かるであるよ。全巻貸そうか?

喜んでもらえたならよかったである。

おかわりもあるであるし、ぜひ食べてくれ。(笑顔で)

≪ 2010年03月24日 20:34:06 ≫

15

某達(ええ。残念ながら違います。来年くらいには進展するかも?まずはクルードの問題を片付けないと)>

……罪を憎んで人を憎まず……だな……難しいが……奴等が変わらなければ、俺もまた変わる事は無いが……ユニ達が無事ならいい……

……ティセラの場合は、奴の思想そのものが危険だ……奴の理想の中に、ユニ達が笑える世界は無い……奴の考えが変われば……無理か……

クー:……綾耶……(一人になった綾耶の話し相手になろうとしている。オッサンの存在は、全て無視している)……暇なら、私の相手をしてくれ……

結崎 綾耶

結崎 綾耶

≪ 2010年03月24日 21:56:00 ≫

66

>万願さん

おやおや、これはこれはなかなかに紳士的な食べ物ではないかね。まさに紳士たる私に相応しいといえるねぇ……(パンを受け取り食べ始め)

>クラヴィスさん(PL:来年、だと……クルードお前はどこまで鈍いのだぁ! そしてさりげないイベントフラグにwktkしてますぜ)

え……(気落ちしていたところに訪れた提案に、僅かながら顔を明るくし)

ありがとうございます、クラヴィスさん。私でよければ是非!

黒塚 紅史

黒塚 紅史

≪ 2010年03月24日 22:02:02 ≫

22

はじめまして 野良執事の黒塚です
どうぞ よろしくー

>ミュラホークさん
SPIRITではなくSPRITSですよー
仮面ライダー いいですよねぇ でも最近のは悲哀が足らないと思います

おもしろいお店ですねー
ロールパンいただけますかぁー? 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

≪ 2010年03月24日 22:18:22 ≫

53

(PL発言で行きます。とりあえず、匿名様が帰ってきてから、リビィは帰しますね。

ちょ、ちょっと利き腕を負傷したので、今日はもう寝ます。よって明日。

え?初めて来店下さったお客様が居る?…此処へ来るならカオスは覚悟、

それが無理ならコミュ行き。………自重?何それ美味しいの?←

悪ふざけは全力で。手抜きするようなら悪ふざけをする資格は無いのです。

あ、約束通り、女王候補の舞・夢見る虚像が終了していますので、ルナリオ召喚はいつでもどうぞ)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月24日 22:27:06 ≫

33

>万願さん
ぐあ?!(べしゃっ!)
ありゃりゃーアイン大丈夫ー?
……てか、貴様も剣の花嫁だろ……このことについてツッコミいれないのか……
あ、次自分もやるー♪
……。

>匿名さん
あ、匿名さんいってらー♪
あらまあ…これ、死亡フラ(チョップ!)……こんのアホが……

あっ、おしゃべり、私も混ぜて混ぜて~♪
お、うんじゃ自分もー!
あ、そうどすなぁ~皆様で恋愛について語り合いましょうかぁ~♪
……空気読めアホ共……(チョップ)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月24日 22:27:24 ≫

24

>クラヴィスさん
あ~そうなんどすかぁ~……むぅ、なんだか少し残念どすなぁ……
う~そうどしたかぁ~……むぅ~……サンの主もそんな感じだったんどすかなぁ~……はぁ~…
……?
要するに、クルード様は鈍感どすな~男はいっつも鈍感なんどすよぉ♪
………………(七首着用)

>黒塚さん
あっ、初めましてー♪岬 蓮です。んでパートナーのアインとサン!よろしくね☆
自分はミコディアや、よろしゅうな♪
まあ、野良執事やなんて~…そんなん、鍛え次第で変わりますって~ほんなら自分に雇っ(キック)……失礼した……

>ナナリーさん
PL:利き腕大丈夫ですか?!…お大事に><そして了解しました~

黒塚 紅史

黒塚 紅史

≪ 2010年03月24日 22:41:54 ≫

13

>プレアデスさん
PL(はじめまして
   アドバイスありがとうございます
   なじめるようがんばっていこうとおもいます)

>岬さん
はじめまして
これからよろしくおねがいしますー

>フォーティーンさん
それは うれしい申し出ですねぇ 本気にしちゃいますよぉー

>ディアフレッドさん
そういえば いい雰囲気に乱入したのは自分もですねぇ
自分もアホどもなのかなぁw

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月25日 07:09:03 ≫

14

>JOKER

フフフ、ワタシが作ったのだ、味も悪いわけがなかろう!!

