天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3」 への投稿 (全 66件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リア・リディル

リア・リディル

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年08月23日 02:53:24 ≫

13

【のぼせ値】18/30

うーん、源泉はここじゃないのかな?

イナさん、おめでとー!キレイな黒髪ステキ~!
私もアイコン出来ましたので、便乗お披露目♪

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年08月13日 01:40:21 ≫

63

あらためて、こんばんわ、イナでぇ~す。

 

アイコンおひろめ^^♪

 

風邪も、台風も反れて、行ったみたいです。

のぼせないように、まったり、温泉に浸かって、

しっとりすべすべになりたいなぁ~^^♪

リア・リディル

リア・リディル

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年08月02日 02:50:56 ≫

64

【のぼせ値】16/30

>イナさん
えへへ~、美人かな。イナさんもスリムでキレイ!
って…なんか大変? 大丈夫?
(見送りながら)
……大丈夫っぽいかな…

>ミスティアさん
自然に湧いたお湯なんですね~、不思議。
ん、でも不思議なことを「不思議」で終わらせちゃったら、立派な魔法使いになれませんよね。

まずは、どこから湧いているのか…(辺りを調べ始めた)

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月29日 23:12:59 ≫

25

連投すみません。

 

風引いたみたい、ののセ値まちがって、けいせんしたみたい。。。あり。

足すんじゃなかったかな、あり、ごめんなさいね、間違ったみたい。。。

削除できないかな?

救護院いってきます。うちまちがい、おおし マジ熱 ぷしゅっ~う 

それでは、お休みなさいませ、ごめんなさいね。m(_ _)m


 

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月29日 23:02:27 ≫

65

>ミスティアさん、ありがとうございました、そろそろあがります。

 

美人さん、じゅるっ 沢山いらっしゃるじゃぁ~ありませんか。

 

イナは、基本的に両方好き・・・両刀使い?まっ なんて、はしたない じゅるっのぼせ度【35/30】

 

のぼせたぁ~、鼻血がぁ~止まらないよぉ~だれかぁ~たすけてぇ~


ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月28日 23:46:40 ≫

31

>リアさん

ううん。(沸かした?という問いにふるふると首を横に振り。首に巻いている長いマフラーもそれに合わせて揺れる)確か…天然と聞いた。湧いている…と言うのだろうか

イルミンスールについては未知が多いのでボクにも分からない。…いつか調べてみたいな

>イナさん

いらっしゃいませ。ごゆっくりどうぞ

…?(美人…の基準が未だに理解不能…)(←感情とかに乏しい子なんで;)

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月28日 23:33:24 ≫

66

沙羅さん、のぼせて、地球に帰っちゃったんですね><;

 

逢ってみたかったような

 

いい温泉ね、お肌つるつる、胸もぽわんぽわん (のぼせ度15/30)

見渡す限り、美人さんばかりだねぇ~     かっぽぉ~ん

リア・リディル

リア・リディル

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月28日 22:26:43 ≫

21

【のぼせ値】15/30(泳ぎまくって+2になった)

む……さすがに泳いでたらのぼせちゃうね~。
人も増えてきたし、天心さんも上がっちゃうし、大人しくしよ。

>ALL
こんにちわ~。ゆっくりさせてもらってまーす。
樹液なのに温泉て不思議ですよね~。樹液を沸かしてるのかな?

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月28日 16:05:43 ≫

45

(従業員だから仕事させよう…)

…仕事、しないと。(てとてと、と新品の石鹸が入ったバケツを持って浴場の中に入ろうとする、が、どーんっと走ってきた沙羅さんにぶつかり、ぽてんと尻餅を突いた)…ダメージ確認…。ボディに以上無し。(そう自分に向かって言うと立ち上がり)…お帰り…です、か?…ありがとうございましたー(ぺこり、と沙羅さんにお辞儀し浴場へ)

 

(IN浴場)

…湯気が…一杯だ…。…ん。(お客さんに気づくとぺこりとお辞儀し)いらっしゃいませー。どうぞ、ごゆっくりしていって下さいー(そう言うともう無くなりそうな石鹸を新品に変え始めて行き)

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月28日 15:16:59 ≫

16

広っ、大きいですねぇ~

 

ここ学校の中ですよねぇ~温泉沸いてる  既に、【のぼせ度10/30】

 

からだ洗って、足から、そぉ~っと

 

うん、きもちいい

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月27日 14:08:45 ≫

61

のぼせ値 20/30

 

ぷぎゅっ!?

わ、びっくりしたー。調子こいて泳いでたら誰かにぶつかっちゃった。

ごめんなさー・・・あれ、もういないのかな?

