天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GWのプライベ・事前調査。」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年05月02日 08:08:20 ≫

11

たぶん、一番最初に、退出されて頂きました。 神楽坂と申します。

 

数年ぶりの亀戸周辺出没のせいと、初めて行く場所だったため、

方向音痴じゃなくて、良かったと思いましたよ・・

 

小声のため、聞きにくかったと思いますが、参加者と絡んだ方、お疲れと

ありがとうございました(ぺこり)次も縁が、あれば、よろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年05月04日 20:28:08 ≫

44

主催者、及び参加された方々や運営陣の方々お疲れ様でした。

駅集合組みに飛び入りで混ぜてもらったり、聞きたい事は沢山あるのに目の前にするとあがって聞き損ねたりと…

「あの人と話してない!?」とか「もっと考えておけよ自分!」と終わった後で反省したりもしたけど…(苦笑)

 

また次回以降も、ご縁とタイミングがあれば是非とも参加したいと思います。

今回はありがとうございました!

もっと飛行機代が安くなれば良いのに…(涙)