天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

【感想用スレッド】

≪ 2010年03月25日 11:29:00 ≫

51

うむ…今から、何ゆえこんなスレッドを立てているかというとだな…
まあ、なんだ…今回は生徒の引率として参加しようと思っていたわけだが…その…
「(PL)締め切り当日はたまの休みだ。ギリギリまでアクションを練って投稿するか」

…ああ、ギリギリ過ぎて時計の時間が少しズレていたことにも気が付かず、投稿のボタンを押したら青い画面が…な。

何もできずに悶々としているのも癪なので、このスレッドを立てていくことにした。

皆も、時間に余裕があるからといって油断しているとこうなる。気をつけてな…

PL:
柳橋MS、今回LC2人も突っ込んどいて白紙となってしまいましたが、決して経験値だけが目当てとか冷やかしとかそんなことではありませんので…

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年04月07日 21:18:14 ≫

33

あらまぁ・・・・ それはお気の毒さまでしたわね 先生

でも安心なさって、わたくし達はしっかり楽しんできましたわ

皆さん共それぞれで自衛出来ていたようですし

登場がばらけていた事に対しては、色々な所にちょこちょこと登場出来てお得感がありましたし

自分の活躍ならば探すのも苦にはなりませんでしたわね


GMさんも参加者の皆さんもお疲れさまでした

イーハブさんも老い先短いのでしたら!あまり無理をなさらないでくださいねっ!(ビキビキ)

 

PL発言

イーハブはからみやすくて良いキャラでした。お疲れ様です。


 

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年04月08日 00:52:33 ≫

14

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すが、

『我はリンネ・アシュリングを食事に誘ったと思ったら四条輪廻が憑いて来た。』

な・・・ 何を言ってるのか わからないと思うが

我も何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

『女性を誘ったのになんで男が来るんだよ。』だとか『そういやリンネ繋がりだな』とか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてない

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったね・・・

 

後で請求書送ってやろう。

 

それはそうとしてGMと参加者の皆様お疲れ様。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年04月08日 02:31:55 ≫

32

 皆様、ご苦労様です!いやぁ~今回の任務は負傷したものの、イーハブさんを無事に護衛出来たので任務達成であります!
 イーハブさん、ソフィアでは満足出来ませんでしたか?やっぱ女の子は生身が一番でありますな(笑)もし良ければ、今度一緒に飲みにでも行きましょう♪

 

 PL:柳橋マスター様、どうもご苦労様でした。今回は戦闘行動で沢山活躍させて頂き、またイーハブさんと行動を共に出来て嬉しい限りです。次回もまた、お茶目なイーハブさんと行動出来たら嬉しく思います。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年04月09日 00:37:41 ≫

21

や、危なかったなぁ。

ああいう状況になると、さすがに泳げないセーフェル連れてったのは可哀想だったかも。

まぁイザとなれば空飛ぶ箒もあるんだけど…あんながくぶるしてたら飛ばずに落っこちそうだな…。

 

それにしても、うちの相方は戦闘中よりそれ以外で血噴いてることが多い気がする。9割方俺のせいだけど。

 

(PL:お疲れ様でした。相変わらず何の役にも立たないというか見学に行っただけのような感じでしたがそういうとこも含めて

 うちのキャラらしい行動をさせていただけたと思います。

 フォルクスも根は真面目なので普段はもうちょっと大人しいんですけど、今回はイーハブおじいちゃんがナイスキャラだったので

 便乗させてもらいました(笑) こういうほのぼのコミカルな雰囲気大好きです。 

 ところで、途中からサハギンがひっそり誤字ってたような…。まだ一通りざっと読んだだけなので勘違いだったらすみません。

 複数の場面に色んな人が入れ替わり立ち代り出てくるのも楽しかったです。また機会があれば参加させていただきたいと思います。

 ありがとうございました!)

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年04月09日 18:43:49 ≫

36

(PL発言で失礼します)

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

ギャグあり、割と真面目もありで全体的に楽しませていただきました。

 

サハギンが船に襲い掛かることを想定して戦闘アクションかけたのですが結局来ずに、

攻撃案はイーハブ老人へのギャグ攻撃になっちゃいましたかw

いや、むしろアレで満足です、ハイw

 

で、最後にあった「食事に誘う」って、そんなアクションかけてなかったですよね!?www

これはあれか、投稿時の称号が問題だったのか!?www

いや~、いいサプライズでしたw

 

また縁があれば参加させていただきます。

ありがとうございました。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年04月09日 22:16:48 ≫

15

おつかれさま。

 

一時はどうなるかと思ったけど、なんとかなってよかったわ。

割とおいしいところをもらっちゃったわね。

 

[以下、PL発言]

柳橋克哉マスター、ありがとうございました。

駄目元で入れていた翼騎狼関連のアクションまで美味しい形で拾って頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。

PC全員が生き生きとしたリアクションは読んでいて非常に楽しいものでした。

幾つか見つけた誤植については後ほど報告させていただきますが、あまり気にしないでくださいな。

楽しい物語を書いていただければそれが一番です。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年04月10日 02:34:10 ≫

64

いやぁ、食の力ってすごいものだよな、うむ・・・

まさかそういうオチになるとは俺も予想だにしなかったが・・・

 

まぁ、なにが言いたいかというとだな、

 

『ごちそうさまでした』

あと、サハギンって意外と美味いのな。

なお請求書は丁重にお断りさせていただこう。

 

PL:なんかしら釣って食べるだけのアクションが、まさか寿司屋行きになるとは。

   出現ポイントが意外すぎてワクワクしました。