空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「葦原の神子 第1回/全3回」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弐識 太郎

弐識 太郎

感想用スレッド

≪ 2010年03月26日 01:23:02 ≫

13

感想をどうぞ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月26日 01:23:27 ≫

34

皆お疲れ様だ。

 

祠の封印は解かれてしまったか。
面目ない。。。
もし次回、機会が与えられるのであれば
この借りは返させて貰うとしよう。
葦原殿との勝負も、まだ果たせていないからな。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月26日 02:09:06 ≫

13

ご参加の皆様、MS様、お疲れ様でした。
八鬼衆は想像以上に奇怪な技を使い、第二回でも引き続き厳しい戦いが続きそうですが
私も微力ながらお役に立てたなら幸いです。
房姫様が攫われてしまったようで、とても気掛かりです……どうか、ご無事でありますように。

リアクション内で関わりを持たせて頂きました方々も、ありがとうございました。
特に大きな怪我を負われてしまった赤城様、どうぞご養生なさって下さい。
結果としては口惜しいかも知れませんが、私は優しさに溢れたお心持ちの描写に心を打たれました。
どうぞ、これからもそのご厚情を忘れずにお持ち下さいね。

MS様、雰囲気のあるリアクションをありがとうございました。
ご縁がありましたら引き続き、次回も参加させて頂きたく思います。
また、私も準備が整い次第明倫館へ転校が叶うように、邁進したい所存です。