ネタ商品だけどな。味は保証するぞ。まぁ、食べたら…うん、そこは気にしない方向で行こうか。

>黒塚

おや、そうであったか…っと。いらっしゃいませ。

ロールパンならもちろんありますよっ!さぁどうぞ。(とりあえず数個ロールパンを渡す)

>岬

よし、次行くぞー。(オレンジ投げる)

追加もたくさんあるのだよ。

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月25日 09:30:07 ≫

43

>黒塚さん
うんっよろしくね☆…にしても執事をやってるとはねぇー♪

あらまあ、貴方様のようなお方、サンは大好きどすよぉ♪
……気をつけろ、こいつに雇われると……なんかもう、ロクでもないぞ……

……別に……貴様のような客でも……店長とかなら……歓迎するだろう……
だから、別に……貴様はアホではない……

>万願さん
おーっし、かかってこいやー!(蓮の光条兵器を口にくわえながら)
…ミコディアまで…しかも準備万端…
がんばれー!ミコディアさーんっ☆
ミコディア様ぁ~♪
…………もう、なんやねん、これ…………光条兵器ってこんな風なおもちゃだったのか……(ため息)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月25日 09:32:36 ≫

24

>店長

あっはっはっ…俺ら入れん…(のほほん)

ロラン?:おわあっ!?(吃驚)な、な、な、何しやがるこの野郎!地獄の底から響くような声で俺の後ろに立つな、馬ー鹿!!(全部早口)

暴言吐きまくりやな…(ふっ…)

>康之

体力は使っとらん。精神的に疲れてもうた~。だって、俺巡音させられてん!後はなんやようわからんゲームキャラとか…

ロラン?:よく動くよなー。いってらっしゃい。

>クルード

ロラン?:く、クルード……!(ジーン)

俺らめっさスル―されてん、気ぃついて貰て良かたなぁ。アル~(え)

ロラン(アルフ):……性格や口調が入れ替わったんじゃなくて…中身自体が入れ替わったんだよ。つまり、だ。体はロランだけど、俺がアルフ。で、

俺がロランアルトやで~(あはー)(アルフに蹴られ)ってー!またかい!親分そないな子に育てた覚え無いで!

ロラン(アルフ):もう一発いくか?

(PL:反省はしてるが後悔はしていない。← 標準語をしゃべるツンデレロランと関西弁をしゃべるよく笑うアルフとお考えください…。こっからは赤がアルフ。青がロランでお送りしまーす)

≪ 2010年03月25日 09:55:13 ≫

12

ミュラホークさん>

……(満面の笑みで蛇を食べている為、話を聞いていない)まだあるんですか!?(だが、まだあるとだけは聞こえたようだ……)

クー:綾耶(あはは。まあ、見ていて苛々するかもしれませんが、進展はかなりしないと思ってください。イベントは、衝撃!フォルスマイヤー兄妹の正体!です。

まあ、ここで明かすかは微妙ですが……イベントフラグは立つと思います。その時、もしも詳しく知りたければメールで聞いてください。その時に詳しく教えます)>

……こういう話題提供は私は苦手だが……そうだな……(顎に人指し指を当てて考える)……綾耶は某とどうやって出会ったんだ?

……そんなに残念か?……私に子が生せない事が?……よく分からんな……?……お前の主……?……鈍感……ユニも言っていた……

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

≪ 2010年03月25日 09:59:27 ≫

61

>蓮達

ちょ…うわー!めっちゃ楽しそー!(オレンジ突き刺しにキラキラ)坊ちゃん、君の光条兵器貸してくれよ!

ローデ:この御馬鹿さんが!光条兵器は玩具ではないのですよ!しかも私の光条兵器は……

尖っているから同じものじゃない?

このスットコ御馬鹿!タクトとレイピアは全く違います!!…ハア、アイン。貴方の苦労が解った気がします…。

ローデ:ピアノ、ですか。奇遇ですね…私もピアノが得意なんです。

君ん家に行くといっつもピアノ弾いてるよねー。ピアノから離れた事無いの?

