イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京」 への投稿 (全 118件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 20:07:16 ≫

22

>アメリア

 

心配、とは違うな。

寧ろ、共感と言うべきか。

なに、ただの遠き日の思い出だよ。忌わしくも、郷愁めいた、な。

半端な心配や同情は却って危険なものだ。

それは妾自身がよく知っている。

だが、それでもその娘(フェル)には強く在って欲しいと願わずにはおれぬのだ。

 

>信乃

 

そうか――其方、英霊だったのだな。

妾も現界の折には色々と驚かされたものだ。

あれからもう――400年以上が経っているなどと、最初は信じることができなかったよ。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 21:38:20 ≫

51

ではパンが来るまで紅茶をお先に飲みますわ。(紅茶をゆっくり飲んで待つ。)

 

繭螺

えええ、空京レースで私と岩造様のチーム【龍雷連隊】は見事優勝しました。個人の方では最初は岩造様が優位でしたが、徐々に私が1位になって一気に継続したまま突っ走りましたので、他の方も勢いよく優勝を目指していましたので、岩造様も猛威に勢いで走っていましたが後から追い越されて4位になってしまいましたが、チームの方では優勝しましたので、チームは私と岩造様の愛が優勝させてくれたんだと私は思っています。後龍雷連隊とかについて何か話してみませんか。

 

ウォーデン

カオスですね、カオスと言えばキャラが壊れたり、ヘタレになったりするとかそう言うのでしょうかな。

 

信乃

あなたの前世は武士だったんですか、日本では昔は武士、侍と呼ばれていたみたいでしたからね。教導団お方と話されるのは初めてなんですね。教導団の私と是非仲良くしまい来ませんか。

片倉 十蔵

片倉 十蔵

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月02日 23:00:37 ≫

14


>クレイスラ

おっ、ありがとよ、お譲ちゃんにちびっこ!

オレ、チョーのど乾いてたからなっ♪(といいながらお冷を一気飲み)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 06:53:59 ≫

41

信乃達>

ま、何があったかは知らないけど、無闇にやるのは止めなさい。貴女がデータ上でしか分からない事は、フェルには「トラウマ」なのよ。

フェルは、「混血」と言う言葉はもう聞きたくないの。貴女は、興味でそれを口にしてしまいかねないでしょ?それが、相手を考えろって事よ。

 

クレイスラ達>

外見の問題じゃないの。聞こえてるわよ?性格とか、精神年齢とか。雰囲気が子供だって言ってるの。行動パターンとか、口調とかもね。

ま、仲良くしてくれる気があるのは嬉しい事ね。一応「お姉ちゃん」としては。さあ、フェル。もう大丈夫ね?(フェル:……はい……済みませんでした)

 

グロリアーナ>

一纏めにしたかったから、そういう言い方になっただけよ。貴女の言葉から、そういう感じだとは分かってたから。まあ、まだ難しいわね、それは。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 08:40:09 ≫

21

>片倉

あ、ご注文は、何にしますか?

 

>アメリア

チチュ~……フェルちゃん。御免なさい。(頭を下げる)

子供ですけど…だから素直でいい子なんですよ…

 

>フェイト

…お待たせしました!どうぞ!(パンを机に置いていく)

ごゆっくりどうぞ。

 

ウォーデン・オーディルーロキ

ウォーデン・オーディルーロキ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 11:59:19 ≫

21

>クレイスラ
・・・盗聴・・・茶々入れ、騒ぎ・・・まだあるの?あははっ、なんか凄いねぇ~

・・・み、御守も・・ってところが微mほぉ、お代わりか?是非くれ♪

>十蔵
ぁ、初めまして♪ボクはロキ、ヨロシクね☆
・・・(口調が突然変わり)・・・コクッコクッ(ナオミコーヒーを飲みつつ)
・・・ん?おぉ、ウォーデンじゃ、宜しく頼む。

>フェイト
うん、そういう事だね♪・・・あとは、フラグとイベントの乱立・・・とかも在るらしいよ☆

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 12:42:02 ≫

53


>ウォーデン

まぁ、マダレイですから、としか言いようが…あと、ハリセンで折檻受けてたりしましたね。

 

はい、どうぞー♪(おかわりを渡す)

 

片倉 十蔵

片倉 十蔵

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 17:00:15 ≫

52


(椅子に座り、キョロキョロとあたりを見回しながら)
…にしても随分人がいるなぁ、人気なのか?この店?