 

うーん・・・なんだか熱くなってきたな、そろそろ上がろうか・・・(ざばっ)

沙羅祁 沙羅

沙羅祁 沙羅

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月25日 22:40:43 ≫

41

温泉のほのかなかおりぃ~

(幽霊のごとく、ふらぁ~り、ふらり)

沙羅(さら)は、温泉マニアなんだよぉ~素子は、置いて来ちゃったし、じっくり、ゆったり温泉キブン^^♪」
(まずはじめに、からだあらって、【のぼせ防止に】タオルを頭にかぶせて、その上から、あついお湯をかけます)

あっち、、、でも、癖になりそうな温度ね、では、あしもとから、ゆっくり腰まで入ります、むね浸けちゃ駄目だよ

(誰も、聞いていないのに、一応講釈を述べる)

1分程したら、肩まで浸かります。ゆったりのぉ~んびり・・・んごぉ~~

沙羅ったら、また、温泉で寝てるっ、だから、わしを置いていくなと言うとんじゃ、おなごにしては、ずいぶん大胆な姿じゃな(素子は、沙羅が戻って来ないので、探しに来た)

あっ、ふぉと子、、、うっまた寝ちゃったのね・・・

あんまり、いい温泉だったのでつい・・・【のぼせない秘策】も講じた事だし、おさきに上がります。

(そそくさと、バスタオルを巻いて、脱衣場に向かって走る

あっ・・・誰かにぶつかった

 

 

 

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月24日 21:32:12 ≫

64

のぼせ値 09/30

 

>リアさん

 

わーい!じゃあ早速!(バタ足で湯船を泳ぐ)

・・・・・・

ぷはっ!うーん、きもちいーい♪

 

 

 

(泳いだのでのぼせ値+1)

 

のぼせ値 10/30

リア・リディル

リア・リディル

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月23日 02:23:15 ≫

63

【のぼせ値】10/30

えへへ、やっぱりそうだよね!

……他に誰もいないみたいだし…泳いじゃおっか。
誰か入ってきても、誘っちゃえばヘイキかも!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月21日 21:28:19 ≫

32

のぼせ値 07/30

>リアさん

全然構わないよー、むしろあたしも泳ぎたいな(笑)

これだけ広いと…ねぇ!

ほんとはいけないんだろうけど…いけないって言われるとしたくなっちゃうって言うか(うずうず)

リア・リディル

リア・リディル

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月21日 15:10:00 ≫

33

【のぼせ値】7/30

あ…ごめんなさい、人がいると思わなくて、泳ぎまくってました!

つるつるお肌になるのもいいけど、広いお風呂って泳げて楽しいです。
…あ、ほんとはダメなのよね?

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月21日 00:42:10 ≫

26

のぼせ値 03/30

 

ふぅ~、良い湯加減~。ほんととろっとした泉質だね。
…お肌つるつるになるかな?(ばしゃばしゃと体にお湯をかける)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月21日 00:36:57 ≫

34

あれ、静かだな?まあみんな休憩してるだけかもしれないし。気にせず入っちゃおっと♪

まずはかけ湯してー、体洗ってー、それからそっとお湯に入る!

 

のぼせ値00/30

リア・リディル

リア・リディル

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年07月06日 01:22:25 ≫

16

急に静かになったかな?

……誰もいない? ………じゃ、ちょっとくらい泳いでも……いいかな~

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月27日 18:59:01 ≫

12

>リディルさん

いらっしゃいませー、世界樹の湯にようこそ!

 

ごゆっくりしていってねー。(;^3^)ノシ

 

ぺたぺたぺた

(浴場を去る

リア・リディル

リア・リディル

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月25日 20:45:37 ≫

25

【のぼせ値】0/30

いい匂い……。
すごい学校ですね、こんな銭湯があるなんて…。

それじゃ、お邪魔します。

……賑やかなお風呂ですね(我慢大会見物中)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月24日 12:39:26 ≫

15

いえす!!勝利~(;^3^)v

 

なんとメトロン星人がはるみんマンに勝利してしまいました。地球はどうなってしまうのでしょうか!?

 

・・・うし、上がろう(笑

 

2人とも「ゐる民」楽しんでねー。クライスラさんもごゆっくり~。

じゃーにー

(お風呂から上がる

霧島 春美

霧島 春美

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月18日 12:47:29 ≫

63

ままま負けたぁー(ばたんきゅー)
あはは、めとろんちゃん、いい勝負だったわ(つよがり)
またやろうねー(はーと)

あっ、ソニさん「ゐる民」私も行きますー(ぺたぺた)

ではでは、みなさん、お先にあがらせていただきます。
えへへ、楽しかったです。また来ますねー(はーと)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

>猫華PL  (受験がんばれよ

≪ 2010年06月18日 05:28:38 ≫

31

【のぼせ値】のこり2

 

ういー、みんな「ゐる民」にいくのねー。可愛い店員さんが待ってるからお話してあげてねー。

 

ふふふ、さぁてはるみん・・・勝負だ!!(ジャキーン

どっちがお湯に長く浸かっていられるかで勝負よ。

 

※のぼせ値を利用しての我慢大会!