>J

よね~。何か帽子仲間で気が合いそうね?

ローデ:宇宙意思でも受け取ったんですか。

>クルード、ユリィ

ローデ:そうですか…。(PL:すみません、元ネタ知りません;)

此処は戦場では無いので…。……私だって敵に情けをかける気などありません。戦場は知っているつもりです…騎士の家系ですし、私だって剣の花嫁です。戦うために生まれたようなものですから…。戦争に何度も出ましたよ。兵を引き連れてね。…ギルベルトとともそこで逢いました。

≪ 2010年03月25日 10:01:27 ≫

34

アルフロラン(面倒になったので、纏めた様だ……)>

……そうか……それはまた面倒な……いや、何でも無い……では、アルフ……(中身ロランに向かって)……いや……お前はロランか……

……面倒だ……アルフロラン……(おい……)……アメリアが見たら大喜びしそうだな……まあいい……お前、蛇が苦手のままでいいのか?

……それを克服する為の地獄も生温い特別メニューを考えてやった……俺が普段している修行と、アタナシアの修行をブレンドしていい所取りを……

≪ 2010年03月25日 10:11:19 ≫

12

ローデリヒ達>

……そういう事だ……(分かりませんか。これでも?0点になった戦死者は補修ー!補修後には、好きな物は勉強、

尊敬する人は二宮金次郎と言う、理想的な生徒にしてやる!です。かなり有名な元ネタですけど。鉄人と呼ばれる方)

ユリィ:貴方は周囲に味方が居ましたよね。そこは違います。私達の知る戦場は、そんな戦場じゃない。味方は一人も居ない。

周囲は敵しか居ない。そして、私達はまだ10にも満たない子供……生き抜く為、唯それだけを願って戦って、食料を集めました。

クー:……レイピア……私の【デスレクシオン】使うか?(怪しく漆黒に輝くレイピアを見せる。バストアップ参照)……少し危険だが……(ぼそっと)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月25日 10:15:56 ≫

13

>クルード

(長っ)……まあ、それで行こうか…。……はい?へ、蛇……?

ローデ:私が頼んだのですよ。貴方の蛇嫌いは極度ですから、直した方がいいですし。やって損はないと思います。

ロラン:おー、せやなぁ!ローデリヒ、ええ事言うやん~。アル、好き嫌いはあかんで!一発直してこい!(ビシッ)

お、お前ら……(汗)あ、アタナシアのって、ユニがすっげえ恐れてるやつだろ?俺大丈夫なのかよ……。(やべえ、嫌な予感しかしねー…)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月25日 10:19:08 ≫

53

>クラヴィス様
あ、いえ、そう言う意味ではないんどすよぉ……でもほんま、英霊とはほんま複雑どすなぁ……
あ~はい~蓮様達に付き添う前までは本来の主人に付き添ってたんどすよぉ~…はぁ~…
……随分わざとらしいため息……

でも、それすっごく初耳だよー?!

……自分もだ……
あら?そうどしたっけ~?
あらま、言葉合ったどすなぁ♪
……それで喜ぶな……アホ……

>ローデさん
やめんかい……もう、肝心のうちの光条兵器の守護者まであれだ……これはもうどうしょうもない……
……にしても、タクト……か。随分と音楽家らしい光条兵器だな……

そうなんかー♪自分、彼女が弾くピアノがめっさ好きやねん♪
……。

い、入れ替わった……だと……?
あははー実は私達ももうすでに経験しちゃったのよねー♪
……やめろ、蓮……悪夢が蘇る……

(PL:詳しくは陽月泉にて参照~)

黒塚 紅史

黒塚 紅史

≪ 2010年03月25日 10:20:05 ≫

32

>ミュラホークさん
あ! SPIRITではなくSPRITSですよー って 指摘したのにIをいれてない・・・
ごめんなさぁーい
野良執事なのでー いい仕事先あったらおしえてくださいねぇー

>岬さん
はいー
ですので いい仕事先があればおしえてくださいねぇー
でないと生活が・・・ 生活がぁあああああああああああ
>ディアフレッドさん・フォーティーンさん
ろくでもない・・・ ですかぁ
逆にどんなものか気になりますねぇー

≪ 2010年03月25日 10:29:52 ≫

24

アルフロラン>

……安心しろ……全てが終わった時、恐れる物などそれ以上は有り得なくなり、蛇如き軽くあしらえる……(ショック療法みたいだな)

