天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

雑談

≪ 2010年03月30日 18:01:24 ≫

42

雑談用スレッドです。

藤倉 明

藤倉 明

Re:雑談

≪ 2010年03月31日 12:14:59 ≫

52

(周りを見渡して)

 

(ここが空京大学という場所なのですね……)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2010年04月01日 16:41:51 ≫

63

そう……ここが空京大学なんだ……

蒼空学園の大学部と何が違うのか、とても気になるぜ……

俺も何時か、こんな大学に入学できたらな……

(すーーーーーっ)

ヒャッハー!

如月 正悟

如月 正悟

Re:雑談

≪ 2010年05月04日 18:39:51 ≫

45

ふう・・・やっと入学できた(しみじみ)

 

さて、自分は理系に進学できたけど、どんな講義があるんだろう。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2011年01月02日 22:37:03 ≫

54

空京大学は本当に人数が少ないですね。

他の掲示板に比べて、ここだけとても寂しいです。

人を集めるためにも何かイベントを行ってみませんか?いや、案は何も無いんですけどね・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談

≪ 2011年01月17日 17:05:07 ≫

32

コミュニティ宣伝イベントでもやっちまうか?

問題は俺は大学せーじゃねー

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:雑談

≪ 2011年05月03日 17:38:39 ≫

43

マレーナさんシナリオにより無事合格して転校~♪

ここが空京大学ねぇ、大学の皆と仲良くなれたらいいんだけどぉ。

 

まずはご挨拶ね~。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:雑談

≪ 2011年05月03日 18:13:02 ≫

55

ようこそ!空京大学へ!!

待ちに待った新入生だー!

これからも宜しくですー!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:雑談

≪ 2011年05月03日 23:50:17 ≫

61

>ノア

わあ~、嬉しい♪

イルミンスールから来ました師王アスカ、学科は「芸術学部」よ~

よろしくねぇ!


 

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:雑談

≪ 2011年05月08日 09:37:01 ≫

41

>師王アスカさん

 

イルミンスールからいらっしゃったんですかw

実は私もそうなんですよ~。

元イルミン生同士、これから仲良くしてくれると嬉しいですw

 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談

≪ 2011年05月11日 12:26:20 ≫

26

ふふり♪ 新入生の方々はおめでとうございますー♪


夜露死苦荘(マレーナさんシナリオ。参加していた)ではアスカさんとあまり接点はなけれど、
ここでこうして下宿にいらっしゃった方とお会いできるのは、幸せですねぇ。

普段あまりここで話さぬ上、申すのが遅れに遅れちゃいましたが、あまりに嬉しかったので、
この機会にご挨拶ー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:雑談

≪ 2011年05月11日 23:46:17 ≫

54

『くうだい☆案内嬢』の騎沙良詩穂です。

ご入学おめでとうございます♪

イルミンスールでのご活躍、拝見させておりました。

 

わからないことは詩穂に聞いて頂ければわかる範囲で案内いたします。

でも一番の名物は個々の大学メンバーだと思っておりますので、交流をシナリオなどで深めて頂ければ幸いです。

…ここの掲示板の活性化のためにも、今回の機会をきっかけに書き込んで交流というのもいいかもしれませんね。

(機会を設けていただいた大里MSに感謝致します。)

 

母校のことも忘れずに、各学校間の絆を今までどおり大事にしていきたいなと詩穂も改めて思いました。

あ、大学実装してから転校してしまいましたが蒼空学園の出身です。

 

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:雑談

≪ 2011年05月13日 12:02:08 ≫

35

あ、いけないいけない♪先輩方には敬語、後輩の基本だったわ~。(笑)

 

>ノアさん

わあ~、母校が一緒なんですね~!勿論♪こちらも仲良くさせていただけると嬉しいです!

その時には絵のモデルを・・・。

 

>藤原さん

お久しぶりです!夜露死苦荘では講師等、受験生のサポートお疲れ様でした~。

無事に合格して、こうやって挨拶できて私も嬉しいです!

これから後輩になりますが、先輩よろしくお願いします♪

 

>騎沙良さん

ありがとうございます!拝見・・・少し照れますね~。

先輩方のご活躍をいつも楽しく拝見させて頂いてます!

まだこちらに不慣れな分、教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします!