イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京」 への投稿 (全 118件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 21:56:32 ≫

24

ミスティアさん達>

あ、信乃さん、お久しぶりっ…って、ごめん、ボク、信乃さんいたのに気づいてなかった…

 

昴さん>

…えっと…ちなみのそのお友達って、今は…?(き、聞いちゃいけなかったかな?)

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 22:05:05 ≫

25

クレイスラさん達>

アーちゃんがその空気に馴染んでるっていうのも、あんまり想像付かないなぁ…クルードさんはなんとなくわかるけど

アーちゃん、どんな様子だった?

 

アメリアさん>

…す、スキンシップだからって、やっていいことと悪いことがあると思うんだけどっ!?!?

ただでさえ、ボク、胸が…ごにょごにょ…(涙目)

り、りょうかい…(汗

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 22:12:43 ≫

32

>繭羅殿

は、はは…。そうですか…(苦笑)

ミスト:…シノ、まさか、ニホンのニンジャのように忍んでいたとかか?

別に忍んでいませんっ!どうせ私は…文字の色だって紫から抹茶色になりましたし…依頼だって一回も連れて行ってもらっていませんよー…(いじいじ)

ミスト:すまない。最近引きこもりから出てきた(背後霊が使い始めた)から少し繊細になっている…。

好きで引きこもってませんよ、ミスティア君…(しくしく…)

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 22:53:13 ≫

25

>アメリアさん

…多分、会話したのは初めてだと思います、美少女戦士部のリーダーさん。

…自分はあつい部の鬼崎朔です。…以後お見知りおきを。

…とりあえず、お近づきの印に…どうぞ

(そう言って、アメリアさんにメロンパンを一個差し出す)

 

(バストアップを見て)…確かに有翼種の方みたいですね。…では、戦士服の時は翼を折りたたんでいるんですか?

>クレイスラさん、ラモンさん

ふふふ…美味しいものを作ってくれた方には感謝の言葉を…それがお客である自分が支払い以外で出来ることですからね…。

…頑張って作ってくれてありがとう、ラモンさん(なでなで

…さて…という訳で、おかわりお願いします!

(空になった大皿を差し出して)

 

>神崎さん

…いえいえ、美味しいものはやっぱりいろんな人に食べてもらいたいので…。

…カリカリフワフワなので、味わって食べてくださいね。

 

>御陰さん

…ああ、よろしくな。

…美味しいだろ、ミュラホークさんのメロンパンはカリカリモフモフで美味しいんだ。

…そういえば、アシャンテは元気にしてるか?

神崎 昴

神崎 昴

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月29日 23:24:56 ≫

55

>ミスティア
そうなのかい?
とても無口には思えないけれども・・・
二人が一緒だからなのかな?

>まゆら
かなり昔の話だからね
もう連絡もとっていないからわからないけれども
長生きしていない限りはなくなっているのかな
君のように明るい人だったよ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 06:02:13 ≫

21

クレイスラ達(えっと……どちらに抱きつかれたので?アメリアですか?フェルですか?)>

う~ん……何の事か良く分からないんだけど。ふぁむ?まあ、勘違いがあるみたいだから見せておくわね。私の美少女戦士を!

はっ!サンライトパワー!(体が突然輝きだし、一秒で変身(着替え)完了!)「この世にあくがいる限り!正義の心が煌き燃える!

陽光の輝き、【紅炎】のルビー!」……まあ、こんな感じかしら?変身(着替えて)して、名乗りを上げる。勿論、私一人じゃないわよ?

 

信乃達>

本当に暫くぶりね。あらミスティアまで。ミートパイっていうのは……う~ん……肉を小麦粉の生地で包んで焼いた物?簡単な説明だけど。

フェル:……ひっ……な、何ですか……?(怯えながらも、ミートパイを食べていたが、見られて少し引く)わ、私に何か……?えっと……私……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 06:12:12 ≫

42

繭螺>

あら、何を言っているの?これくらい普通よ。ふ・つ・う・♪(嘘付け!)あらぁ♪そういう所がまた可愛いわ♪そんなの気にしなくていいのに♪

あら?クルード?クルードがどうしたの?クレイスラも。クルードの事知ってるの?私のマスターなんだけど。まあ、常識人ではあると思うわよ?