……まずは軽く準備運動だ……俺も毎日やっているが、パラミタを文字通り一周する……(文字通り、と言う所がポイントらしいですよ♪)

……私が特殊なのかもしれないが……そういう物だろう……アイシアも似たような物らしいからな……ただ、彼女は前に進んでいるがな……

……過去とは違い、今は自分の意思で禍祓いを行っている……その顔は、実に晴れ晴れしい……過去は、神の啓示とやらで行っていたらしい……

……サンの本来の主人……?蓮は違うのか?……どんな人だったのだ?……言いたくないなら別に言わなくてもいいが……興味が沸いた……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月25日 10:44:37 ≫

32

>クルード

うわー…。パラミタ一周…。いや、地球一周よりは短いか…?

蛇なんて嫌だってのー…。くそ、悪夢が……

ロラン:引きずりすぎや!お前、あれ10年前やろ!

それ位怖かったんだって、畜生がー!(「ア~ル~フ~?」とロランじと目)…うう、俺が俺に睨まれてる…ハア…分かったよ…観念してやる……(ズーン…)…それ、いつやるの?今からか…?
>アイン

ロラン:せやねん。あ、俺が親分やで!(にっ)

着替える時になぁ、アルフ転んだんよ。スカート動き難ぃしな。でー…俺ら背ぇ2cmしか変わらへんやろ?頭と頭を打ってもうてん!気ぃついたらこの通りー、や。ベタやねんけど、ほんまになってもうてん。大変やわ~(あははー。能天気なアルフ…何かシュールな光景だ…)

え~?自分らもなったん?なあ、どないしたら戻るー?

ローデリヒ・エステルワイス

≪ 2010年03月25日 11:08:14 ≫

15

>ユリィ

(PL:全然知らない…。え、有名?有名なの!?)

…此方の知っている戦場も大変なのですよ。味方が次々に死んでいく…。何度も死の渚を歩いてきたんです。…戦争に年齢は関係ありません…。相手が敵であれば…容赦はしませんからね…。「戦わなければ、やられるだけだ」…まさにその通りですよ。

>アイン

嗚呼、サンまで…。というか、ミコディアは止めなさい…。

ええ。勿論、ただのタクトではありませんよ。先からレーザーが出ます。(PL:音楽家の花嫁なんで、それに関係した物ー…というわけで、指揮棒。ピアノにしようかな~なんて思ったけど、やっぱ無理だったw)

おや、それは聞いてみたいものですね。

>クラヴィス

ジェミニ:マジ!?いいの?(キラキラ)

ロラン:…(聞いたらいけんモン聞いた気ぃするわ…)

>紅士

おや、初めましてですね。私はローデリヒです。…後の二人は中身が入れ替わっているので後でいいでしょう。(二人が「おい!」と突っ込んでる)

ジェミニ:あたしはジェミニ・レナード!野良執事って何んだい?猫みたいなもん?

主がいない執事の事ですよ……。(呆れ)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

≪ 2010年03月25日 12:30:04 ≫

35

(PL:前スレ~)
>万願殿 彩夏様
・・・はぃ、ただいま戻りました・・・
・・・ふふっ・・・えぇ、そうですわね♪・・・

(PL:現スレ~)

>某 康之
・・・ふむ・・・ン?・・・あ、あぁそうか、では、楽しみにしてるぞ・・・

>アルフ殿 ロラン殿
・・・あらあら~、入れ替わりですの?・・・其れは何とも愉しそうですわねぇ~♪・・・
・・・ジィィーーッ(と言って、ビデオを構える)・・・

>紅史
・・・ン?・・・あぁ、はじめまして、だな・・・オレは、高天原 大蛇尊 だ、宜しくて頼む。
・・・あぁ、それから、そこの浮遊霊は我が姉者、
・・・アマテラス 別名 天寺 御守(あまでら みもり) ですわ、宜しくお願いいたします♪・・・

>クルード殿 アルフ殿
・・・あらあら、パラミタ一周。ですの?・・・・・・(暫く間を置き)・・・・・・
・・・・・・アルフ殿、頑張って下さいまし♪・・・

≪ 2010年03月25日 12:40:46 ≫

13

アルフロラン達(ええ。有名ですよ?知らない方に驚きました。もう答えを言いましょう。読んで見て下さい。面白いですよ?バカとテストと召喚獣です。

アニメにもなってますよ?小説ですね。ファミ通文庫の。それに出てくる教師で、鉄人のあだ名で呼ばれています。本名は……確か西村先生。第一巻から出てくる台詞です)>

……お前……分かっているのか?(ユニ:分かってませんね……文字通り、一周。ですよ?ここパラミタは浮遊大陸。つまり、一周するには?)

