空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談5」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シェル・ストライド

シェル・ストライド

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 00:42:19 ≫

61

(息を切らしながら シェルとヴィーゼが入ってきた)

ヴィーゼ:薬飲んだやつ……ここにはいないか…?

シェル:暴れた痕はあるけどな…

(おもむろにポケットから小包を取りだしテーブルの上に置いた)

ヴィーゼ:薬飲んだやつにだけ有効な解毒剤だ…効かない場合もあるが……大抵はどうにかなる…見つけたら口の中にねじ込んでやれー…そうすればどうにかなると思う…あくまでも試作品と言うか…試したことはないから…何とも言えないけどな…

シェル:普通の奴が食ったら毒性があるから…気をつけろよ…?

(そういって風のように去って行った)

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 00:46:20 ≫

22

(鼻血を出しながら倒れている紅)…か、管制塔聞こえるか!?(意味不
なかなか…、良いものを…、拝ませてもらった…ガフッ(ぐっ(バタッ
>つかさ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 01:08:12 ≫

51

>アリシアさん

そういうときは、左手を壁にずっとつけたまま歩くといいですよ。

気が付くと校舎の外に出てるから。

 

>紅さん

ふう・・やれやれ・・若いっていいですね。まぁ、私もあのカッコは刺激的すぎましたが・・

よっと(紅さんを抱えあげる)よいしょっと(ソファーに寝かせた)

鼻血が止まるまでしばらく安静にしていてくださいね。

さて、秋葉さんがいないので私が掃除しますかね・・・。(どこからともなく雑巾を取り出して) ゴシゴシ・・・・

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 09:00:56 ≫

62

ーー蒼空学園寮内自室ーー
ふふっ やはり視てくださる方がいると楽しいですねぇ
皆様 初心で刺激が強すぎる気もしますが、まぁカメコのように露骨な方は少々苦手ですからね・・
さて 着替えですが何を着ていきましょうか・・ナース服、チャイナ・・いろいろありますがどれも露出が高く作業するには向きませんねぇ
やはりメイド服ですか、予備のはと・・丈は普通ですが胸元の開きがギリギリですね・・皆様大丈夫でしょうか
あら?ヴァレリー様から連絡?(はい・・はい・・わかりました すぐお持ちいたします)
私の服なんて何に使うんでしょうかねぇ

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 12:31:57 ≫

34

…鼻血は、小鼻をつまんで安静にしていたら止まると思うわ。上を向くと血が喉の方に行って気持ち悪くなるから、

気をつけてね

 

(辺りを見回し)…他の所も、掃除した方がいいかしら。…荒れたままにしておくわけにはいかないし、ね

(微苦笑して部屋の掃除を始め)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 12:46:08 ≫

33

久々にお茶をと思ったけど凄いことになってますね・・・あっ掃除手伝います。

 

>紅

はい、これ使ってください。(ティッシュを差し出す)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 13:00:23 ≫

34

ん・・ただいま・戻りました(顔が上気しトロンとした目をしている)


>水都様 刀真様 ウィング様
もうしわけ、ございません私が 片付けないといけないところ 皆様のお手を、わずらわせてしまって・

>紅様
大丈夫でございますか?(額と額を当てて)大変 熱があるようでございますね

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 15:26:38 ≫

35

(離れている間に何があったのか把握できず、とりあえず掃除を手伝う)

それにしても、凄い状態だな。

 

>焔

……ありがと、な。しかしその鍛え上げられた洞察力は尊敬する。

俺も見習わないと……。

>紅

そう言う事だ。以後、気をつけてくれ(少し頬を赤くして)

(小さな声で)…すまない。

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 17:26:41 ≫

32

Σえっ・・・うわぁっ!?

(足を滑らせる

<ウィングさん

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 17:42:10 ≫

35

私も入らせていただけないか?私は松平岩造と言います。よろしくお願いします。

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談5@アリシア

≪ 2009年07月13日 18:07:19 ≫

36

>ウィング
前にそれやったら屋上に出たんだ・・・(遠い目

 

>紅
これだから男ってのは・・・あ、焔は別だけどね♪

 

>つかさ
(自分のと見比べて)・・・どうせちっちゃいですよ。ぺったんですよ~だ・・・いいもん、きっと将来大きくなるもん・・・

 

>善牙
もう行っちゃった。戻ってきたら伝えとくね♪あ、でも・・・焔は私のだからね。あげないよ?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 18:49:58 ≫

62

>アリシアさん

屋上へ出たならそのまま左手の法則を使い続けるのです。そうすればまた、階段にもどってくる・・・・・はず。(・・・屋上解放してるならフェンスくらいあるよね?・・)

 

>シオンさん

大丈夫か?今助ける!