 

朔>

あら、やっぱりそう?私も記憶が無くてね。やっぱり初対面か。ああ、あつい部ね……クルードがどうしても合わないって言ってたあのあつい部か。

私もあの部は合わないわね。だからもう参加はしないだろうけど。のぞき部と対決してみたかったわね。でも、どうしても合わないから仕方ないか。

あら、ありがと。メロンパンね。ん?(食べながら)ああ、そうよ。ちょっとミスしてね。翼を出す為の穴を開けてもらうのを忘れちゃったのよね~(笑)

 

昴>

私だけじゃないわよ?美少女戦士部のメンバーは、皆美少女戦士服を持ってるもの。まあ、一部例外でタキ○ード仮面みたいな衣装もあるけど。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 07:17:37 ≫

52


>ミスティア

あ、おまたせしました!メロンパンです!(皿に乗せたメロンパンを渡す)

チチュ、ごゆっくりー…していってね!

 

>御陰

楽しそうでしたよ。あそこはカオスですけど、笑いだけはありますから。(苦笑しつつ)

楽しいんだよー。

 

>鬼崎

チチュ♪(嬉しそうに)うん!今おかわり持ってくるねー♪

喜んでもらえたなら、よかったです。

チュー!持ってきたよ、メロンケーキ!(大皿に乗せて持ってくる)

 

>アメリア PL:あ、フェルさんにです。

チチュ――!!(喜んで拍手してる)美少女戦隊、ジュエランジャー!(適当に言ってる)

それ、スーパー戦隊ね。……あー。気にしないでください。この子、子供っぽいんですよ…

 

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 13:45:04 ≫

44

>クレイスラ
・・・ムグムグ(もう食べ始めてる)・・・
うん、まぁ、話に聞いてるだけだったけどね・・・ムグムグ
・・・大蛇がコレ美味しいから食べてみろって・・・ムグムグ・・・うん、確かに美味しいね~
・・・ムグムグ♪

>クレイスラ スバル
・・・ン?呼んだか・・・いや、違うオーディンだから(つビシッ)・・・ン?そうか・・・ムグムグ・・・

>マユラ
あぁ、我はウォーデンじゃ、宜しく頼むぞ。
で、ボクがロキだよ。・・・あぁ、一応、二重人格になってるから、其処のとこ
、ヨロシクね♪
(倒れる繭螺を見て)・・・大丈夫かの?・・・ふむ、まぁ、大丈夫そうだのぉ・・・

>朔
 昴 フェル ミスティア 信乃
・・・あぁ、そういえば、はじめましてだよね、うん、はじめまして。ボクはロキ。
・・・我はウォーデンじゃ、宜しくな・・・

>繭螺 アメリア
・・・ニヤリ(スキンシップを見て)・・・カシャリ(携帯で撮影)・・・
うん、シオンと御守にいいお土産が出来たよ☆・・・さて、早速、送信っと♪・・・

あ、お代わりで
カレーパンマンの頭くださぁ~ぃ
我には、
メロンパンをくれ

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 13:59:10 ≫

55


>ウォーデン

大蛇?・・……………あ、もしかして高天原さんのお友達ですか?

えーっと。でかくて、まるで駄目な憑依霊、通称マダレイの姉が憑いているドラゴニュートじゃ。知らぬか?

 

 

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 19:45:32 ≫

44

む?パン屋か。善き芳香だの。

 

店主、サンドウィッチ系は何かあるかの?

フィッシュバーガーのような魚のフライが入っていれば言う事無しだが、無ければ他の具材でも何ら構わぬ。一つ売っては貰えぬかの?

