天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GWのプライベ・事前調査。」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年03月30日 20:05:19 ≫

23

◎GWの1日・2日・3日のいずれかにプライベを開こうかと考えています。それに伴い、事前アンケートです。何日なら参加できるか、書き込みをお願いします。

 

◎施設は、前回と同じところになります。(会場利用料や申し込み条件等の関係で、私はここより交通の便のいいところを借りられません)

 

◎浅草ー押上間は、都営浅草線の乗り換えなしで移動できます。

 

◎書き込みが少なければ、中止になる……かもしれません。

 

◎書き込みが多ければ、
 当日来ていただけるクリエーターさんが増える……かもしれません。
 運営さんからプレゼントを提供してもらえる……かもしれません。

 

◎とりあえず、4月9日ごろまでの書き込みを参考にさせてもらう予定です。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月01日 12:45:58 ≫

62

開催検討ありがとうございます。

1か2なら行けるかも、です。

日下部 社

日下部 社

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月04日 03:03:49 ≫

63

おぉ~!引き続きどうもや~♪

俺もGW中なら参加したいと思うでぇ~!日にちはどこでも大丈夫そうやな♪

駄目そうでもまた遅れても参加したるっ!(ぉ

 

GW中なんで遠方の人も来てくれたら嬉しいな♪

ネズミ王国に遊びに来た寄り道ついでにでも参加するとよい。よい。よい。よい。(残響音含む

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月04日 06:42:00 ≫

15

その日程だと…1日なら参加可能ねー。

 

前回は参加出来なかったので、他の日程でもなんとか予定を合わせたいところ。

風森 巽

風森 巽

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月04日 09:56:40 ≫

46

企画、お疲れ様です。

1日なら問題なく、2日も何とかいけるかな?って感じです。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月04日 23:55:49 ≫

21

ふむ、1日がいいのかな?

 

これについては、引き続き書き込み募集しつつ、
追加質問。

 

Q:6月以降にもプライベがあるなら、土曜日と日曜日のどっちがいい?

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月05日 08:20:05 ≫

41

知ってる人がいるかどうか不安なところもあるけど、今度は参加してみようかな?

GWって言うと他のイベントと被っていけませんって人もいるだろうから色々考えどころよね。

理想的なのは1日(土)かしら。

 

で、6月にやるとしたら希望は土曜日希望かな。

2次会以降で次の日に響いたりすると困るし、日曜朝ってほら、シナリオの発表もあるじゃない、ということでね。

立川 るる

立川 るる

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月05日 21:58:07 ≫

41

こないだはどうもありがとう!
GWは、その中ならたぶん都合つけられそうだよー。次もぜひ参加させてもらいたいな。

6月以降は、個人的には土曜日希望かなぁ。
次の日がお休みなら、二次会とか遅くまで残れる人もいるだろうし、
それなら「遅れて参加」って人も寂しくなくていいかな?、なんて思ったり。
まぁ皆がみんな、日曜日がお休みって訳でもないだろうけどね。

本郷 翔

本郷 翔

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月06日 08:03:18 ≫

53

私も、1日なら、特に問題なく参加できるかと思います。

 

ただ、あの場所ですと、少しわかりにくいこともあり、亀戸駅などの人が集まりやすい場所で、集合してから行った方ががいいかもしれませんね。

 

そういう私は、乗り換えの関係上、押上から行くつもりなんですけど。

押上は、スカイツリーの観光も一緒に出来るという利点もあります(笑)

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月06日 17:54:47 ≫

25

お邪魔いたします。GWは、4日に予定が、入っておりますが、1日(土曜)なら、出現

できると思います。ただ最後まで、いるか?どうかは、不明ですが・・(苦笑)

 

亀戸からの乗り換え、久しぶりですねえ・・何年ぶりでしょうか?←亀戸乗り換えで、浅草

通っていた奴(爆)

神代 正義

神代 正義

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月07日 09:58:12 ≫

66

GWは1日なら参加可能です

6月でしたらやはり土曜日がいいですねー。
色々と都合がつくんで

橘 柚子

橘 柚子

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月07日 11:21:10 ≫

66

GW期間中でしたら、今のところどの日程でも大丈夫です

 

6月以降の土日のどちらかなら、土曜の方がいいかな

 

南 鮪

南 鮪

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月08日 01:27:14 ≫

15

前回は準備しておきながら行き損ねたのでまたあるのなら是非いきたい所です。

1日か3日が理想です。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月08日 14:20:22 ≫

64

私もGW期間中でしたら、今のところどの日程でも大丈夫です。
ただ、中の人が方向音痴の為、

駅などわかりやすい所で一度集合していただけると・・・。

 

神代 明日香

神代 明日香

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月08日 18:13:21 ≫

43

GW中でしたら恐らくどの日付でも参加できます。

6月以降は仕事次第なのでなんとも言いがたいです。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月08日 23:41:48 ≫

