天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京」 への投稿 (全 118件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月27日 21:41:34 ≫

55


ここは空京のとある場所にある、一つの大きな屋台。
それはジャタの森直送の食材を使い、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っていた本店でしたが…ジャタの森内だと、限界があります。と!そこで空京でも商売、初めて見ました!!

 

みんなで楽しく美味しく。パン屋台【猫華】開店です。

 

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っている屋台です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、従業員による手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。

みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月27日 21:45:05 ≫

56

PL:どうも。パン屋【猫華】店長万願・パン屋台【猫華】責任者、クラウンのPLです。

ここでは、蒼空学園にあるパン屋【猫華】の派生スレッドです。

ルールは基本蒼空のころと変わりません。(初めての方は最初のスレをどうぞ!)
あと、出来れば蒼空の【猫華】とこちらの【猫華】に同時にいる事は出来ればご遠慮ください。

MCが蒼空の方、LCがこちら、なんてのは構いません。

ルールを守って、楽しくやって行きましょうね!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 04:50:30 ≫

46

おい マスター!

カレーパンくれ!

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 07:05:54 ≫

33


>マイト

あ、いらっしゃいませ!猫華へようこそ!

カレーパンですね?お待たせしました!(まだ湯気の出るアツアツのカレーパンを持ってくる)

お席は、こちらなのじゃ。(屋台の後ろから折り畳み式の椅子と机を持ってきて、座らせる)

 

神崎 昴

神崎 昴

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 10:45:10 ≫

62

>クレイスラ(PL挨拶をいきなりってのは不自然ですよね?)
マスター
コーヒーとパンをいただけるかい?

>マイト
おや・・・
はじめまして
僕は神崎昴。よろしく

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 11:51:32 ≫

15


>神埼

あ、いらっしゃいませ!コ-ヒーとパンですね?かしこまりました!(すぐ持ってくる。パンはメロンパン)

お席へ、どうぞー♪(椅子と机を持ってくる)

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 14:44:32 ≫

64

>>クレイスラ クラウンディッヒ
うめーーーーー
(椅子に座る)

>>神崎 昴
俺は【パラ実】のマイトだ。
よろしく。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 14:55:46 ≫

66

 

>マイト

あ、喜んでもらえてよかったです!(笑顔で、飲み物をマイトの机に置く

おかわり、用意しますか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 15:01:46 ≫

15

>>クレイスラ クラウンディッヒ

なぁに、パン一個分の金しか用意してねーからな・・・・・・
飲み物ありがと。

それよか、百合の屋台のネーチャンとこの代金
未だに払ってないもんな! そっちをどうにかしなければな! ヒャッハー!

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 15:08:21 ≫

52


>マイト

いえ、この飲み物はサービスという事で。

 

アハハハ…大変ですね…

大雑把なんじゃな…

 

神崎 昴

神崎 昴

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 15:47:23 ≫

12

>クレイスラ
ありがとう。(いすに座る)
(ぱくり)とてもおいしいよ マスター。

>マイト
へぇ、パラ実か
でも君の着ている制服はイルミンのもののようだが?

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 15:58:09 ≫

12


>神埼

なら、よかったです。(笑顔で)

あ、飲み物どうぞ。(渡す)

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 16:06:18 ≫

46

>>クレイスラ クラウンディッヒ
そりゃぁ、パラ実だから こまけぇこたぁ気にしないんだぜ?

>>神崎 昴
いや、パラ実の制服だぜ
イルミン風にカスタムしただけだ。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 16:15:02 ≫

24


>マイト

アハハハハ…(乾いた笑い)

…こういうのを、ダメンズというんじゃろうか…

椿、そういう事言っちゃだめですよ…

 

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 19:30:39 ≫

61

よいしょっと…ここが新しく出来たあの猫華の支店か~…何が置いてるかな?

 

すいませ~ん、パン買いに来たんですけれど、オススメは何ですか?