それと、メロンパン――メロンクリームが入っている物か、生地にメロン果汁を練りこんだ物――はあるだろうか?

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 19:53:27 ≫

16

初めまして、私はフェイト・シュタールと言います。よろしくお願いします。

 

こんなところにおいしそうなパン屋さんだわ、何があるのかよらせてもらいますわ。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 19:53:28 ≫

55


>グロリアーナ

あ、いらっしゃいませ!

えっと、サンドイッチとメロンパンですね?それなら、両方ありますよ。

お包みしますか?それか、こちらで食べますか?(用意しつつ)

 

 

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 19:55:46 ≫

35

>ウォーデン(スイマセン、気づいてなかったです!)

はい、どちらもお待たせしました。

ゆっくりしていってね!

 

>フェイト

あ、いらっしゃいませ!

ここに、どうぞー。(とりあえず机といすを用意する)

 

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 20:06:49 ≫

45

信乃さん>

え、えとえと、ご、ごめんなさい!?(何か分からないけれどとにかく謝る)

 

朔さん>

アーちゃんは元気だよっ

こっちにはいないけれど、多分ジャタ森にある本店のほうにいるんじゃないかな…?

このメロンパン、ものすっっっっっっごくおいしいよねっ!!!

 

昴さん>

ご、ごめん…聞いたらいけないこと聞いちゃったのかな…?

 

アリシアさん>

ふ、普通で人の服の隙間から手を差し込んだりはしないでしょっ!?!?

ただでさえボクの服、動きやすいようにしてあるんだから…

クルードさん、何か猫華の本店のほうにいるみたいだよ?アーちゃんもいるみたいなんだけど、アリシアさんは聞いてない?

 

クレイスラさん>

…アーちゃんが笑う所が想像できないから…多分、周りの騒ぎに呆れているか、他に取り残されている人とかと話とかしてそう…クルードさんとか…

でも、アーちゃんって妙に面倒見のいいところあるから、子供っぽい人には懐かれてるかも…

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 20:11:14 ≫

44

ウォーデンさん>

…な、なんとか復活したよ…(余程インパクトが強かったのか、まだよろけている)

二重人格…?えっと…ウォーデンさんとロキさんのときがあるってことだよね?どうやって見分けたらいいのかな…?

 

…って、ちょ、ちょ、ちょ、何を撮ってるのぉぉぉぉぉっ!?!?!?(再びパニック)

 

グロリアーナさん・フェイトさん>

あ、新しいお客さんだ。いらっしゃいませ~♪…って、あれ?(何故か店員みたいに挨拶をしてしまった)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 20:25:25 ≫

12


>御陰

ええ、まぁ…(ラモンと椿を見る)

チチュ?なんじゃ?(この二人でアシャンテのクッキー取り合いに)

いえ、気にしないでください…

 

どちらかというと、苦笑で笑ってますね。

後は静かなツッコミで話してたりしてます。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 21:17:01 ≫

34

クレイスラ達>

最初は確かに。戦隊物を考えたんだけどね。でも、それは今の面影が無いわよ?「図書館戦隊」だったんだから。

初めは、図書館を守るつもりだったのよ。そして、私がリーダーのレッド!ユニ……もう一人の仲間だけど。が、副リーダーのブルー。

フェル:え……ひゃあっ!(抱きつかれて、全身が震える)っは……放してくださいっ!(昔、迫害されていた時に、捕まった事を思い出す)

 

ウォーデン>

……あら……勝手に撮るのは感心しないわねっ!(キッ!と携帯を睨みつける。すると、瞳が光ったと同時に携帯が破壊される。ピ○コロかい!)

