天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「絵本図書館ミルム(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年03月28日 10:31:07 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

一式 隼

一式 隼

Re:あいさつ

≪ 2010年03月28日 16:17:27 ≫

34

さて、とうとう最後ですね。

大きな問題起こってますけど自分のやるべき事は最初から変わらなくやるつもりです。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月28日 20:20:57 ≫

36

最後でやっとこさ当選、蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 本の類は好きだし・・・姑さんにちょいと進言するかな。 名前なら…寿限無(以下略)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年03月29日 06:41:41 ≫

34

とうとう最後か。
教導団の大岡 永谷だ。
よろしくな。

20歳ぐらいの人ということだから、出来たばかりの百合園女学院に入ろうとして果たせなかったってことなんだろうなあ。
私がわがまま通して教導団に入ったことを考えると、何か力になってあげたいよ。
子供の名前は、さすがにどうかと思うけど。

小鳥遊 椛

小鳥遊 椛

Re:あいさつ

≪ 2010年03月29日 08:25:14 ≫

66

薔薇学から悠くんと椛ですわ

 

お茶会成功すると良いですねぇ…

陰ながらお手伝い致しますわ

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年03月29日 10:36:43 ≫

61

蒼空学園の早川あゆみです。
とうとう最後だと思うと寂しいけれど、通して参加出来たのは、嬉しいわね。
私はまだ考え中だけれど、今のところお姑さんにお会いしに行こうと思ってるわ。
どうぞ、よろしくね。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年03月29日 21:19:52 ≫

35

百合園の夜薙綾香だ。よろしくな。

ミルムは第一回以来だが、順調に行っているようで何よりだ。

…やはり、ラストは綺麗にまとめたいものだな。

 

私は若奥様の所へ行くつもりだ…このままだと、ご息女は間違いなくグレそうだしな(苦笑

それと、姑との関係も改善できるような助言ができればと考えている。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年03月30日 23:10:19 ≫

45

イルミンスールの関谷未憂です。

 

お茶会のお手伝いが出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2010年03月30日 23:12:53 ≫

32

蒼空学園の広瀬ファイリアですっ!!よろしくおねがいしますですっ!!

 

ファイ達もお茶会を盛り上げるために頑張りますよー!!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年03月30日 23:48:44 ≫

24

イルミンスールの本郷涼介だ。

せっかくのお茶会なのでおいしいお菓子でも用意しておもてなしをしようかな。

それでは、よろしく。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年03月31日 21:13:10 ≫

42

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

番外編からの参加やけど今回もヨロシクな♪

また千尋を連れていってやる事にするんで皆、良かったら構ってやってくれや♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年03月31日 22:28:37 ≫

52

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ミルムのためにラテルの街のためになることができないかなって思ってるです。

みんな、よろしくです!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年03月31日 23:48:19 ≫

56

遅くなったけど、蒼学の鈴木周だぜ。

ばーちゃん…もとい、姑さんに会いに行こうと思ってるぜ。

とはいえ、丁寧な口なんてきける気がしねぇから、そこ何とかしねぇとなー…頑張るぜ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年03月31日 23:56:48 ≫

35

ご挨拶が遅くなりました。蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年04月01日 03:36:23 ≫

41

百合園のメイベル・ポーターです。

久しぶりに絵本図書館で来れるようになれました。

お茶会のお手伝いをさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。