 

先に来店してる方>

あ、もう先客がいる。

こんにちわ~

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 19:42:42 ≫

22


>御陰

あ、いらっしゃいませ!…あれ?【猫華】知ってるんですか?

チュ、オススメはカロリーオフメロンパンです!(おいしいよ!と小学1年生が書いた様な看板を持ってくる)

 

黒塚 紅史

黒塚 紅史

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 19:58:53 ≫

41

>マイト
ふむ そうなのか・・・(納得いかない顔で)
パラ実っていうのはもっと荒れているヤツばかりだと思っていたよ
大雑把なのはそれらしいけどね

>クレイスラ
ありがとう(微笑み)
こんなにサービスして大丈夫かい?

>御陰
こんにちは
僕は神崎昴。よろしく

神崎 昴

神崎 昴

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 19:59:35 ≫

16

↑(PL黒塚はミスです)
神崎の発言です すいません

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 20:05:50 ≫

62

クレイスラさん>

そりゃ知ってるよ、常連だもん!

…買いに行ってるのはボクじゃないんだけどね…多分、クレイスラさん達も知ってるんじゃないかな?

 

神崎さん>

あ、どうも、こんにちわ、丁寧にありがとっ!

ボクは御陰繭螺、繭螺でいいよ!

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 20:14:53 ≫

21


>神埼

いえいえ、こういう事をして、いろいろな人にいい評判を広めてもらえれば、それでいいですよ。

 

>御陰

?【猫華】に来てた人のパートナーさんですか?ええっと………(考え中)

あ、クルードさんのパートナーさんですか?

チュ………(においを嗅ぐ)……アシャンテさんのにおいだー。

 

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 20:29:43 ≫

34

クレイスラさん>

あ、クルードさんも猫華を利用してるんだ、へ~…って、に、匂い!?

(自分の袖口などを少し嗅いでみる)

ぅぅ…わかんないけど、それで正解だよ

ボクのパートナーはアーちゃん、アシャンテだよ。やっぱり知ってたみたいだね?

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 20:34:36 ≫

33


>御陰

あ、気にしないでください!この子の鼻、警察犬並み名だけなんです!

チュ、ラモンモグラだよ?

 

アシャンテさんはいい人ですよね・・・【経営者が一度は言われたい言葉ランキングベスト1】の釣りはいらないって言ってくれた人ですから。

ラモンにもおいしいの作ってくれたー。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 21:05:40 ≫

62

ALL>

やっほ~!はろはろ~?こんにちわ、こんばんわ!アメリアよ。あら繭螺。久しぶりね。向こうは、ちょっと来るなって言われてるから。

だから、こっちに来てみたわ。ん?繭羅だけ?他の人は居ないの?アイシアから聞いた、エレーナという娘に合ってみたかったんだけど。

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 21:07:06 ≫

11

クレイスラさん達>

へ~…って、君、モグラなの!?(ラモンを見て)

ボク達の所にも一人獣人いるけれど、その子は猫なんだよね…知ってる人だと、あとユキヒョウとかかな…?

 

アーちゃんって、お金とかそういうのに頓着ないんだよね

それに料理も上手なんだよね~…ボクが自信喪失しちゃうくらい…ぅぅ…何作ってもらったの?

 

そういえば、なんか向こうはお金払ってくれない客が多いらしいって話も聞くんだけど…大丈夫なの?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 21:08:33 ≫

32

(ふらふら~と屋台に近づく影が一つ)

…くんくん…いい匂いがします。
…こ、ここは…ミュラホークさんの【猫華】!?

…あれ?でもジャタの森にあったんじゃなかったっけ…。

…まあ、いいや。

……すみません~、メロンパンください~。

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 21:09:29 ≫

23

アメリアさん>

あ、アメリアさん、お久しぶりっ!