はい、修復(手を触れると、壊れた携帯が直る)送信は妨害したから、送られてないと思うわよ?二度とこんな事はしない事よ。許可を取りなさい。

 

繭螺>

あら。普通よ。疎いわね。これくらい皆やってるわよ?特に、女子高生はね。ユニにも良くやってるわよ?あらそうなの。あ、私の名前「アメリア」よ。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月30日 21:27:56 ≫

24

 

>アメリア

チチュ―!カッコイイ♪

図書館ですか…色々活動してるんですね。

 

チチュ?ギュー(抱き締める事らしい)、嫌?(寂しそうな顔で一応離れる)


グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月31日 00:00:38 ≫

31


クレイスラ

>繭螺

 

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月31日 00:09:56 ≫

64

(む、操作を違えたか)

>クレイスラ

 

忝い。それと飲み物で紅茶を貰えるだろうか?

ああ、小腹が空いたのでな。此処で食して行く事とするよ。

(適当な場所に背負っていた布に包んだ大降りの“何か”を突き刺し、それを背凭れに座り込む)

して、御幾らかな?

 

>繭螺

 

わざわざ改まっての迎え、痛み入る。

む?店員ではないのかの?

ふふ、構わぬよ。寧ろ、本物の店員と妾も違えていた節もある故な。

丁寧な接客のある店とは誠によいものと思う。

ありがとう。

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月31日 02:30:36 ≫

46

>クレイスラ(PL:いえいえ、お気になさらず、分かりにくい書き方をした此方が悪いのですから)
うん、そ う、そのマダレイが憑いたドラゴニュートは、うちのパートナーの一人だよ☆

(お代わりを受け取り)いっただきまぁ~す!!・・・ハムハ ム・・・ぅ~ん、カライ・・・
(おぃ、我にもペロンパンを 喰わせよ!)
ムグムグ・・・あぁ、ボクが食べ終わるまで待ってねぇ~・・・ハムハム・・・

>グロリアーナ フェイ ト
・・・ムグムグ(まだ食べてる)・・・(おぃ!早よう s)・・・ん、あぁ・・・
二人とも、はじめまして、だよね。
ボクはロキだよ、ヨロシクね♪(ウォーデンを華麗にスルー)・・・ムグムグ・・・

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月31日 02:31:02 ≫

15


>繭螺
ぁ、復活おめでとぉ~・・・ん?あぁ、見分け方 か~、ぅ~ん、一つは喋り方かな、やっぱり。
後は~、ボク達の目を見ることな、ボク建ちはそれぞれ、片方の目しか見えないんだよねぇ
で、 ボクの場合、左目しか見えなくて、ボクが表に出てる場合、右目が使えなくなるから、
よく見ると右目が動いてなかったりするんだ・・・ただ、ボク達 直ぐ入れ替わるから、
ちょっと分かり難いかもねぇ。

あはははっ☆うん、いいねぇその慌てよう、可愛いねぇ♪

>アメリア マユラ
・・・(やっと入れ替われた)・・・!?(壊され、そして瞬時に直った携帯を見て)・・・
ほぉ~凄いのぉ♪・・・のぉ、どうやったのじゃ?
・・・ ん?そっか、許可を取ればいいんだ?・・・うん、分かった
と言うわけで繭螺、許可ちょ~だい☆
・・・ムグムグ(メロンパンを食べる)・・・ハムハム・・・
・・・い や、ロキよ・・・ハムハム・・・流石に其れは無理じゃろぉ・・・ムグムグ・・・
ぅ~~ん、あんまぁぁ~~ぃのぉ~・・・ムグムグ・・・

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月31日 08:47:28 ≫

46

>グロリアーナ

分かりました。じゃ、もってきますね!(店の方に行く)

チュ、これだけです。(電卓を見せる。安めの値段。)

 

>ウォーデン

ああ、やはり・・・

あんなのが憑いてるドラゴニュートはそうそういませんからね…

 

…あの、さっきから思ってたんですけど、多重人格か何かですか?(不思議そうに)

チュ、龍騎とリュウガ、カブトとダークカブトー!(楽しそう)

それ、全部別人ですよ。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月31日 09:45:23 ≫

54

クレイスラ

こちらこそよろしくお願いします。いろんなパンとかがありますね。

 

繭螺、ウォーデン、ロキ

初めまして、フェイトと言いますよろしくお願いします。よろしければ何かお話しませんか?

