天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義乙(ぜっと) 第2回/全4回」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

【感想スレッド】

≪ 2010年03月28日 16:47:16 ≫

24

敵味方入り乱れて、感想や次回への意思表明でもどうぞ。
ついでに、『お疲れ様』の意思を込めて乙カレーを置いておきます。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月28日 16:54:57 ≫

25

さて。参加者の皆様及びMS様、お疲れ様です。

何やら、やたらと良い条件をもらってしまいましたな。
ビジネスマンの僕にも、これで命を賭してミツエ様に協力する義理ができました。

調理にご協力いただいたアリスのお嬢様方、ありがとうございます。
やはり料理を運ぶは麗しき女性に限ります。

敵の方も味方の方も…次に会う事がございましたら、宜しくお願い致しますよ。


ところで、イナゴって美味しそうですよね!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月28日 17:04:20 ≫

64

何とか生きて帰れてほっとしているぜ。

立場の違いはあってもミツエ乙軍の為に動いてくれたみんなと、

捕虜になった俺たちを助けに来てくれたみんなに感謝するぜ。
これからも力を合わせてがんばろう!

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月28日 22:24:51 ≫

34

みんなおつかれ!

前回は援軍として間に合わなかったこともあるし、
今回は直接和希を助けに行くアクションを掛けていたんだが……。
アクション締め切った後にホワイトバレンタイン読んで、参加者一覧確認したら、
「あれ?俺、もしかしていらなくなりそう……?」って軽く冷や汗を掻いたぜ……。
でも、そんなことはなく、アクションも全採用されたようで何よりだ。

しかし、なんだろう、この物足りなさは……。
自分の行動に厚みがなかったというか、
アクションでもっと具体的なこと色々書いておくべきだったなぁと反省だな……。
本当はもっとこう、みんなの脱走に手を貸したかったんだ……。

くそー、プリ○ンブレイクのDVD借りてきてもっと勉強しておくべきだったぜ!
俺のPLもマイ○ルみたいな頭があれば……。

……また次回だっ!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月28日 22:58:49 ≫

34

おつかれ~
分校再建の道は遠そうだな……(と、やや現実逃避)

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月29日 09:44:37 ≫

36

みんなおつかれさん!協力してくれた人ありがとな。

なんかあたしよりミナのほうが目立ってたけどな・・・みんなを取り戻せてよかったぜ!

 

分校はぼちぼちやるさ・・・建物はすぐできなくても、あたしたちの心の中にちゃんとあるんだからよ。

次回はあたしはあまり関わる理由がなくなってるけど、抽選で行くつもりなんでよろしくな。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年03月30日 22:54:51 ≫

54

遅くなったが、皆お疲れ様だ。

 

どうやら人質の救出は成功したようだな。

まずは一安心、か。

”特攻服”を着込んだ甲斐があったな。

共に戦わせてもらった水洛には、うちの連れも併せて感謝を。

 

さて、今度は何やら横山ミツエの様子が怪しくなってきたようだが、

果たしてどうなることか。。。。