最近あんまり戦士部のほうに顔出せなくてごめんね…

エレーナさん?そういえば、ラズさんと一緒にどこかに出て行ったみたいだけれど…

(PL:猫華での一件からエレーナが戻ってくる前に寮を出てきた、という設定です)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 21:18:35 ≫

32

>アメリア

あ、いらっしゃいませ!

お席へどうぞ。(椅子を持ってくる)

 

>御陰

チチュ。ラモンモグラなのー。すごいでしょ。(なぜか胸を張る)

我が知ってる獣人だと、狐とウサギが居ますね。

 

チュ、クッキー作ってもらったー!あと、チャイナ服にあってたー。

…またアマゾンの仕業ね…(頭を押さえる)

 

アハハハハ、アシャンテさんが立て替えて下さったり、払ってくれる人もたまにいますから。

 

>鬼崎

あ、いらっしゃいませ!パン屋台【猫華】へようこそ!

チチュ、メロンパンどうぞ―。(メロンパンを大皿に数個乗せて持ってくる)

 

神崎 昴

神崎 昴

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 21:26:00 ≫

53

>クレイスラ
そうかい?
ならいいのだけど
・・・モグラにアマゾンどこかで聞いたことがある組み合わせだ
何だったかな?

>まゆら
そうかい?
では まゆら と呼ばせてもらおう
うん いい響きだ

>アメリア・朔
はじめまして
僕は神崎昴。
よろしく

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 22:41:33 ≫

65

(最初のスレを見て)

…ふむ、なるほど。…確かにミュラホークさんのパンは美味しいからな…空京で店を開くのも頷けるというもの…ふふふ、新しい行きつけになりそうだ。

 

>クレイスラさん、ラモンさん

…おや、もう出来たのですか?さすがミュラホークさんのお店…。

…しかも、一皿にこんなにも…ふふふ…美味しそうです♪

では…頂きます!(ぱくり

……お、おいしい!…相変わらず、おいしいメロンパンです♪(幸せそうな顔でもぐもぐ
…ありがとうございます、お二人とも!

 

 

>神崎さん

(幸せそうにもぐもぐさせながら)

…はじめまして、自分は鬼崎朔です。…よろしくお願いします。
…ところで、…メロンパン、美味しいですよ?

(そう言って、メロンパンを神崎さんに一個あげる)


御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月28日 22:54:43 ≫

52

クレイスラさん達>

獣人ってひとくくりでいっても、いろんな動物の人達がいるんだよね…なんか、すごいなぁ…

 

チャ、チャイナ服…!?(…想像中…)…ボ、ボクも見てみたいかも…

 

アーちゃん、そんな事までしてるんだ…迷惑とかはかけてないよね?アーちゃんって、あんまり感情を出さないタイプだから、他の人が気を悪くしてないかなって心配してるんだけど…

 

神崎さん>

じゃあ、ボクは昴さんって呼ばせてもらうねっ!

そうかな?あんまり意識したことないんだけど…気に入ってもらえたら嬉しいかな♪

 

鬼崎さん>

あ、はじめまして。ボクも一つもらってもいいかな?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 00:05:17 ≫

23

>御陰さん

…ん、あなたは…アシャンテのパートナーさん?…初めまして、鬼崎朔です。

…よろしくな。

…もちろんです、どうぞ。

(メロンパン一個をを御陰さんに渡す)

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 00:54:44 ≫

66

・・・チョコチョコ・・・(少しは慣れたところにちみっ娘が一人)・・・誰がちみっ娘じゃ!?・・・
・・・グゥ~~ッ・・・ぅむ、余計なツッコミで腹が減ってしまった、何処かに良い店は無いかのぉ?
(そういえば、御守が空京に『猫華』の支店が出来たとか言ってなかったっけ?)
ん?そういえば言っておったような・・・どれどれ(周囲を見渡し)・・・おぉ、アレかのぉ?
・・・テトテトテト(店に近づく)・・・
のぉ、すまぬが、此処gすみませ~ん、ばい菌マンの頭二つ下さぁ~ぃ♪

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 05:29:39 ≫

36

繭螺>

ええ、久しぶり♪う~ん、相変わらず可愛いわねぇ♪(繭螺を抱きしめる)ん~♪柔らかくていい匂いね♪アシャンテも早く好きになればいいのに。

ああ、それは気にしないで。私も最近は活動できなくてね。クルードがね……まったく!いい加減観念すればいいのに!もう活動したんだしねぇ?