 

グロリアーナ

初めまして、フェイトと言います。よろしくお願いします。ここにパン屋があるって言うのは珍しいね。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月31日 12:27:31 ≫

14


>フェイト

はい、品揃えの数も、【猫華】の売りなので。

メニューもどうぞー♪(渡す)

 

神崎 昴

神崎 昴

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年03月31日 22:25:31 ≫

23

>アメリア
なんだか 考えると頭が痛くなってきたな・・・
ここにはそんな人間がたくさんいるのか・・・

>グロリアーナ・フェイト・ウォーデン
ふむ ここは繁盛するのだな
はじめまして
ぼくは神崎昴。
よろしく

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 00:24:51 ≫

54

>クレイスラ
あははっ☆そうだよねぇ、あんなのそうは居ないよ ねぇ~♪
...♪~♪~...ぁ、ゴメン携帯が鳴ってる(電話に出る)
...・・・だ~れが、マダレイですって!?・・・もう、失礼しちゃいます わっ!!・・・
・・・ワタクシ、モンハンで「伝説のハンターM」をやっている様なリストラ公務員などと
一緒 にされたく在りませんわっ・・・まったく・・・でわ、切りますわねッッ!・・・...
あ、切れちゃった・・・あっはは・・・なんで分かったのかなぁ?・・・あは、あははは~・・・

・・・ン?おぉ、そうじゃな、まだ説明していなかったな・・・ふむ・・・コホ ン・・・
察しの通り、二重人格状態じゃな。
我が、第二人格☆・・・って、ロキお主またっ!?あはっ☆・・・コホン・・・主人格。
ボクが第二人格、って事に なってるよ~、改めてヨロシクね~♪
・・ぇ、あぁ~・・・寧ろ、常時W、もしくは、侑斗とデネブ・・・の関係かなぁ~

>フェイト
ぅ ん?・・・話し?良いよ♪・・・って言っても、何話そうかぁ?

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 07:16:38 ≫

35


>ウォーデン

いや、同じような物でしょう。

人の色事を好み、たまに暴走し…うん。まるで駄目な幽霊、マダレイじゃ。

はい、そうですよ。

 

なるほど…イマジンみたいなものですね・・・というか、それだと高天原さん思い出します。

あれは、イマジンミラーモンスターなんだってー。

ああ……そういやこっちにも似たようなのいましたね。イマジンアンデット。

そういえばイマジンならこれをどうぞ。(つナオミコーヒー)

 

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 09:27:54 ≫

33

クレイスラ

ではさっそくメニューを見させてもらいます。(メニューをさっそく見始めた)

 

神崎昴

私はフェイトと言います。よろしくお願いしますね。お互いに仲良くやりましょうね。

 

ウォーデン

そうね、ここにできたパン屋さんのことでも話しませんか?

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 10:23:25 ≫

23


>フェイト

どうぞ、ゆっくりご覧になってくださいね。

寛いでいって下さいねー♪

 

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 12:27:52 ≫

62

>繭螺殿

い、いえ、お気になさらず…。

ミスト:・・・。

>アメリア殿、フェル殿

ふむ…。なるほど、美味しそうですね

ミスト:・・・。(じー…)

ミスティア君、フェル殿が困っていますよ?…あの、ミスティア君…?

