天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】捕らわれた水竜の居場所を調べよ」
スレッド 「地下へ行く人達のスレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

地下へ行く人達のスレッド

≪ 2010年03月25日 14:14:54 ≫

22

前回のシナリオでは「求められる新たな作戦」という釘を打たれた一輝です。

今回は、絆が70以上ある事に期待してB7FとB8Fの攻略をするか、薫天君との戦いという大バクチをするか、迷っています。 それでは。


 

天城 一輝

天城 一輝

Re:地下へ行く人達のスレッド

≪ 2010年03月26日 20:48:31 ≫

52

 今、リアクションを読み直したのですが、脱獄シーンは二回目だけで、前回は体力温存して脱獄に備えているんですよね?

 鍵は時間毎に毎回変わるとかオートロックとかゴースト兵が言ってたし、脱獄は難しそうです。

 と言う訳で、一輝は今回、予定を変更して捕まっている人達への支援でもしようかなぁと思いました。

 コレット・パームラズはメイドになって牢の中を清潔にしたり重傷者の手当てをしたりします。

 他の三人は、手当てが終わるまでの陽動になろうかと考えています。それでは。