っは!【無足縮地】!(一瞬でシオンさんの横に移動する・・・が)

って、うわわわわぁ~・・・ガシャーン(雑巾を踏んで、奥の間仕切りにぶつかった)

 

 


 

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 18:56:38 ≫

31

むぎゃっ!?

(転ぶ

い・・・いたひ・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:08:22 ≫

44

ガラララ

ファティ:た・・大変です!
     そこで転んでいるのがシオンさんですね。エレナさんが・・・エレナさんが!(わなわな)

     面白い(?)吸血鬼に襲われて、貞操のピンチなんです!助けにいってあげてください!・・・・・・(ニヤリ)

 

     

 

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:10:55 ≫

21


え、エレナが!?吸血鬼!?わーた、大変だぁ!

あ、案内してくださいっ!(純粋で優しくて勇気

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:13:09 ≫

14

え、エレナが!?吸血鬼!?わーた、大変だぁ!

あ、案内してくださいっ!(純粋で優しくて勇気ある15歳

<ファティさん

↑はみすりで


ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:14:10 ≫

31

 

ウィング:うわぁー・・・ファティの顔がものすごく悪く見える・・・・(ボソっと

ファティ:LC部屋です!私はちょっと用事があるので、さきにいっててください!

 

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:18:28 ≫

66


は、はい!わわわ分かりましたっ!(何度も言うが純粋、優しい、勇気のある15歳←はLC部屋へ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:19:12 ≫

51

ファティ:ウィング~?いまなにかいったかにゃ~?ふふふふ・・・・っさ(どこからともなくトマトジュースを取り出す)カチッ、えぇーい!

ウィング:ふぐぅぐ・・・ごくごく・・・ごく・・・・・ぐふ・・・バタリ・・

     う゛ぅ・・・まずい・・

ファティ:悪は滅びたか・・・。さて、LC部屋に帰りますねー♪ではさらばっ!


 

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:20:20 ≫

53

何だろうファティ君から妙な空気が・・・(シオンとファティを見ながら)

ところでウィング君大丈夫かい?麦茶があるがいるか?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:22:00 ≫

15

うぅ・・・一杯ください・・・口がぁ・・・口がぁ・・・トマトぉ~・・・(口のまわりは赤く、まるで吐血したようだ)

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:24:25 ≫

52

と・・・とりあえずこれで口の周りを拭いてくれ(ハンカチを渡し)

はいお待ち(冷えた麦茶の注がれたグラスを置く)

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:30:26 ≫

51

>岩造

バトラーの綾織 善牙だ。以後よろしく。お茶でもどうぞ。

 

>アリシア
頼む。……ふっ、この綾織 善牙、執事として貴女の恋を応援しよう。
ヒトの思い人を取るなど不粋な真似はしないよ(笑顔)

>全体へ
あー、一応床の掃除をしておくよ(滝汗)。

なんか知らない間に騒動が起こっていて頭がついていかないが……せーくん、まきこまれてなきゃいいが(溜息)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 19:40:44 ≫

64

>岩造様
ようこそいらっしゃいませ お席を用意いたしますね お茶でよろしいですか?
>善牙様
おかえりなさいませ お掃除が途中でもうしわけありません
>シオン様
お気をつけて行ってらっしゃいませ
>アリシア様
女の価値は胸だけではありませんわ、まだまだお若いのですし成長すると思います、大きくても得する事はあまりないですしね
>ウィング様
大丈夫ですか?なんだか先ほどから怪我ばかりなされているような・・お気をつけくださいませ
(ぶつけたところをさすっている)

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 20:19:43 ≫

36

>刀真
ん、サンキューな。
>つかさ
ばっ、おまっ、ちょっ、え、あ、ええ!?(額を確認しながら
>アリシア
な、なにをぅ!?男なら誰しもが思う天国!ヘブン!それがわからないとは…。(やれやれといった表情

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 20:31:33 ≫

36

>つかさ

いや、気にするな。執事たるものこれも完璧にしなくては、な(にこっ)

>紅
ん、お帰り。いったい何があったんだ(汗)


>ヴァンパイアが

……あー……なんか嫌な予感がする。し過ぎるぐらいにする(がっくし)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 20:42:53 ≫

32

>紅様
あら ちょっとパニック状態になってますね まず落ち着いて水でもどうぞ
>善牙様
執事様ですか協力し合い お茶会を楽しいものにいたしましょう

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 20:52:49 ≫

52

クーリッジ:(額押さえつつ入ってきて)…水都、いるか?