……(ユニ:……クルードさん。崖は?)……降りるに決まっている……(ユニ:……大陸の底は?)……摑まって進む……(イメージはラピ○タです。

シ○タを探す為に、パ○ーが城の下に行きましたよね?あれのように、大陸の下を進みます。つまり、外周一周ではなく、文字通りの一周です!)

……俺が言っているのは、外周一周ではないぞ?(ユニ:……摑まって進んで、また崖がありますが?)……登るしかないだろう……当然な……

≪ 2010年03月25日 12:52:50 ≫

66

大蛇尊>

……そうだ……文字通りに、一周する……一直線に進んでな……崖に当たったら、降りる……そして底を進み、次の崖を登る……

……だが、この程度は俺の日課だ……小一時間で終わる……準備運動だからな……本気で走るから、それなりにいい運動になるぞ?

ユリィ:ローデリヒ達>

……認識の差がありますね。私は、「私の」戦場を知らないでしょう?と言っていたんです。別に貴方が戦場の厳しさを知らないと言ってないです。

クー:……そうか……軽く呪われるかも知れんが、いいというなら使えばいい……使い手が相応しくないと思えば魂を吸われるが、それでもいいか?

……安心しろ……死にはしない……ただ、全力で戦って倒れるまで疲れた時の倍くらい疲れ果て、3日間寝込むくらいだ……(おい!)……ほら……

(デスレクシオンを鞘から抜き放ち、差し出す。その刀身はもう既に、魂を吸う気満々と言ったように震え、怪しく輝いている。デスは伊達じゃない)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月25日 14:06:18 ≫

33

>岬

おっしゃぁっ!!(ネギ、ピーマン、お肉を投げる)

ちゃんと刺してくれよ!(バーベキューの用意中)

>アルフ

こういう子を苛めるのは、何とも言えないねぇ…♪

……もう、何も言わんぞ…

>黒塚

ふむ…いい処であるか…

ここなら、常に従業員、welcomeだがね。

>ユリィ(PL:バカテス、分かりますよー。)

うむ。どんどん食べてくれ。

この間蛇が大量発生したからね。嫌に在庫はあるよ。

>高天原

とりあえず、お疲れである。(つナオミコーヒー)

これ、美味しいんだよ。(飲んでる)

黒塚 紅史

黒塚 紅史

≪ 2010年03月25日 14:50:05 ≫

45

>エステルワイスさん・レナードさん
はじめましてぇー
猫・・・ なるほど たしかにそうかもしれませんねぇー
ゴミをあさる野良ネコのように 仕事を求めているんですー
あぁー 誰か 運命の主人様はあらわれないものかねぇー

>大天原さん・天寺さん
はじめましてぇー
・・・ん? アマテラスゥウウウウウウ!?

>ミュラホークさん・ファルーティさん(PL あってます・・・よね?)
えぇ いいところですよぉ
従業員ですかぁー
自分はやはり執事として仕事をしたいので 従業員はいいです
でも 執事修行としてアルバイトでならばやってみたいです 
雇ってもらえるならばうれしいですねぇー

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月25日 15:01:31 ≫

23

>黒塚(PL:おしい、アマゾンじゃなくて彩夏でした。)

うむ。大歓迎である。

ここなら、料理や接客関係なら十分学べるからねぇ。

一応自分が接客主任です。(なぜか挙手)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月25日 15:23:06 ≫

24

>クルード、ユニ(PL:…あー…名前は知っているけど、読んだことない…。というか、最近世界史ばっか読んでるッス;面白いよ、ヨーロッパ史とかアメリカ史。つーか、学校よ、図書館に電撃とかそういう文庫を置いてくれ。ウチドけちだから。)

……。まさに一周。一人世界旅行。……さいこーだな。

ロラン:…(ぽん、とアルフの肩に手を置き)…生きて帰って来い…。

……おう……

>御守

あんまりおもしろくねーよ…(呆れ)