あらそうなの。クルードから少し連絡が来て、私も会いたいなって思ってたから残念ね。まあ、その内ここに来るかもしれないし。楽しみは後にね。

 

クレイスラ>

あら、ありがとう。そうね……厨房貸してくれない?自分で作るから。料理、それなりにできるし好きなのよね。狐の獣人?それって家の娘?

もしそうなら、あの娘は狐だけど、正確には白狐(びゃっこ)よ。普通の狐じゃないわ。耳と尻尾の毛。白いし。特別な魔力も持ってるみたいだし。

そうね……久しぶりにあの娘も人に触れさせた方がいいわね……(携帯を取り出し、メールを打ち始める)……っと!これでよし。その内来ると思う。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 05:35:54 ≫

55

朔>

あら、貴女とは初めましてかしら?何処かで会った事があるような気がするけど……会った事あるならお久しぶりかしら?

取り合えず自己紹介でもしておこうかしら。私はアメリア・レーヴァンテイン。有翼種のヴァルキリーで、美少女戦士部のリーダーよ♪

バストアップを見てみてね。通常と美少女戦士服の二種類があるから。通常の方を見てもらえば、有翼種である事が分かると思うわ。

 

昴>

あら。初めまして、よね?物覚えはいい方だから。自己紹介はいらないわよね?もうしてるし。アメリアよ。美少女戦士部のリーダーね。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 06:24:13 ≫

36

なぁ、ふと思ったんたけど

発言はマスター以外、一日に3回までって制限設けた方がよくね?
人が参加しにくくなると思うんだ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 08:03:49 ≫

54

>神埼

ああ…カメンライダーですね。

モグラを、尊敬するかい?

それ、いいセリフですよね・・・

 

>鬼崎

いえいえ、美味しそうに食べてもらえれば、それだけでも嬉しいですよ♪

うん!ラモンも、頑張って作ったー。

まぁ、ラモンもミュラホークですからね。一応。

 

>御陰

ですよね…そのうち、グリフォンとかドラゴンの獣人とかでてきそうな勢いですよ…あ、ドラゴンはドラゴニュートですか

 

チュ、アマゾンが持ってたー。これだよ。(チャイナアシャンテの写真を見せる)

 

いえいえ…【猫華】の空気にどっぷりつかってますよ。むしろ迷惑なのは他のお客で・・・

いろいろあるもんねー。カオスだって言われてた。

 

 

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 08:04:28 ≫

51

>ウォーデン

はい、いらっしゃ…・・・【猫華】知ってる人ですか?

あれはネタ商品じゃしの。

チチュ、お待たせしましたー。(とてとて持ってくる)

 

>アメリア

あ、どうぞどうぞ。

チチュ、これ、冷蔵庫のカギ―。(渡す)

多分違いますよ。あの人知り合いのパートナーですし。

チュ、帝人お兄ちゃんだね。

 

>マイト

いえいえ、こういう空気が本店譲りですから。カオスとスピード。それが【猫華】の真骨頂です。

どんな時でも、来てくれる人は来てくれるよ。

 

PL:さっきのはクレイスラの発言でした。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 10:11:12 ≫

33

クレイスラ達>

ありがと。さてと……何を作ろうかしらね。取り合えず自分が食べたい物なんだけど……そうね。よし。食材は……うん。これとこれ。後はこれかな。

あらそうなの(淀みなく調理しながら、平気で会話している)あの娘は会った事ないかしら?そうね。あまり人と触れ合わない娘だからねぇ……

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 12:04:29 ≫

32

…よし、頼まれたものは全て買った。これにて任務は終了だ(メモを見て)
信乃:や、やっと終わりましたか…(重い買い物袋をいくつも持ってぜいぜい…)ろ、老体には辛いです…

シノはまだ659歳だろう。他に年上が入るという情報があるから、これ位のダメージは支障ないはずだ。

信乃:で、ですが…。これは…鍛錬よりも辛いです…。人が多いですし…。す、少し休憩にしません?

