天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月12日 10:33:17 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 10:53:48 ≫

22

シャンバラ教導団のハインリヒ・ヴェーゼルです。
宜しくお願いいたします。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:04:59 ≫

54

インスミール魔法学校の狭山です。

古代シャンバラの滅亡について調べています。記録保存グループの予定。

失踪した調査隊も、水晶に閉じ込められるなど、単純に救えない状態にあるかも知れませんので、水晶化の原因を究明してお役に立てればと思います。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:07:45 ≫

34

教導団情報科広報宣伝専攻のゲルデラーです。

今回は職掌柄、パートナーともども記録班に回りたいと考えております。

よろしくお願いします。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:09:53 ≫

45

蒼空学園の島村幸です。まだ行動は決めかねてますが、よろしくお願いいたします。

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:13:19 ≫

12

 我はシャンバラ教導団所属、フリッツ・ヴァンジヤードである!

 

 今回はクラス柄、パートナーのサーデヴァルと共に、未確認敵との交戦に参るつもりだ。皆、宜しく頼み申すな!


狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:19:43 ≫

45

学校名間違えてました・・・イルミンスール魔法学校です。

ちょっと抜けれるところもありますがよろしくお願いします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:20:39 ≫

21

蒼空学園中学1年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:26:07 ≫

54

教導団工兵科所属の青であーる!
太古の超文明と聞いては参加せずには居れなんだ!

日本人の調査記録にも興味はあるが…
救出作業の足手まといになりそうじゃから、我輩はとりあえず記録班かの。

爆破は漢のロマンじゃが…流石に遺跡となると二の足じゃのぅ。
ま、命令とあらば躊躇せぬが。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:29:49 ≫

45

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベンと共に参加します。

行動方針は一応、記録撮影で動くつもりですが人数状況次第では他の応援に入るかもしません。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:53:21 ≫

23

羽瀬川セトです。遺跡探査なんて少しわくわくしますね

みなさんがんばりましょう

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 11:54:24 ≫

42

波羅蜜多実業高等学校所属、藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたしますね。
予定としては、戦闘を頑張りたいと思っております。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 12:05:42 ≫

26

蒼学の橘 恭司だよろしく頼む

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 12:38:06 ≫

13

シャンバラ教導団の朝霧だ。

行動は調査隊の救助を考えている、よろしく頼む。

一色 仁

一色 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 12:48:39 ≫

23

教導団の一色仁だ。
今回は未確認生物との交戦を行いたいと思う。よろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 12:50:18 ≫

26

パラ実の国頭だ。

水晶人形ぶっつ壊して 破片を集め

それをパラ実ルートで空京で売って、大儲けだな。

 

厳原 水羽

厳原 水羽

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 12:54:53 ≫

56

パラ実の厳原 水羽だ、よろしくな
俺は…どうすっかな、今のところは未確認の敵を倒すための行動を考えるかな…

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 13:22:29 ≫

65

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。よろしくお願いします。
爆破計画まで考慮されるほどの敵……一体、何者なんでしょうね。

八神 九十九

八神 九十九

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 13:38:17 ≫

41

八神 九十九だよ、魔法は使えないけどイルミンスール所属だよ~(笑)

難しい事を考えるのは苦手だから、未確認の敵さんに戦いを挑みに行きます~

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 14:55:22 ≫

35

蒼学のイーオンだ。

戦闘に回りたいと思う。よろしく

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 15:17:57 ≫

32

教導団所属、神代正義!推参!
誰かが助けを求めているのならそこに駆けつけなければな・・・
ということで調査隊の救助に行かせてもらうぜ!

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 16:41:36 ≫

42

蒼学の赤月 速人だ。
今回は遺跡等の記録をしようと思う。人数によっては他に回るかもしれないな。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 17:47:35 ≫

65

蒼空学園所属、天黒龍だ。
パートナーを同伴させるかは決めかねているが、

今回は戦闘へ回るつもりだ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 18:03:59 ≫

34

どうも皆様。
パラ実から参りましたフロンティーガーと申します。
どうぞよろしく…。

それにしても…キレイですねぇ、水晶。

日紫喜 あづま

日紫喜 あづま

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 18:17:19 ≫

41

イルミンスールの日紫喜よ。

相棒のローランド共々宜しくね。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

さて。

≪ 2009年07月12日 18:43:07 ≫

23

見知った者見知らぬ者問わず先ずは名乗ろう。

教導団士官候補生、歩兵科、レオンハルト・ルーヴェンドルフだ。

見知り置くと良い、後悔はさせぬ。

 

本作戦には古王国時代の情報収集と未知の敵対勢力の掃討と言う

二つの異議が有る。断じて都市を爆破などさせる訳にはいかん。

微力ながら尽力する次第だ。宜しく頼む。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 18:50:13 ≫

25

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……よろしく頼む……ふ……未知の敵との戦闘か……腕が鳴る……

ユニ:クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。よろしくお願いします。クルードさん、危機感も持ってくださいね?

佐藤 一

佐藤 一

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 18:54:23 ≫

54

シャンバラ教導団の佐藤一だよ。
初任務なので、頑張るよ。

(みんなの挨拶を眺めて)
でもまずは、兵科を決めないといけないのかな?


一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 20:20:50 ≫

66

なんでどすの、なんでどすの…世界遺産に~いうの

聞いて、ほな先がけて観光しよ思てきたのに…

えらい物騒な話になってしもて…

私の剣でなんぞ役に立つことあるんやろかぁ

ふぅ、一乗谷燕いいます、よろしゅうに。


セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月12日 21:39:25 ≫

14

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。
せっかくの遺跡、何も情報も知識も得られないまま爆破してしまうのでは勿体無いからのう。
少しでも手伝いになればと思っておる。よろしく頼むのじゃ。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 05:15:06 ≫

24

ニコ

 おくれちゃったかな~。イルミンスールのニコだよ。よろしくー。

 未知の敵! 面白そうだよね~。腕が鳴るよ。

 

ユーノ

 ニコさんのパートナーで、守護天使のユーノです。

 皆さんの戦闘サポート兼、あまり危ないことをしないようニコさんを見張ろうと思います。

 宜しくお願いしますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 12:26:55 ≫

36

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 13:15:03 ≫

61

シャンバラ教導団、イリーナ・セルベリアだ。

よろしく頼む。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 20:17:55 ≫

52

皆よろしくな!

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月13日 23:20:34 ≫

66

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。
みんなよろしくネ。

サリア・エンディミオン

サリア・エンディミオン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月14日 21:51:30 ≫

51

おくれちゃったけど、蒼空学園のサリア・フェンディミオンだよwよろしくねw