 

>クレイスラ
うんにゃ?注文?…えーと…えーと…めろんぱんとねこぱんって奴を大量!!

 

>ウォーデン
おう、オレの名前は片倉十蔵だ。好き勝手に呼んでくれ!
? なんか変わった気がするのはきのせーか?

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 17:11:34 ≫

35


>片倉

はい、了解しました!ラモン、大口注文!

チュ、業務用で作るね!(店に行く)

あと…これ、払えますか?(レシートを見せる。量のせいで高め)

 

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 18:20:27 ≫

41


>アメリア

 

そうか――いや、そうだったな。皆まで言うことではなかった。老婆心から来た戯言とでも受け取って貰えれば有り難い。

あたかも、仲睦まじい実の姉妹を見ているようで、妾には、眩く思えてしまったのだ。

すまぬ。申し遅れたが、妾はグロリアーナと言う。二人とも、これより後も縁あらば宜しく頼む。

アメリアは、優しいのだな。確かに其方なれば、統率力、フォロー能力を兼ね備えリーダーの資質も十分、戦隊で言う所のレッドのポジションというのも大いに頷ける話だ。

其方の活動がやがて実を結ぶと善いな。

 

>クレイスラ

 

店主、すまぬがフィッシュフライサンドウィッチと紅茶を追加で頼んでよいか?

とても美味だ。気に入ったよ。

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 19:20:32 ≫

35


>グロリアーナ

あ、了解です!

ふ…こんなこともあろうかと、ちょうど出来た手を用意したのじゃ!

おお。有能ですね椿(ナデナデ)。

フフフ、すごいじゃろー♪(グロリアーナにもちょっと胸を張って)

 

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 19:48:39 ≫

43

クレイスラ

ありがとうございます。ではさっそくいただきます。(チョココルネから先に食べはじめた。)

 

ウォーデン

そう言う事が起きるとイベントやフラグの乱立があるみたいね。その人がどういう風になっていくかによってですね。

 

片倉

初めまして、私はフェイトと言います。よろしくお願いします。

 

グロリアーナ

あなたはサンドウィッチがお好きみたいですね。サンドウィッチはどういうのがお好きなんですか?

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月03日 20:16:50 ≫

42


>フェイト

はい、ごゆっくりどうぞ♪

 

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月06日 03:47:26 ≫

26

>クレイスラ

おお、済まぬな。

ではの(御代を渡す)

今日は空京も花見日和。

サンドイッチ片手にするポーカーの、なんと愉しき事か。

 

>フェイト

 

ふふ、サンドイッチこそは我が大英帝国の叡智を結集して生み出された革新的料理。

なんと、片手で食べながらカードゲームが出来るのだ!

誠に以て素晴らしいというほかない。

勿論、一番好きな具材はイングランドのソウルフード、フィッシュアンドチップスでも御馴染の魚のフライだよ。これに限る。


クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月06日 18:09:45 ≫

65


>グロリアーナ

アハハハ…ギャンブル好きですか?

…そのうち、堕落せぬようにの。

チュ、ポーカー上手なの?すごーい♪(そういう頭を使うゲーム全くできない)

 

片倉 十蔵

片倉 十蔵

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月06日 18:40:50 ≫

22


>クレイスラ
……おう!大丈夫だ!多分!

 

>フェイト
フェイト?…おう、よろしくな!オレは片倉十蔵だぜ!

 

>グロリアーナ(PL:勝手に話乱入すみませんです…)
魚ぁ?…オレは肉というかハムだぜ!

 

 

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月06日 18:53:47 ≫

21

グロリアーナ

イギリスで生み出された料理。片手で食べたりすることができたり、遊戯などに食べたりすることもできますね。サンドイッチは素晴らしい食べ物ですわね。魚がお好きみたいですわね。私は甘い物と辛い物が好きです。あなたの故郷への想いが強く感じます。イギリスはすごいところですわ。

 

片倉

はい。肉が大好きみたいですね。

 

クレイスラ

このパンはとってもおいしいです。(チョココルネをおいしそうに食べた。)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:楽しく美味しく安全に。パン屋台【猫華】・in空京

≪ 2010年04月06日 19:42:31 ≫

43

>片倉

アハハハ・・・

チュ、お待たせしましたー!(二人がかりで超大量のパンを持ってくる)

 

>フェイト

それはよかったです!

パートナーが作ったものですし、嬉しいですよ。