天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「おいでませ、葦原明倫館♪」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弐識 太郎

弐識 太郎

感想用スレッド

≪ 2010年03月26日 16:26:35 ≫

45

感想をどうぞ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月26日 16:26:57 ≫

34

皆お疲れ様だ。

 

士道科の授業を見学させてもらったが、なかなか興味深い内容だった。
武士になるという気はさらさら無いが、その精神は今後参考にさせてもらおうと思う。
キャンベルの話や藍澤の作法も、とてもためになるものだった。感謝する。

 

最後に、身に余る称号を下さった浅倉博音マスターに多大なる感謝を。

 

では。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月28日 23:27:33 ≫

45

お疲れ様ー。

どの科も個性的で面白そうだったねぇ。

かくいうオレは、食堂ではしゃいでみたり、お昼食べてた。
こだわりのところとか書いてくれて嬉しかったなぁ。

称号も、オレとマティエ両方にくれて本当に嬉しい。
MSさん、ありがとうなー。
…だれか「やきそヴぁ」に挑戦しないかねぇ

明倫館、結構楽しかったから、また遊びに来たいねぇ。
料理独特だけどおいしいし。多分。

それじゃ、また。
MSさん、これからも頑張ってなー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月29日 00:24:59 ≫

32

陰陽科のけんがくおもしろかったです!
陰陽術も陰陽科の人とお友だちになって色々おしえてもらえちゃいました!
また遊びに行きたいです!

 

【背後霊】
・葦原明倫館紹介で日本風といいつつ面白い学校が良くわかる楽しいリアクション作成、浅倉博音マスター、おつかれさまでした!
・称号でお友達も出来たみたいでまたあそびにいく機会があれば参加したいと思ってます~。

藤原 和人

藤原 和人

Re:感想用スレッド

≪ 2010年03月29日 02:17:39 ≫

63

久々に感想…なんせ忙…いや何でもない
結局、ニンジャとかサムライってなんなのかさっぱりだよッ!!
まぁ盗賊だから必ず盗賊ぽいワケでも無いし、人によるんかね。
(あと口には出さないけど蛟丞って奴が死ななくて良かったぜ、とか思ってる)

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:感想用スレッド

≪ 2010年04月05日 18:36:17 ≫

14

なぁ~んだ!みんなハイナ校長のお○ぱい気になってたんじゃん!
ニップレスにタトゥーとは・・・。恐るべしアメリカンサムライ。
しかしハラキリにならなくてよかった~。ほっ・・・

PL:むりむり全裸を押し通してすみませんでした。
まさかの校長室登場でニマニマして読ませていただきました。
いずれ朝倉MSの『遠山の金さん』や『大岡越前』風のシナリオがあるんじゃないかと期待しちゃったりしてます!(笑)