ロラン:え~?親分慣れてきたでー?視界もあんま変わらんしな!(ははは)

そーいう問題じゃねぇし…

>頑張れ

今の間は何だ。今の間は。

>彩夏

う、うるせえ!(汗)

ロラン:…妙な気分や…。俺のツンデレ姿を見るとか…。

俺だって自分が関西弁喋ってる姿を見るなんて思ってもなかったぜ。(言葉に棘が)

≪ 2010年03月25日 15:33:58 ≫

55

>ユリィ(PL:……俺、国語力ねえのかな…orz)

おや…それはすみません。

……戦場の話はこれくらいにしましょうか。「私」の戦場と「貴女方」の戦場は違う…。これについては何を言っても変わりませんし。……戦場にいた記憶は忘れてはいけませんけどね

>紅史

執事の仕事、ですか…。…ちなみにどんな主の下で働きたいですか?

ジェミニ:執事ってバトラーだろ?ローデリヒ同じじゃん

…それはクラスだけです…。(PL:鞭が欲しいなー…。貴族に合いそうだw)

≪ 2010年03月25日 15:42:01 ≫

52

アルフロラン達(別に本屋で立ち読みすればいいじゃないですか。小説なら立ち読みできるでしょ?私はいつもそうしてますよ)>

……分かっていると思うが、付いてこれなければ置いて行くぞ?……そして、もし足や手を踏み外したら死ぬ……一時間で一周するぞ……

……宇宙空間に放り出される事になるからな……バーストダッシュも意味を成さないだろう……あれはそもそも、空を飛ぶ技では無いからな……

ユリィ:ミュラホークさん(ええ。私は全巻持ってます)>

それは嬉しい限りです!幾らでも食べられますよ♪(いつもよりも4,5歳は若く見える。完全に子供だ)はぁ~……この時が至福ですよ……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月25日 16:32:01 ≫

65

>アルフ

…強く、生きろよ…

さっきのは全部永久保存してますよ。

いい弱みをつかんだね。さすがはムッツリー二だよ。恐縮です。

ムッツリーニでいいのか…

>ユリィ(PL:俺は金がなくて、6巻までですよ…くそっ、秀吉最高!)

それはよかったであるよ。(次々蛇料理をユリィの前に置いていく)

激写…っ!圧倒的激写…っ!!Iが止まらない…っ!!奴の名はムッツリーニ。

綺麗に合うね。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月25日 16:33:26 ≫

66

>クルード(PL:その前に近くに本屋がないんですよおぉおお!!遠いんですよ、町が!!学校の通学路にもねーし、必ずバスが必要だし、乗り替えるためのバスが一時間に一本だしいぃいい!!俺の家、田舎なんです窓から里山見えるんです鶯が鳴いてるんですうぅうう!!;;ウチだって立ち読みやりたいよおぉお!!)

……ここが浮遊大陸だって事を恨む…。

一応…バーストダッシュ使わなくても空飛べるけど…。俺、翼あるし…。……つか、いつの行くんだ!?それ聞いとかねえと、この体で行けって言われたら俺無理だぞ!?アリスの体ってどうなってんのか解らねえし、まだ慣れてないし…

ロラン:あんまヴァルキリーと変わらへんよ?光の翼かアリスの翼か位やと思うで(椅子に座って背もたれに寄りかかっている。背中に右が黒、左が白の光の翼が)

そーだよな…。…って、俺の体で遊ぶなっ!!翼仕舞え!!

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月25日 16:40:38 ≫

44

>黒塚さん
……絶叫するほどギリギリなのか……
うーん、わかった☆もしなんかあったら世話になってもらうよー♪
……恐ろしい……

>クルード様
そうどすかぁ~…う~ん、なかなか興味深いどすなぁ~。
いわば宗教関連どすなぁ~確か、このシャンバラでは女王様などを信仰していたんどすよねぇ~?
う~ん…物心ついた時には主人がいてはったんどすが、心優しくて、このサンの我ままでも受けてくれるお方だったんどすよ~。
けど、とある事件で主人はサンに裏切られて、サンは封印されちゃったんどすよ~…
んでそれで私がサンの封印を解いてたってわけ☆
……待て……サンは主人と契約交わしていたのなら……蓮と契約交わせなかったのでは?
う、…そ、それはぁ~…(むぅ~)

