天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「のぞき部だよん。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月12日 10:33:15 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:21:52 ≫

46

牙竜「誰だ! こんな馬鹿げた宣言をした奴は!」

リリィ「で、何準備してるの? 参加する気じゃないでしょうね?!」

牙竜「決まってるだろ! この懐かしのヒーロ-番組の悪の組織クラスの陰謀。見過ごせるか!」

リリィ「……はい?」

牙竜「犯人は○○怪人に違いない! ぶったおしにいくぞ!」

リリィ「(のぞきのほうじゃないんだ。安心したけど……ちょっと、空し)」

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:48:12 ≫

44

姉「百合園に咲く一輪の可憐なウツボカズラこと、ジュリエット・デスリンクと申しますわ。
  今回は…面白そうですから勢いで参加してしまいましたけれど、よく考えると他校生にできることってあるのかしら」

妹「『妹』のジュスティーヌです。また姉がご迷惑をおかけします…本当、付き合わされる身にもなって下さいっ!」

姉「まあいいじゃないの。年頃の殿方が女体の神秘に興味を持つことは自然なことではなくて?」

妹「まさか…お姉様、のぞき部に参加するつもりでは…」

姉「わたくしが女子更衣室を覗いてどうするのよ!そもそも、幻想は幻想だからこそ美しいものですわ」

妹「安心したような、そうでないような…」

姉「とはいえ、殿方諸兄には興味はありますわね…面白そうな方に味方させてもらいましょうかしら」

妹「(…またこの人は…)と、とにかく、よろしくお願いいたしますっ!(と姉を引きずっていく)」

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 12:01:05 ≫

61

蒼空学園でははじめまして(蒼空学園生ですが何故か蒼空学園のシナリオは初)
メイドの秋葉つかさと申します、お見知りおきくださいませ
なにやら面白・・不穏なことになっているようですね、穏便に収まるとよろしいのですけれど

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 12:09:16 ≫

55

のぞき王(のぞキング)におれはなる。

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 12:32:55 ≫

56

こんにちは。
のぞきに来ました百合園メイドの高務野々と申します。

直接手は出さず顔にも出さず、ただただ百合の園に舞う色鮮やかな蝶々を遠巻きに眺め愛でる日々を過ごしてきました。
触れたいわけではないのですが、たまには、不躾に、欲望のまま、直視してみたい……!

そんな思いが私をここへ誘ったのです。嘘ですが。

それでは、よろしくお願いします。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 12:38:06 ≫

44

正直なんでここにいるのかわからない薔薇学のクライス・クリンプトです。

‥まあ、きてしまった以上しょうがありませんので
とことんやらせてもらいます。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 14:50:48 ≫

33

こんにちは、百合園のステラ・宗像です。
先日も百合園で似たような事があったように、学舎が違えど不埒な行為に悩まされるのは同じ。
他校生なりに、微力ながら力になれれば幸いと思っています。
皆さんよろしくお願いしますね。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 15:02:41 ≫

12

のぞき側か阻止側か・・・ふむ、どっちに参加しようかねぇ

いろいろ考えてるんだが・・・まあ、のんびり考えるか

まあよろしくたのむよ

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 15:35:56 ≫

22

魑魅魍魎跋扈する覗き魔達…神代正義がここにいる限り、悪は断じて許さん!
…しかし…ふむ小谷愛美か…ちょっと…みてみたい…
…だだだれが覗きたいって証拠だよ!?

天瀬 悠斗

天瀬 悠斗

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 16:10:03 ≫

61

…面白そうだからという勢いだけで来てみたは良いモノの…
真面目に参加してしまうと色々やばいんじゃねーの、と今頃思い始めてる天瀬です。

まぁ、えぇと。恐らく勇者にはなりませんが。というかなりたくないですが…

如何しましょうか……。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 17:21:00 ≫

53

ウィノナ:……いつの時代もこういうバカな子たちは出てくるんだね。そんなに痛い目にあいたいならお望み通り葬り去ってあ・げ・よ・う・かな~(怒)

 

ファイリア:あわわっ(怯)というわけで、ウィノナちゃんに引っ張られて参加した広瀬 ファイリアです~。

 

ウィノナ:ボクはウィノナ・ライプニッツ。……止めるよ。覗き魔。

御槻 沙耶

御槻 沙耶

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 19:27:32 ≫

51

沙耶 「つー訳で、セイバーの御槻 沙耶や。勿論主犯捕まえに走らせて貰うで!」

美咲 「沙耶の嫁事プリーストの嵩乃宮 美咲ですわ。よしなにお願いしますわね…(微笑」

沙耶 「主犯はあたしらおんにゃのこの裸を見るンやから、しっかりと金とらへんと!」

美咲 「え?そっちですか!?」

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 20:02:43 ≫

12

パラ実、ソルジャーの姫宮和希だ。

「のぞき」の何がいいのかはわからないが、男の中の男、「勇者」になれるチャンスと聞いて駆け付けさせてもらったぜ。よろしくな。

サリア・エンディミオン

サリア・エンディミオン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 21:23:45 ≫

25

サリア:

はーい!みんなはじめましてwサリアですw

のぞき部なんて絶対許せない!幼なじみのサイクロンに懲らしめてもらうんだから!

フェミリア:

・・・その他力本願はなに?

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 23:14:20 ≫

13

蒼空の、鈴木周だ。よろしくな。

こそこそするのは、あんまり性には合わねーよ。

 

合わねーんだが……それでも、男にはっ、やらねばならねぇことがあるんだ!

愛しい女の子たちを覗くなんて辛ぇけど、男として、勇者と言われたからには

退く訳にはいかねぇんだ、わかってくれ……っ!

マリー・ストークス

マリー・ストークス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 00:17:53 ≫

61

蒼空学園所属のマリー・ストークスで~す

 

よろしくお願いします~

 

のぞきなんて・・・

 

絶対に阻止してやるんだから!

 

朱 黎明

朱 黎明

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 00:35:28 ≫

13

パラ実の朱黎明です。よろしくお願いします。


 

狭間 癒月

狭間 癒月

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 02:12:56 ≫

33

シャンバラ教導団所属の狭間癒月だ。

よろしく頼む。

明智 珠輝

明智 珠輝

お邪魔いたします。

≪ 2009年07月13日 06:57:34 ≫

15

薔薇学騎士の明智珠輝と申します。

 

覗き、それは甘美な響き。ふふ、ふふふふふ。

 

でも、今回は覗くより主犯者さん探しに奮闘したいと思っております。

どうぞ皆様、よろしくお願いいたしますね、ふふ。

 


 

ヘイト・ハーディー

ヘイト・ハーディー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 20:53:32 ≫

66

こんなお祭りごとに俺が首をつっこまないわけがない(ニヤニヤ

さてさて俺はどう動くかな~。とりあえずおもしければそれでいいな

ま、よろしくな

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 22:44:34 ≫

64

蒼空学園の 久世 沙幸だよ
みんなよろしくね

のぞきなんて絶対に許さないんだよっ!

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月14日 02:19:20 ≫

35

サイクロン:・・・。
グランメギド:どうしたサイクロン。
サイクロン:いや・・・サリアの作戦断り切れなかったことを後悔してて・・・。
グランメギド:我々はのぞきを行う輩をこらしめるつもりだ。よろしく頼む。
サイクロン:なぁ・・・グランメギド・・。一緒に作戦やってくれないか?
グランメギド:断る!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月14日 19:53:10 ≫

26

徹夜でモノ〇リーして眠いベアです。

皆よろしくな!