46

主催者様、お疲れ様です。

また遊びに行くつもりなので、宜しく御願いしますね^^

 

それと会場までが迷い易いんで、亀戸辺りで集合するってのは良い案かもしれませんね。

少し早く集まって食事して行くのも良いでしょう。


楽しみです。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月09日 01:21:54 ≫

26

初めてですが、ぜひ参加させて頂きたいです。

 

GWはどの日程でも大丈夫です。


6月は仕事の関係上、何とも言えませんが、

早めに日程を決めて頂ければ何時でも都合がつけられます。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月09日 02:02:34 ≫

26

とりあえず、5月1日で会場を予約しました。

 

問題は、椅子が予備を含めて、30脚しかないこと……た、足りるよね?

椿 薫

椿 薫

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月11日 14:12:55 ≫

23

運よく休み取れたら寄らしていただくので

よろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月11日 21:30:40 ≫

35

初めてですが、自分も開催時間に間に合えば参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

五条 武

五条 武

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月13日 23:18:29 ≫

61

事前に日を決めてくれてあればなんとかして行くぜ!
というわけで、プライベは初参加になるが、よろしく頼む。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月21日 02:21:12 ≫

26

・最新のプライベ情報は、ここ。
http://privateevent.web.fc2.com/index.html

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月21日 04:42:42 ≫

11

移動費用と宿泊費用と税関の関係でいけねぇけど

おふいべの感想報告に期待だぜ! ヒャッハー!

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

えーと、参加予定者は、これで全部かなー。

≪ 2010年04月23日 20:20:55 ≫

61

えーと、参加予定者は、これで全部かなー。

配布アイテムやいろいろな準備の関係上、事前に参加者数がわかってた方が助かるから、なるべく書き込みよろしくー。

白砂 司

白砂 司

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月24日 23:26:32 ≫

42

先行き不透明なので静観していたが、なんとかなりそうなので表明しておこう。
ギリギリで予定が入らないことを祈るばかりだ。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月25日 08:05:26 ≫

46

前回に引き続いて参加したいと思います

よろしくお願いします

各務 竜花

各務 竜花

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月25日 21:05:26 ≫

66

まだ休みが確定したわけじゃないですが、参加させて頂きたいです。
プライベ初めてですが、どうぞよろしくお願いします。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月25日 21:48:54 ≫

53

前回同様、今回もこっそり参加させていただきたいと思います!

よろしくお願いしますっ。

 

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月25日 22:09:02 ≫

66

こういうイベントは初めてですが参加してみたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月25日 22:11:37 ≫

65

遅くなったけど仕事の休みが取れたので参加させていただきます
会場付近でうろうろしてるサングラスかけた怪しい人がいたらたぶん道に迷った私です、見つけた方は保護していただけると嬉しいです

 

 

なお、声をかけて私ではなかった場合の責任は負いかねますのでご了承ください

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月26日 22:30:22 ≫

31

遅くなっちゃいましたけど、参加希望でーす。

『蒼フロ』のキャラを使って遊ぶミニゲームを用意してます。↓こんな感じ

http://www.h5.dion.ne.jp/~liuyue/trpg/souku.html

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月28日 00:52:09 ≫

54

表明が遅くなりましたが今回も参加したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

五条 武

五条 武

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月28日 23:12:24 ≫

15

すまねぇ、質問だが
「亀戸(駅?)で集合する」って案が上で出ているみてーだけどよ。
コレ、結局どうなったんだ? 集まるのか?

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

【参加予定クリエーター】情報を更新

≪ 2010年04月28日 23:13:35 ≫

16

「えっ、あのクリエーターさんが、プライベに!!」

 

無駄に、ハードルをあげて【参加予定クリエーター】情報を更新。
http://privateevent.web.fc2.com/index.html


……と云いつつ、明日まで、ひっぱってみる。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月29日 14:44:12 ≫

42

ぽに夫と同一PLです。


昼ごろに亀戸に行くので、
ご一緒に食事できる方はぜひ~。

当日はTwitterで連絡とれれば有り難いです。
(携帯で確認できるので)

>竜ヶ崎さん
色々とご手配ありがとうございます!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月29日 16:32:30 ≫

44

皆さん、こんにちは。

元・地元住民なレン・オズワルドの背後です。

 

さて、当日一緒に食事した上で会場に向かおうぜな方達の為に待ち合わせ時間と待ち合わせ場所を決めたいと思います。

 

まず12時に東武亀戸線の改札前に集合。

(JR亀戸駅の改札を出て、すぐ右手が東武亀戸線になります。JR亀戸駅は改札が一箇所しかないので迷うことはないと思います)

 

目印になるような蒼フロのチラシがあれば迷うこともないのですが、如何せんチラシの持ち合わせがなかったので、利用客の少ない東武亀戸線の改札前を待ち合わせ場所にします。