>ロランさん
……そうだったのか……(はぁ)
あー、薬飲んでたせいで入れ替わっちゃってたの。
それで薬で戻ったってわけだけどー…あっ、そうだ!もう一度同じようにすればもとに戻るかも☆

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年03月25日 16:40:49 ≫

63

>ローデさん
えー?おもろいやんかー?
面白ければすべてよしどすよぉ~♪
貴様らぁ……(拳を握りしめている)
おおっ!すっごーいっ☆(光条兵器に興味深々)
……なるほどな……(PL:…ピア二カとかは?w)

そーやなぁー、そっちのも聴いてみたいわぁ♪

>万願さん
はっほっ!(刺してる)
おーっ上手に出来ましたー☆(モ●ハン風)
まだ焼いてまへんえ~?♪
だから待たんかい!!!

(蓮、サン、ミコディアに強力パンチ)

あ~れ~……!!!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年03月25日 16:43:20 ≫

26

>店長

…畜生…(軽く落ち込み)

ロラン:……なあ、それ、中身アルフやけど、体は俺やろ?……それさ、状況知らん奴が見たら俺、めっさヘタレに見えるんじゃ…?

ならばよし。(ぐっ)

ロラン:いい訳無いやろォォ――!?俺だけ損やないかー!!(泣き)

・・・。(ロランを見て「あー、楽しー」と思っている)…ところでムッツリーニって何だ?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月25日 16:49:14 ≫

15

>岬

そうだ。待て!!

まだタレか塩か決めていないだろう!!(ご飯用意してる)

真面目にしてくださいよ。(他のおかず用意中)

あー・・・岬殿、大丈夫であるかー?(とりあえず頭を撫でてあげる)

>アルフ

では、とりあえずこのビデオをどうぞ。(そしてバカとテストと召喚獣のアニメを見せる)

この、盗撮して鼻血を滝のように流しているのがムッツリーニです。

≪ 2010年03月25日 17:00:29 ≫

14

>蓮達

あ…そうですか…。…落ち着きなさい、アイン…。突っ込んだらきりがないですよ…

すごい、ですか?珍しいとよく言われますが…(PL:懐かしっ。ピアニカを吹く貴族…。わあー、シュールw)

ロラン:あ―…薬かぁ…。え?もっかいすりゃええん?…なるほどなぁ…。せやな、いっちょやってみるか!

アルフ:…あのさー…もう一回頭打てって事だろ?事故でも起きねえ限り、ちょっと無理なんじゃ…

ロラン:・・・。薄々思ったわ……意思的にしたらただの頭突きやしな……(挫折)

>クラヴィス

ジェミニ:いい!?…あ、あたしは…遠慮しておく……(心霊現象MURI☆)

…おや、やる気があるのでしたらやればいいではありませんか?(ふっ)

ジェミニ:NOOOO!!無理だってぇええ!あたしそーいうの苦手分野なのー!!つか、なにSになってんのよー!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

≪ 2010年03月25日 18:56:43 ≫

54

>黒塚さん

おや、これはこれはなんとも久方ぶりの新たなる混沌。最近は皆無なだけにこれは貴重な存在だねぇ……おっと失礼。私はミスタージョーカー。略してJと読んでくれて構わないよ

初めまして、黒塚さん。私は結崎綾耶といいます。よろしくです

>万願さん

おや? 食して何か不都合な事でもあるのかね?

>アルフさん達(PL:すごく……同情します……こっちは車あるんでなんとかなりますが……)

い、入れ替わりって本当にあったんですねぇ……

ふふっ、ここはパラミタ。何が起ころうがそれは全て必然と化すのだよ……

>クラヴィスさん(PL:ではその時にがっつりかつごっそり聞かせてもらいますぜ……にやり)

私と某さんですか? ……えっと、私は詳しく覚えてないんですけど、話によると電柱の下で倒れてた私を某さんが拾ってくれたっていうのが出会いみたいです。自分の事ながら、すっごく変な出会い方ですよねぇ……

>ジェミニさん

ふふっ、私としても数少ない同志が増える事に依存はないよ……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月25日 19:07:16 ≫

24

>JOKER

いや、たまにしか起きないから…

それを食べると、稀にだが副作用があってね。

語尾の変化・肉体の変化・精神の変化…またはその全てのどれかが起こる事がある。まぁ、ごくたまにだから心配せずともいいだろう。

(PL:さ、どれにしますかー?全部でもOK♪)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年03月25日 19:44:58 ≫

35

(いつの間にか元に服に着替えて戻ってきた)

>岬さん

え~と、アインさん、生きてます?(汗

誰がこんなひどいことをしたんでしょうかねぇ?

