天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「対シアン ツァンダに行く組のスレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

対シアン ツァンダに行く組のスレッド

≪ 2010年03月25日 12:24:23 ≫

65

シアンのつがいを退治する方々用のスレッドです。

もっとも体が大きく、攻撃的な上に餌を大量に食べるという事で、手こずる事必至ですが、逆に言えば馬鹿という事でしょうか?

とりあえず、八森博士からダンゴムシの餌を大量に貰い、シアンの進路上に設置し、シアンが餌を食っている間に取り囲んで一斉に攻撃しようかと思っています。それでは。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:対シアン ツァンダに行く組のスレッド

≪ 2010年03月26日 02:12:56 ≫

22

マスコミに一番注目されそうなので、ツァンダ組に入れてください。
イオマンテで街に侵入するのを防ぎたいと思います。
とどめは刺す気ないので、皆さんにおまかせで!

天城 一輝

天城 一輝

Re:対シアン ツァンダに行く組のスレッド

≪ 2010年03月26日 22:28:01 ≫

56

変態仮面さん、ご参加ありがとうございます。

オレは「触手」を、プッロは「目」を潰します。これで、シアンはまともに攻撃出来ないと思いますので、遠慮なく退治しましょう!!