ミスト:……(ぶつぶつ)…ボクのデータベース内の獣人のデータはまだ不足している。これはデータの更新g(ぶつぶつぶつ。ピピッ、と機械音が鳴り始める)

み、ミスティアくーん!?ああ、また知識収集を!(この二人、長く使わなかったせいか少し(?)性格が変わっています…;)ふぇ、フェル殿すみません!すぐ止めますから!(あわあわ)

>昴殿

はは、彼女はあまりこちらから喋らないので、一人の時などはとことん無口ですよ

ミスト:別に話す事が無いだけだ…。

…とまあ、こんな感じですよ。(苦笑)

>グロリアーナ殿、フェイト殿

おや、新しいお客さん…。こんにちはー

ミスト:…どうも

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 13:29:28 ≫

64

クレイスラ達>

してないわよ(きっぱりと言う)いや、図書館戦隊は、結局話だけになったから。最初の案の一つだった。

美少女戦士の方がよくない?と言う意見から、美少女戦士部になったの。最初は、広く活動する気は無かったの。

蒼空学園の図書館は、事件が多かったの。だから、その図書館で勝手に図書委員をやっていた私達で、図書館を守ろうとした。

それが始まりだったの。図書館以外で活動する気は無かった。でも、それだけじゃ面白くない。と言う事で、広く活動する事にしたの。

フェル:ひっく……放してぇ……もう嫌なの……私何もしてない……皆に迷惑なんて、掛けた事無いのに……(混乱して、昔と今が合わさっている)

なのにっ……どうして私をいじめるの?存在してるだけで駄目だと言うなら、私は生まれて来なければ良かったの?(アメリア:こら!落ち着け!)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 13:34:41 ≫

43

昴>

どういう意味よ。まるで人を病気みたいに。私達は、皆で楽しくやってるだけ。誰にも迷惑は掛けてないわよ?

 

信乃達>

まあ、欲しければまだ幾らでも作れるから。あ、こらミスティア!その娘は本当に敏感だから、そういう風な目で見ちゃ駄目よ。

フェル:わ、私は……私では獣人の正確なデータは取れない……私は、混ざり物だから……人と獣人の血が混ざった、混血……

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 14:24:50 ≫

51


>アメリア

…ある意味、すごいですね…

自分に素直なのはいいことじゃ。

チ、チチュ?ラモン、苛めないよ?

苛めるの、悪い事でしょ?だったらラモンはしないもん。

 

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 16:06:48 ≫

22

>クレイスラ

 

これはまた随分と良心的な価格だの、店主。

相解った(御代を手渡し、パンと紅茶を受け取る)

この客足と知名度、空京に屋台を出すだけの規模――大元(本店)はさぞ評判の店とお見受けするが、如何に?

 

>神埼、ウォーデン

 

丁寧な挨拶、痛み入る。

妾はグロリアーナと申す者。

都市から都市へと流離い歩いて見聞を広めている最中でな。

宜しく頼む。

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 16:12:47 ≫

14

>フェイト

 

む?其方、教導団員か。

グロリアーナだ。縁あらばまたヒラニプラで会う事もあるやも知れぬな。

ともあれ、宜しく頼む。

確かに、パン屋自体は教導団の烹炊部隊が作っているのを見掛けるが、こうして、外の世界のパン屋の味を知るのも、また訓練の一環と心得る。

じっくりと味わうとしようではないか?

 

 

>フェル

 

(見兼ねたように)其処な娘よ、何を嘆いているのか存ぜぬが、これでも食して元気を出すが善い(メロンパンを渡し)

ふふ、妾も私生児扱いされたり幽閉されたりで其方と同様に己が出生を呪った時期があったよ。

だが、永劫に終わらぬ夜などありはせぬ。

其方は既に、其方だけの存在意義を認めている友が傍らに居るではないか(アメリアを見やり)

いつの日か夜明けを、その手に掴むのだ――強く生きよ(軽く頭を撫で)

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 17:15:23 ≫

52

>フェル

…混血…兄さんやレフィと一緒…。…(キラン)…データkこら、いい加減にしなさい(チョップ)痛い。(言ってるだけ)
信乃:全くー…。なんとかスイッチ入る前に止められました…。すみません、アメリア殿、フェル殿。迷惑をお掛けしてしまったようで…。最近何かに目覚めたようで…(汗)