>ナナリーPL

(中の人:まあ、そういう日もあるw

締め切り来た後で、無茶だったかな?などと思ってたのは内緒なんだぜ?w)

>万願さん

(中の人:虚像シナリオの行動は、こっちは気にしてませんじょw 八神が狙ってるのはティセラだけだし、他の面子に関しては、邪魔しなければ気にしないでしょうから)

あれ、アマゾンさんがいませんねぇ

どこにいったんでしょうかねぇ?

>匿名さん

あ~、出かけたみたいですねぇ

僕もそろそろ、出かける時間ですねぇ

リア、起きて

ん、むにゃ、せ~ちゃん、後5分・・・

仕方ない、負ぶっていくかな・・

(つー訳で虚像シナリオに出陣してまいりますw)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

≪ 2010年03月25日 19:52:54 ≫

53

>八神

………(生温かい視線)

誠一…恐ろしい子っ♪

そこで音符はなぜだ。面白いからだよ。

≪ 2010年03月25日 20:01:51 ≫

32

アルフロラン達(そうですか。でも、買ってでも読む価値ありですよ?かなり面白いです)>

……アメリアに聞いた……有翼種は、何の力の補助も無ければ長くは飛べない……元々、飛ぶ事は得意ではないと……

……俺の知る有翼種……「コハク」も、宝珠の力を使わなければ長距離長時間飛んではいられなかった……とな……つまり無駄だ……

ユリィ:それは忘れたくても忘れられませんよ。私は、その「戦争」で一度死んだんですから。今でも夢に見ますし。毎晩ではないですが。

クー:……何故?(どこか残念そうな顔。当然だろ!というツッコミは幾らでもどうぞ♪)……デスレクシオンも楽しみにしてたのに……(魂喰いがな!)

……ほら……こんなに楽しそうにしている……(刀身がさらに黒く輝き、震えまくる。あたかも意志があるように動いている)……どうしても駄目か?

≪ 2010年03月25日 20:13:10 ≫

11

ミュラホークさん達(性別「秀吉」ですからね♪新しい性別……)>

うわぁっ♪(並ぶ蛇料理に、子供のような笑顔を浮かべる。改めて、「アリス」である事を分からせる姿だが……蛇でこんなに喜ぶ……)

幾らでもいけますよ♪(あぐあぐという擬音が聞こえてきそうなほど、嬉々として食べている)お……お……美味しいです!これはいい物です!

……アイシアは「ジャンヌ・ダルク」と呼ばれていたからな……本名はアイシアの方らしいが……周囲から、聖女の別名として「ジャンヌ」と……

……神の代行者……神の声を聞けた……らしい……そうか……ん?……お前が……裏切った?……主人がじゃなくて……か?……そうか……

クー:綾耶>

……電柱?(現代の技術に疎いので、知らないんです!)……猫みたい?……天から謎の声がそう言った……私も普通とは違うと思うから別に……

……私のクルードとの出会いも、かなり普通じゃないと思う……偶然だったし、最初は契約などするつもりは無かったし……死に掛けたしな……

黒塚 紅史

黒塚 紅史

≪ 2010年03月25日 20:25:45 ≫

16

>ミュラホークさん
(PL 間違ってましたか すいません)
はい これから よろしくお願いしますねぇー

>エステルワイスさん
そうですねぇー
ダンディなおじさんとかのもとだといいですねぇ
女の人だと こき使ってくれる人がいいですねぇ
(PL 鞭ですか 執事専用とかありますよね
    執事には銃があいそうなんだけどなぁー)

>岬さん
はい よろしくおねがいしますー

>結崎さん・Jさん
はい はじめましてぇー 黒塚です
うぁー Jさん ダンディーでかっこいい
こんな大人になりたいなぁー

>ミュラホークさんたち
(PL バカテス面白そうだけど 手がでないなぁー
    秀吉とかきになってはいるのだけど
    男の娘とか大好物なんですよー)