天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔に魅入られた戦乙女」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月26日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 21:13:16 ≫

26

イルミンの明日香です。
やれることをやってみようと思います。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 22:01:17 ≫

32

蒼学の閃崎だ

 

血塗られた女神、気にはなるがさてどう動こうか

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月26日 23:05:51 ≫

16

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さてと、かなり深刻な事態ではあるが自分の出来ることに全力を持って取り組むとしますか。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年03月27日 14:43:15 ≫

12

イルミンの七尾だ。よろしく。

他シナリオのジャタ族とのイメージの切り替えが難しいが・・・

なんとしてもミリアを助け出さなくてはな。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:あいさつ

≪ 2010年03月27日 23:42:57 ≫

41

イルミンの宇佐木みらびですっ!

おばあちゃんがいなくなっちゃいましたっ

まさか・・・まさか攫われ・・・

さ、探しに行かなきゃですっっ

 

どこかでお会いしたらよろしくお願いしますっ(ぺこり

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年03月27日 23:44:33 ≫

65

教導団の相沢だ。パートナーのみとと共に参戦した。

対ジュダ戦闘は任せてくれ。救出はみんなに一任する。

というか私の戦い方だとド派手な強襲になるのでな

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2010年03月28日 12:02:48 ≫

33

パラ実のハーレックです。 キィちゃんに大怪我を負わすとは強敵ですね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月28日 12:50:07 ≫

14

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なんだかたいへんなことになってるですね。

ボクもがんばりたいとおもってるです(にこにこ)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年03月30日 00:02:01 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。
ミリアさんとは前に一度会ってるから、救出に向かう予定だよ。
よろしくねぇ。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年03月30日 09:31:42 ≫

66

イルミンスールの鷹野です。
人攫いをしている者達について調べようと思っています。
よろしくお願いしますね。