・・・。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 17:23:28 ≫

51

信乃

こちらこそよろしくお願いします。

 

グロリアーナ

はい、私もあなたと同じ教導団員ですから・・・よろしくお願いします。そうですね、外の世界にあるパン屋さんの味を知るのもいちよう任務ですからね。そこで味わったパンを研究するとかも。教導団なら出刃のパンを作ってみたいですわね。せっかくですからおいしく味わって食べていきましょうね。

 

クレイスラ

(メニューを見て決めた。)ええっと、チョココルネ一つとメロンパン一つと紅茶を一つお願いします。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 19:02:52 ≫

66

>グロリアーナ

いえいえ、それほどの物じゃありませんよ。

本店はジャタの森でひっそりと………いえ、カオスにやってますよ。よかったら今度、本店の方にも来て下さい。退屈だけはしないところですから。

 

>フェイト

あ、かしこまりました、今持ってきますね!

チュ、先に紅茶どうぞー。(上手に紅茶を淹れ、カップを渡す)

 

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 21:34:37 ≫

32

(PL:多忙につき間が開いてすいませぬ)

 

クレイスラさん>

あ、なんかそれは想像つくかも

なんというか、とにかくにぎやかそうだね、本店のほうって

 

アメリアさん>(PL:むぎゃお~っ!!失礼しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!)

ユ、ユニさんもこれの被害に…!!ぁぅぁぅ…

それにしてもアメリアさんって、本当に行動派だよ

なんかいろんなところで見かけてる気がするよ…ちょっと、羨ましいな

 

グロリアーナさん>

いや、ボクもなんかよくわかんないけど挨拶しちゃったから…なんでだろ?

とりあえず、よろしくねっ!!

 

ウィーデンさん達?>

ふむふむ…見た目よりは、話し方とかで見分けたほうがいいってことかな…?

…そ、そりゃあわてるにきまってるでしょっ!?!?とにかく、それ消してぇぇぇぇぇぇっ!!!(パニック継続中)

 

フェイトさん>

うん、ぜひ、話を聞かせて欲しいな

あ、そういえばフェイトさん、今更だけどパラミタGP、優勝おめでと~!ボクも見てたんだよ~♪

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月01日 21:36:16 ≫

35

(PL:入りきれなかった…)

 

信乃さん>

え、えとえと…!?

と、とにかく、暗くなってチャダメダメ!!はい、どんな時でも元気にスマイル!OK?

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 03:38:17 ≫

16

>クレイスラ
・・・あは、あははは・・・凄い言われよう・・・何をしたらこうなるんだろぅ(汗)

いや、イメージであって実際は・・・まぁ良いでわないか(と、ナオミコーヒーを受け取りながら)
・・・コクッコクッ(ナオミコーヒーを飲む)・・・ぅむ、美味い・、ほれ、お主も飲んでみよ・・・
ぅ、うん・・・フーッフーッ(←猫舌)・・・コクッコクッ・・・ぅ、ぅ~ん、まぁ、思ったよりは
おいしいかな~

>フェイト
うん、良いよ・・・そうだねぇ~、まさにカオス・・・って一言に尽きるらしいよ♪

>マユラ
・・・ふむ、そうじゃな、其の方が良いじゃろうな・・・
・・・ニヤリ・・・ぅ~ん、どうしようかなぁ~?・・・そうだね~・・・ぅん・・・
じゃぁ、撮影許可をくれたらこの画像は消しても良いヨ☆・・・(パニック便乗)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 08:20:34 ≫

62

>御陰

はい。嫌に騒がしいですけど、楽しいところです。

カオスすぎるのが難点じゃがの…なにあれこわい。

 

>ウォーデン

…え―っと。盗撮、茶々入れ、騒ぎを起こす、それから…

言うと悲しくなってくるねー。

…ですね。カオスも、あのマダレイから漏れ出てるのかも…

 

それはよかったです。マダレイも美味しそうに飲んでましたし。よければ、おかわり淹れましょうか?