む。了解した。ただし時間短縮の為、休憩時間は…

信乃:み、ミスティア君!いつの間に教官になったのですか!うう…。(屋台に行くと)すみません。何かお勧めの物ってありますか?

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 12:13:10 ≫

53

>アメリア

へぇ…大変なんですね。

チュ、ラモンも狐のお姉ちゃん会ってみたいー。

 

>ミスティア

あ、いらっしゃいませ!お勧めですか?だったら…メロンパンですね。

お席はこちらなのじゃ。(椅子と机を持ってくる)

お冷で~す。(二人に水を渡す)

 

神崎 昴

神崎 昴

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 13:21:14 ≫

44

>朔
ありがとう。
これ(メロンパン)は、お土産に持って帰ろうかな

>まゆら
あぁ かまわないよ
昴さん・・・か(目を細めて)

>アメリア
美少女戦士部・・・
セーラー服を着て戦ったりするのかい(くすりと)

>クレイスラ
あぁ 心に残る言葉だ
かめんらいだー・・・
ちょうど 美少女戦士部の人がいるけれども
そういう人がここには多いね 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 13:52:14 ≫

26

信乃達>

あら、久しぶりね。あ、丁度良かった。食べる?丁度今焼けた所よ。私も、少し作りすぎちゃってね。結構自信あるのよ?

私特製の「ミートパイ」。少し特別な事してるから美味しいわよ?材料も少し特別でね。まあ、結構普通の食材を使ってるけど。

 

クレイスラ達>

まあ、そうね。あの娘がああなったのは理由があるし、仕方ない事だと思うけどね。人間不信?の気があるの。迫害を受けてね。

あらそう?なら、少し待ってれば来るわよ。私が呼んだからね……あら、噂をすれば……早く入ってきなさい!「フェル」!これ食べる?

フェル:……(入り口のドアの影で、身を竦ませている少女がいる。頭には白い獣耳が見える)い、頂きます……アメリアさん……

 

昴>

ええ。そうよ(きっぱりと迷いなく肯定する)バストアップを見てみなさい。セーラー服っぽい美少女戦士服を着てるから。あれで戦うわ。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 18:42:25 ≫

45


>神埼

あ、そういえばそうですね。我はああいう特撮の方が好みですけど。…あ、そういや貴方の名字…

チュ?………あー!オーディンだ!龍騎ですね。我はナイトが好きですけど。

 

>アメリア

そうなんですか・・・・・・

チュ?(入口の子を見て)これ、美味しいよ?一緒に、食べよ♪(パクパク食べてる)

 

美少女戦士だったんですね・・・カッコイイかも知れませんね。

変身!とかやるの?(仮面ライダーとごっちゃになっている)

 

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 19:33:08 ≫

15

鬼崎さん>

あれ?アーちゃんの知り合い?そうだよ~

朔さんか~、よろしくねっ!

あ、ありがと~(メロンパンを受け取る…ん、おいし~♪

 

ウォーデンさん>

あ、また新しいお客さんだ。

はじめまして~♪ボクは、御陰繭螺だよっ!

 

アメリアさん>

クルードさん、あの格好するのいやそうだったもんね…

エレーナさんなら、多分こっちに来るんじゃないかな?猫華のパン、気に入ってたみたいだし…ひょっとしたら向こうにいってるかも?