 現在、メトロ、春美ともにのぼせ値は残り2。

 さっきの投稿で春美は3を出した。

 この投稿でメトロのダイス目が3未満ならメトロの勝ち、4以上なら春美の勝ち。

 

OK?

 

ふふふ、何分持つかな?(;`3´)

霧島 春美

霧島 春美

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月18日 02:26:00 ≫

33

【のぼせ値】18/20
(ぼこぼこぼこ…春美、お湯の中へ沈んだまま)

>クライスラさん&ガザミさん
そうそう、セイレーンの時です。
あったかいのおいしかったですし、またお店の方にも
寄らせていただきますね(はーと)

>ソニさん
えへへー、でも気持ちよくなって来ましたよー。
ひっく。 えへへ、あっ、私ものぼせて来たし食堂行きますー。
ちょっと先に行ってて下さい。
めとろんちゃんをやっつけたら、すぐ追いつきますー。

ひっく。
ぽこぽこぽこ…

金 仙姫

金 仙姫

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月17日 20:58:36 ≫

44

【のぼせ値】21/35
むぅ、いかん、のぼせてきわ。
どれ、そろそろ、上がるとするかのぉ。

>メトロ
まったくそのとおりよ。
ブリジットの奴は、舞を差し置いて身の丈以上に態度がでかいのじゃ。
分をわきまえるということを知らぬのじゃな。
んー、メトロの知り合いにも似たようなのがおるのか…
嘆かわしい世の中よのぉ。

>春美
そうか、やはり酒は初めてであったか。
わらわらも少しのぼせたようじゃし、食堂に行くとするかの。

>クレイスラ
今日は久方ぶりに楽しい湯であった。
そなたに、格別の感謝を。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月16日 16:49:07 ≫

