天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホワイトデーのプレゼントをあなたに♪」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年03月26日 23:16:49 ≫

56

僭越ながら、立てさせていただきました。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月26日 23:24:28 ≫

64

シナリオ執筆おつかれさまです。

あぅ~、アクションを失敗してしまいました(--;

むう・・・環菜さんとの絆40越えかつ社会値100越えでも会うことは無理なのか・・・

やっぱり正規ルートじゃなくて、こっそり忍びこむべきだったのかっ!

って、そんなことしたら後が大変ですね(・~・;

 

次に参加するときは採用されるアクションを目指します(^^

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月26日 23:31:54 ≫

11

ご参加の皆様お疲れ様でした。

茨城MS、初めてのリアクションお疲れ様でした。
公開延期のメールが来た時、ちょっと驚いていたのですが
まさかPCとは思いませんでした。
真実は時に面白いことを起こしますね。

上手くアクションがイメージできるような感じではなかったのですけど
短いなりになかなか素敵なしあがりで、
苦笑いの佐々木が目に浮かびます。

もうちょっと工程を省いて、出来上がったマカロンをたべさせるような
そんな可愛い仕草とか、
樹さんの作るメレンゲをちょっと味見している悪戯な仕草とか入れていたら
もうちょっと文字数が増えていたのかなと。
次のアクションから練らせていただきますね。
素敵な称号もありがとうござました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月27日 16:43:17 ≫

52

参加した皆さんお疲れ様でした。
メガネの人も無事ハッピーエンド(?)だったようで良かったですね。
えと、自分のなのですが…今日だけだからねっていうのは『解禁』の意味合いで書いたので、予想とは別の結果になっていたようです。
PCの件で大変だったとは思いますが、PLの意図をもう少し読み込んで頂きたかったですねぇ。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月28日 02:20:52 ≫

15

茨城MSは執筆お疲れさまでした。

 

まず第一に申し上げたいのは「誤字が多い」

しかも本来ならば一番に神経を使うべきである

キャラクターの名前において。

名前を間違われて気分のいい人っていないのでは?

 

リアクション面における自分の採用率は主観ですが10%くらいかと。

内容的に無理の多いアクションでしたので50%以上は捨てられると

踏んでいましたが。

最初のシナリオで「涼司と花音」を扱うのは敷居が高かったでしょうか。

 

マスターはアクションを判定はするわけですが

評価・評論するようなことは内心で思ったとしても公言するのはどうかと。

はっきり言いますが「言い訳にしか聞こえません」

 

PLの意図をもう少し汲んで欲しいというのも感じましたが

リアクション自体は楽しく読ませていただきました。

ありがとうございました。

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月28日 07:47:45 ≫

36

マスター様執筆おつかれさまでした。

我が家のあれこれが大変ご迷惑をおかけいたしました…!
楽しく拝見させていただきました。
時間切れでアクションをほとんど書けなかった部分まで拾ってくださって
(むしろBUの破壊力のせいでしょうか…(苦笑)
大変嬉しかったです。
次の機会がありましたら宜しくお願いいたしますね。

マーリン・アンブロジウス

マーリン・アンブロジウス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月28日 10:50:34 ≫

64

やだ何これ、はずかちぃ…!?(あわあわ)

茨城ますたー初めてのリアクション執筆お疲れ様でした!
イベントシナリオってこんなに文字数少なかったんだと思い出しながら、
なんとかPLの意図を反映させるためのアクションに四苦八苦してました。
思っていた以上にこちらの意図をくみ取っていただいて、素敵なリアクションをいただけました。ありがとうございました。
いつの日か、ドレスといただいた称号を使ったアクションが書けるのが楽しみです。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月28日 22:16:55 ≫

16

マスターさま、執筆お疲れさまでした。

初対面な上に

園芸系な「ナニコレ」的雰囲気山盛りの

アクションを巧く汲み取っていただきまして、

ありがとうございます。

リアクション、楽しく読ませていただきました。

また機会がございましたら、宜しくお付き合いください。

日下部 社

日下部 社

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月29日 18:13:44 ≫

13

あはは♪メガネ良かったやんかぁ~!花音ちゃん喜んでくれたみたいやね♪

俺も秘密のおまじないを教えた甲斐があったっちゅうもんやで~w

 

【パーフェクトコミュニケーション】チャッチャラ~♪

 

(PL:茨城MSさん、初シナリオお疲れ様でした!山葉との掛け合いも堪能させて戴きましたよ~♪

他のシナリオでも山葉へ絡みに行ったりしてるので末期症状気味ですw

素敵な称号もありがとうございましたw出来れば山葉に付けてもらいたい所ですけどねw

色々と大変な事も多かったと思いますが、次のシナリオでは今回の経験を活かして更に良いものを作って下さいね♪)