12時少し前から12時15分くらいまで、その場所に居ると思いますので探して下さい。

(事前にキャラメで連絡頂ければ、俺の連絡先も伝えます)

 

尚、食事は亀戸駅周辺で取ることになると思います。

学生さんが居た場合を考え、駅周辺のファミレス(サイゼリヤまたはジョナサン)辺りが妥当だと思ってます。

 

それでは当日御逢いできる事を楽しみにしています。

 

ではではノシ

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月29日 18:36:25 ≫

63

連投になって申し訳ない。

 

集合時間について、食事と移動時間を考慮して少し早めに集まった方が良いという意見がありましたので、集合時間を1時間前倒しにしたいと思います。

関東圏外から来る人はちょっと辛いかもしれませんが、連絡を頂ければ迎えにも伺いにあがりますので、宜しく御願い致します。

 

■待ち合わせ場所:東武亀戸駅線 亀戸駅 改札前

■待ち合わせ時間:11時

 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月29日 19:34:04 ≫

11

仕事から帰宅すれば、丁度いいな

俺もプライベ後の二次会などの下見で早めに行く予定と遠方から来る人との待ち合わせをするから合流したい。

問題ないかな?

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月29日 23:06:10 ≫

22

背後で失礼します。
時間的になんとか都合がつきそうなので行かせていただきたいと思ってます。

迷子になるかもしれませんが……頑張って着きたいです。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月30日 00:54:52 ≫

51

中の人発言で失礼します。

 

>レン・オズワルドさん

以前スレッドに書いたのですが、

方向音痴で迷子になりやすいため、

当日、一緒に食事した上で会場に向かうという案に、

参加したいのですがよろしいでしょうか?

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月30日 01:16:36 ≫

11

こんばんは、レン・オズワルドの背後です。

 

待ち合わせの件ですが、一緒に行く友人が蒼フロのチラシを持っていたので、それを目印にしたいと思います。

もちろん場所は変わりません。

東武亀戸線・亀戸駅の改札前でチラシを持って立ってます。

けっして罰ゲームじゃありません。

本当です。

 

尚、11時前後に問題なく亀戸駅に集まれる人はわざわざ言わなくてもOKですw

一緒に行ける人は一緒に行こうってだけの話なんで、そんなに難しく考えないで大丈夫です。

 

気楽に行きましょう~^^

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月30日 01:56:07 ≫

21

お休みが確定したので、プライベへの参加を宣言。

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月30日 19:32:23 ≫

63

お休みもらったり、諸々の条件が整ったので、参加させていただけそうなのですよ。

宜しくお願いしますなのです。

竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月30日 20:08:57 ≫

65

みかど込みで、計30人かな?。
運営チーム12人と合わせて42人。

 

貸出備品の最終申請しときまーす。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月30日 20:38:44 ≫

31

表明が遅くなって申し訳ありません。

可能であれば途中からでも参加したいとおもいますので、よろしくおねがいします。

(仕事の終始時間が不定期なので、ギリギリで申し訳ありません。)

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月30日 21:29:06 ≫

33

今更感があり申し訳ないのですが、明日参加できそうなので表明しておきます。

当日は隅の方でこそっとしてます。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年04月30日 22:17:32 ≫

62

連絡が遅れてしまい申し訳ありません。

 

明日のプライベですが時間の都合が着きましたので参加させてもらえればと思います。

それでは、よろしくお願いします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:GWのプライベ・事前調査。

≪ 2010年05月01日 07:17:37 ≫

61

家から乗り換えなしの押上から行くつもりなのに、亀戸の集合を勧めるなんて無責任なことをやってごめんなさい。(><)

いえ、押上は、スカイツリー見物の大混雑で、とても集合なんて無理だと思ったんです(29日の報道見る限り、予感は当たってるようです)

会場では、よろしくお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

野球

≪ 2010年05月02日 00:45:36 ≫

55

ごめんなさい、ご迷惑をおかけ致しました。

という気分です。

 

寝て朝起きたら後悔しそうな、そんな一日でした。

 

一人で行っていたら迷子になるところを救って頂いて有難うございました。

 

一番の強敵は昼頃に出会った中華料理屋の意味不明なフィギュアでした。

やはりフィギュア、あんなポーズは無理でした。

皆様お疲れ様でした、またお会いできれば幸いです。

今回はありがとうございました。

赤村 柊

赤村 柊

ありがとうございました。

≪ 2010年05月02日 01:05:31 ≫

23

もろもろの諸事情で遅刻&片付けもせずに帰ってしまった、

蒼空学園の赤村柊のPLです(苦笑)。

このたびは楽しい時間を過ごさせて下さり、本当にありがとうございました。

またチャンスがあればオフ会に参加させて頂きたいと思います。

・・・やっぱりもうちょっとキャラクター動かそう(汗)。