25

>金

~~~~!~~♪~♪(結構美声で歌う)

飲めや歌えや~♪(上機嫌で)

 

>霧島

ああ…確かそれはなんでしたっけ、セイレーンの時?

屋台で結構儲けたって上機嫌でしたよ。

 

>メトロ

PL、地味に若いですからね・・・今受験生のくせに。

無駄に遊び過ぎだっての…

 

のぼせ点22/35点 酔いで+3

のぼせ点21/35点 酔いで+3

 

霧島 春美

霧島 春美

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月16日 10:03:07 ≫

36

【のぼせ値】15/20

>ソニさん
えへへへー、お酒のんだの初めてですー☆
喉が熱いですー。ひっく。
おりょりょ? 
これは、のぼせて来たのかもしれませんねー。
そろそろ、ブリジットさんのいるお店の方に
行ってみようかなー。ひっく。

>めとろんちゃん
ひっく…
(眼鏡をうけとり嬉しそうに立ち上がり、うなづいて変身ポーズ)
デュワッ(大げさにポーズをとり、眼鏡オン☆)
?!
はわわー、湯気で曇ってなんにも見えませんー。
(手を前にだし、よたよた歩いて、見事に転びお湯の中へ)
どっぱぁーん☆
うぬぬ… めとろん星人め、はかったなぁー。
(ぼこぼこぼこ…春美、お湯の中へ沈んでいく)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月15日 01:01:21 ≫

34

【のぼせ値】のこり

 

>ソニさん

 

うわ・・・完全にブリちゃんがMCと思ってたじぇ・・・(;^3^)ごめんごめん

 

でもブリちゃん出過ぎだと思うんだ(笑)

あ、でもあたしの知り合いにもカーラっていうMC面したLCがいてね・・・

 

>はるみん

 

(星人を検索かけたら予想以上に毒々禍々しかった)

・・・よしよし、あたしのメガネを貸してあげよう

(メガネ外して渡す

変身してー変身♪

 

金 仙姫

金 仙姫

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月14日 00:02:08 ≫

15

【のぼせ値】13
うーむ…少し酔いが回ってきたかのぉ。

>メトロ
んー、わらわが生きておった6世紀頃には、韓という国はまだなかったがのぉ。
あと…ブリのパートナーというのは違うぞ。
何ゆえの金剛山の女仙たるこのわらわが、アホブリのパートナーにならねばならんのじゃ。
わらわの契約者は舞じゃな。
アホブリは…何になるのかのぉ。

>春美
なんじゃ、この酒の味が分からぬとは、まだまだじゃな。
酒を飲みなれておらぬのなら、軽い物から試すのが良いぞ。

酔いにより、のぼせ値+2

霧島 春美

霧島 春美

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月11日 21:46:50 ≫

11

【のぼせ値】14/20
ひっく。なんか、酔っぱらっちゃったかもー(はーと)

じゃ、私も、めとろんちゃんって呼ばせてもらっちゃおーっと☆
って、めとろん…めとろんって悪い宇宙人じゃなかったでしたっけ?
危ない。やつつけなきゃ(酔ってます)

(自分のポニーテールを白刃取りのように両手でつまみ)
アイスラッガー!!(なげたふり)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月09日 02:53:33 ≫

16

>猫華ツー

(PL:若すぎてまいっちんぐ!!

 

>ソニさん

おーブリちゃんのパートナーなのね?

ふむふむ・・・じゃ、ソニって呼ばせてもらうじぇ!

確かに韓国の方ってキムさんが多いですな(;^3^)日本の人達の鈴木、佐藤的な?

 

 

>はるみん

           春眠暁を覚えず  ・・・ことわざです。

 

あたしの事はお好きに呼んじゃってー。周りからはめとろんとか呼ばれたりするー

 

 

 

【のぼせ値】残り6

むむーそろそろのぼせるそうな勢いだー

 

霧島 春美

霧島 春美

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月09日 02:09:40 ≫

42

【のぼせ値】12/20

>ソニさん
えへへー、お酒ですかー。いただきますー(はーと)
(くびぐび)ほにゃー、お酒って変な味ですねー。

金 仙姫

金 仙姫

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月08日 12:42:46 ≫

26

>メトロ
アニョハセヨ~
そなた、確かパラミタちゃんぴおんしっぷの主催者ではなかったかな?
推理研から、アホブリが春美たちと参加しておったな。
それとわらわのことは、ソニと呼ぶがよい。
キムさんだと誰か分からぬのでな。
まぁ、こっちで、わらわ以外のキムに出会ったこともないがのぉ。

>春美
うむ…アホブリなら食堂におるはずじゃ。
猫華というと、ジャダの森のパン屋じゃな。
その店長がボランティアで怪人役をやるとかで、舞が店に挨拶に行くと行っておったが…
それはそうと、どれ、春美も一杯どうじゃ?

>クライスラ
おおー、そなたも歌うのか。
こうして温泉で杯を傾けながら、歌を歌うなど、久しく無かったのぉ。
いやぁ、愉快愉快。

(酔いによりのぼせ値+3)
【のぼせ値】10/35


霧島 春美

霧島 春美

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月07日 22:49:52 ≫

46

【のぼせ値】08/20

>クライスラさん&ガザミさん
私、猫華さんって行ったことないんですよねー。
今度行ってみようかなー♪

あ、でも屋台で食べた覚えがありますねー。
サルディン川でしたっけ?
あの日は寒かったから、暖かいものがありがたかったです♪

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月04日 07:07:45 ≫

34

>金

アハハハハ~、楽しいですねぇ♪(酒飲みながら拍手)

ギャハハハハ、俺も歌うぜぇっぇ!!(一応吟遊詩人)

 

>メトロ

うちのPL、中学生ですからそういうの慣れてないんですよねー。

しかも馬鹿だし・・・ギャハハ。

 

>霧島

いえいえ。万願も楽しそうに見てましたし。『ケーキ位出すのは当たり前である!』って言ってましたしねー。

何気に義理堅いからな、旦那は・・。

 

のぼせ点16/35点 酔いにより+3

のぼせ点15/35点 酔いにより+3

霧島 春美

霧島 春美