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 08:45:10 ≫

15

フェルを心配してくれる人達>

ああ~……もう……(着けている胸当てを外し、フェルを抱きしめる)落ち着きなさい……(どこまでも優しい声音)心を静めるの……

ごめんなさいね?(フェルはアメリアの胸で、意識を無くした様に静かにしている)この娘、他人との触れ合いが駄目なのよ。まだね。

いきなり抱きつくのは止めてあげて。人間不信というか、人間恐怖症なのよ。この娘は、つい最近まで本当に酷い扱いしか受けてこなかったの。

獣人は、人間を嫌っていたでしょ?なのにこの娘は、「獣人とシャンバラ人の混血」だった……住んでいた所の獣人達から、迫害を受けていた。

「混ざり物」ってね……死に掛けた時もあったらしいわ。子供達の、「狩り」の練習台にされたりね。その所為で、「捕まる」のが怖いのよ。

刷り込み?っていうのかしら。子供の頃に体験した事は、一生消えないって言うでしょ?それよ。子供は無邪気。だから、手加減を知らない。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 08:50:52 ≫

42

続きよ>

それに、ラモン。唯でさえ貴女は、「子供の獣人」。それが引き金になったのね。「フラッシュバック」っていう現象よ。

過去に体験した事が、何らかのショックで頭の中で再生されるの。今のこの娘には、何を言っても無駄よ。脳内で言葉が変換されてる。

昔体験した、死に掛けた時の言葉。落ち着かせるから、その時に話して上げて。まあ、時間を掛けて治して行くしかないのよ。歯痒いけどね。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 08:57:54 ≫

64

繭螺>

被害って何よ。そう?別に私は行動しているつもりは無いけど?昔に比べたらね。遥か昔、5000年前。騎士団長だった時に比べれば。

いやー、あの時は本当に大変だったわ。常に気を張り続けなければならなかったし、女王は奔放だったし……部下はイラついたしね~……

 

信乃達>

データを取るのはいいわ……でも、それで失ってはいけない物を失うのは駄目。このままだと、そうなりかねないわよ?少し危険ね。

先ずは相手の事を考える事ね。これが一番重要よ。本当にそれがいい事なのか、よくない事なのか……これが分からないなら、止める事よ。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 12:07:36 ≫

35

>アメリア殿

そうですよ、ミスティア君。データの対象が人の場合は相手の事も考えないと…

ミスト:…ボクは読心術は使えない…

いや、そういう意味ではなくて…。相手の気持ちを読み取るのではなく、自分で考えるのですよ。…ミスティア君もその内分かります。今は、本だけにしてくださいね?
ミスト:……。…了解。

>繭羅殿

お、おーけー?(簡単な英語でも壊滅的)

ミスト:英語で「分かった」という意味。…決して暗号ではない。

あ、なるほど…。はい、お騒がせさせてすみませんでした(にこ)

>フェイト殿

教導団の方は私、初めてお会いします…!軍人…!(興味津々)

ミスト:…?何を興奮しているの?

私の時代での軍人は武士でしたから。実際に現世の軍人の方とお会いしたいと思っていたのですっ

片倉 十蔵

片倉 十蔵

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 13:59:27 ≫

52


……へーっ、ココ、「パン屋」っていうのかー!

ま、金があるし、蓮らの為になんか買ってやんっかなぁー…

 

(といいつつ、入ってくる)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 17:32:30 ≫

33

>アメリア

スイマセン、うちの子供が…といっても外見年齢16ですけど。

チュ…ごめんなさい。(シュンとする)

 

>片倉

あ、いらっしゃいませ!

メニューどうぞじゃ。(机に誘導した後、お冷とメニューを渡す)