(抱きつかれて)ひゃうあっ!?ちょ、ちょっとアメリアさんいきなり何を…って、どこ触ってるの~っ!?!?(パニック状態)

 

クレイスラさん達>

ドラゴニュートさんにも、人と同じ姿してる人とかいるよねっ!皆個性豊かだよね~…

…あ、アーちゃんが圧倒されるほかの客達って、一体…(汗

(チャイナアシャンテの写真を見て)…こ、こ、これはっ…!?!?…はぅっ。(ばたんきゅ~)

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 19:35:05 ≫

45

ミスティアさん達>

また新しいお客さんだね。開店早々繁盛してるんだなぁ…

こんにちわっ、ボクは御陰繭螺!よろしくねっ!

 

昴さん>

…?ボク、何か変なこと言ったかな?

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 19:45:50 ≫

66


>御陰

はい、逆にドラゴン型の人、あんまり見た事ありません・・・

…あれに適応できる人は基本いませんよ。どんな人でもカオスに巻きこむんですから…まだ正常なのはクルードさんぐらいですね…いや、あの人も・・・?

チュ?何で倒れちゃったの?…あー。臨界点突破ってことですよ。

とりあえず、寝かしておくか。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 19:59:18 ≫

64

クレイスラ達>

ええ。だから、皆を避けると思うけどよろしくね?ええ。美少女戦士だったのよ。変身!とは言わないけど、変身はするわよ?

フェル:ひっ……(アメリアは平気そうだったが、他の人間は怖がっているのか、少し下がる)え……と……私は……その……

ほら、フェル!大丈夫だから来なさい!でないと、全部食べちゃうわよ~♪(フェル:あ……は、はい……)うん。素直でよろしい♪

 

繭螺>

まあ、クルードが変身する事は、一応皆には内緒だけどね。バラしたら、一ヶ月間口も利いてくれなくなるから♪だから、そういう事にして。

え?どこって……む(止めろ!君はここを年齢制限付ける気か!)やれやれ……本当、うちのPLは煩いわね。ちょっとしたスキンシップじゃない。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 20:07:06 ≫

31


>アメリア

すごーい!タックルだー、ファムだー!(目がきらきらしてる)

いえ、そこはイクサよ。過去編では女性が変身してますし。

 

チチュー!(甘えるように抱きつく)あ、こらラモン!

 

神崎 昴

神崎 昴

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 21:06:44 ≫

51

>ミスティア
にぎやかな客が来たね
はじめまして
ぼくは神崎昴
よろしく

>アメリア
(PL チェックミス すいません)
おや・・・
冗談のつもりだったのだけど・・・
本当だったとは・・・驚いたよ

>まゆら
いや
昔の友人にそう呼ばれていたのをおもいだしてね・・・・

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 21:50:51 ≫

32

>クラウンディッヒさん

そうか…じゃあ、ボクは、それで。

信乃:私も。あ、席があった…。良かったです…(どさー、と空いてるイスに置き。自らも隣のイスに座り)ふう……やはり老体には辛です…

マスターやジェミニだったら「だらしないなぁ!」と言うと推測…(座り)

信乃:否定できませんね…(汗)

>アメリア殿、フェル殿

信乃:おや、アメリア殿!お久しぶりです。え…いいんですか?ありがとうございます(微笑)…みーとぱい、か…。…あ、ミスティア君、解説はいいですよ(汗)

了解。…?(フェルを見て首をかしげ)

>繭羅殿

信乃:こちらでは初めまして。犬塚信乃と申します。同じ部員ですよね?

固体名、ミスティア・ジルウェ。宜しく…。…うん、本店でも盛況していると聞いた…。

>昴さん

初めまして。ボクは固体名、ミスティア・ジルウェ。

信乃:犬塚信乃です。以後、お見知りおきを。はは、賑やかですか?私が一方的に話しているだけですけどね(苦笑)彼女、無口なんで

…。