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月04日 03:17:48 ≫

64

【のぼせ値】04/20

>ソニさん
えへへ、ソニさんだー、よぼせよー☆
ブリジットさんも来てるんですねー。
食堂 いいですねー。
私もあとでいこーっと♪

>クライスラさん&ガザミさん
えへへー、はじめまして☆
私、元気なだけが 取り柄なんですよー(照)
そうそう、GPの参加賞でいただいたケーキ
とってもおいしかったです。
ありがとうございました(はー と)

>メトロさん
きゃー、反撃はなしですよー♪(きやっきゃとはしゃいでいる)
えっ、…はるみん?
イルミンのは るみん☆ あはははは(つぼに入った)
じゃ、はるみんで。 イルミンのはるみんでお願いします(はーと)
私はメトロちゃんって呼ばせても らっちゃいますね☆

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月04日 02:45:20 ≫

46

【のぼせ点】残り8

 

 

>春美ちゃん

やったなーこいつーー!!

(波長が合いそうな人を見つけて嬉しそう

 

・・・はるちゃんとはるみんどっちがいい?

 

>猫華2

カオスだねー(笑)君達もチャットやったらいいのにー

 

>キムさん

あにょはせよー

金 仙姫

金 仙姫

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月03日 15:18:59 ≫

32

ら〜らららーらんらーらんらんー

【のぼせ値】7/35

金 仙姫

金 仙姫

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月03日 15:15:57 ≫

23

>クレイスラ
なんと、純米大吟醸『十二星華殺し』じゃと…
そなた…中々通じゃな。
いや、よい気分じゃ…
わらわもかつては『鶯の君』と称せられ者。
どれ、礼に一曲歌わせて貰うとしよう。

(酔いにより、のぼせ度+3)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月02日 20:14:40 ≫

46

>メトロ

アハハ…うちの店は、基本カオスで騒ぎばっかりですから…(苦笑)

楽しいっちゃぁ楽しいんだけどなー。赤字まみれ。

 

>霧島

あ、初めましてー。

ギャハ・・・元気いいねぇ。

 

>金

あ、お酒なら…(と、どこからともなく酒瓶を取り出す)ありますよ。

ギャハハ、純米大吟醸『十二星華殺し』…いいやつだぜぇ?

 

のぼせ点11/35点

のぼせ点10/35点

金 仙姫

金 仙姫

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月02日 12:00:43 ≫

12

【のぼせ値】1/35
酒でもあるとなお良いのじゃが…まぁ、贅沢はいかんな…

金 仙姫

金 仙姫

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月02日 11:57:11 ≫

61

うーん、なかなかいい湯じゃな。
こっちにも温泉があると聞いていたいが、これはなかなか…

うん?その声はもしかして、春美か?
ブリジットも来ておるぞ。
先に何か食べてくると言って食堂の方に行っておるがな。

霧島 春美

霧島 春美

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月02日 11:46:24 ≫

42

【のぼせ値】02/20

はわわー、大っきいお風呂気持ちいいですねー(はーと)
ここは泳いでもいいんですかねー。

>メトロさん
あらら、メトロさん、こんにちはー☆
ツァンダGPおつかれさまでした。
私? もちろん次も出ますよ。
目指せゴールのチェッカーフラッグ精神で
次は、脱ベベチョンパのバババのパよ!!
次は、絶対優勝するんだからねっ☆
えいっ(手でお湯でっぽうを作りメトロさんへ発射)

>猫華のお二人
はわっ、湯気で良く見えませんが他にもお客さんが
おられますね。
えへへ、春美ですよろしく(はーと)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年06月01日 22:12:00 ≫

31

【のぼせ点】残り9

>マイナ

マイナたんまたねーー(;^3^)ノ

 

>猫華のお二人さん

おーす、猫華さん。

君らのところは相変わらず楽しそうにやっとりますなぁ。元気がいいのはいい事だじぇ。

 

>春美ちゃん

うわーい。春美ちゃんがきたー☆

ツァンダGPはお疲れ様でしたよ(;^3^)また参加してくれたまえよー(はーと)

ベベチョンパってなんか可愛いねー

霧島 春美

霧島 春美

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月30日 15:35:03 ≫

41

(ガラッ)GPの参加賞で入浴券をいただいたので来てみました☆
ななな、ここでもサイコロ云々があるんですね?
なんですか? GP個人ベベチョンパな私への当てつけですか?
なぁーんて、そんなことないですよね。

えへへ、私も入らせていただきますね。失礼しまーす☆

【のぼせ値】00/20

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月29日 12:15:45 ≫

34

 

>ペルディータ

あ、出るんですか?また、会いましょうねー。

んじゃなー。

 

のぼせ点9/35点

のぼせ点8/35点

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月29日 10:15:19 ≫

45

【のぼせ点】8/30

お風呂、気持ちよかったです♪

グラシナのガイドも見たいし、お先に失礼しますね~。

(すっきりした様子で去る)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月27日 10:06:58 ≫

35

【のぼせ点】7/30

あ、ごめんなさい・・・!ガザミさんですね。

早合点してしまって失礼しました(汗)

猫耳の精霊さんがいらっしゃるとは・・・

 

のぼせ点的にはかなり余裕があるけど、やっぱりあんまりのんびりしてちゃレイナさんに悪いかなあ。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」3

≪ 2010年05月26日 17:08:51 ≫

43


忘れてました・・・

のぼせ点6/35点

のぼせ点5/35点 水で-1