水都:クー、どうしたの?
クーリッジ:…頭、痛くなってな。少し休ませてくれ(水都の隣に腰を下ろし)

水都:…大丈夫?

クーリッジ:ああ…休めば治る(頷いて、静かに目を閉じる)

桐片 紅

桐片 紅

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 21:21:18 ≫

22

>善牙
あ、いや、その、あれだよ、ほら、こう(額を指差し
>つかさ
え、あ、ありがと。

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 21:46:36 ≫

26

>つかさ

君はメイドか。うん、バトラーとメイド、協力していこう(にこっ)

>クーリッジ

……その様子だと何かあったようだな。

 

>紅

熱か……。大人しく休んだ方がいいぞ。一応水分を取っておくといい(麦茶を)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 21:57:37 ≫

65

>岩造

珍しいお客様ですね、こちらこそ宜しくお願いします。

今は・・・チョット騒がしいですけど

 

>善牙、つかさ

大変そうですね、手伝いますよ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 22:25:16 ≫

53

ごく・・ふぅ・・。麦茶飲み過ぎた・・。
>秋葉さん

けが?ですか・・。強いて言うならやけどくらいしかないですけど・・・。

一応まだ会長からの爆発くらいしか物理的なダメージで深刻なのはないですよ?

ただ、トマトジュースは・・あう(><;

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 22:55:10 ≫

24

クーリッジ:……なんというか……カオスだった(目を閉じたまま答え、少しして微かな寝息が聞こえて)

>善牙

 

水都:(着ている上着を脱いでクーリッジの肩にかけ)…さっきの吸血鬼の話と、何か関係があるのかしら…?(首傾げ)

風森 巽

風森 巽

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 00:19:15 ≫

52

はぁ…はぁ・・・

ク、クルードさんが、見当たらん……

酪農部のことであれこれ相談したい事もあったんだが、仕方がないか……

飛鳥さんも見つからんし、無事逃げ切ったと思っておこう……

 

>秋葉さん

す、すまん、水を一杯貰えるか……

 

>ウィングさん

さすがに、二刀のクルードさん相手に、素手で挑めるほどの実力ないよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 07:20:24 ≫

35

>刀真様
もうそろそろメドがつきそうなので大丈夫ですよ(ハウスキーパーを使いながら)
>ウィング様
それならば良い胃薬でも持ってきましょう、ヴァレリー様もトマトジュースが苦手でよく使われるのですよ
>水都様 クーリッジ様
大分お疲れのようですね 個室にお布団でもご用意しましょうか?
>巽様
おかえりなさいませ どうぞお水でございます、急に飲むと身体に悪いのでゆっくりお飲みくださいませ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 12:19:31 ≫

36

>秋葉さん

ありがとうございます。へ~、ヴァレリーさんもトマトジュース苦手なんですね。

吸血鬼なら誰でも好きなのかとおもってましたが、違うんですねぇ・・・。

>風森さん

ん~、片方は大きな刀だから懐に飛び込めばなんとかなるとおもいますよ~?

間合いに入ったら、もう1本に気をつけてればなんとかなる( ・・)b

あとは引き剥がされないようにくっついてればok

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 12:39:44 ≫

66

>刀真

気持ちだけ、受け取っておくよ。もうすぐ終わるから。だが、ありがとう(にこ)

>クーリッジ

……カオス…か。まぁ、上着でも乗せておこう。

>巽

(タオルを渡し)汗が酷いな。ゆっくり休んだ方がいいぞ。

>つかさ

お疲れ。他に手伝うことはないか?

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 13:31:45 ≫

14

>善牙様
いえいえ これがお仕事ですから(ニコリ)
片付いたところでティータイムにしますか、ちょうど 良いティラミスがありましたので
>ウィング様
あのすっぱい味が駄目だと言っておりました、あとは鉄分を採るとかどうとか・・

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 21:03:53 ≫

56

善牙さん、つかささん

こちらこそ是非よろしくお願いします。私もいろいろとあなたがと共にやっていきたい。ストーリーでもし会ったら
その時はお互いに共に協力し合ってやりましょう。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 21:34:39 ≫

41

ガンッガンッ…ガコンッッ(天井裏に通じる穴の蓋を蹴り飛ばし

……っ(飛び降りる。ちなみに黒スパッツ着用。さらに誰かの上に着地する

…ふー、怖かったぁ…。声だけでも雷かと思っちゃったな……(辺りを見回し

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 21:37:24 ≫

64

ぐあっ・・(飛鳥に頭を踏まれる)

い・・・一体何が・・・(気絶)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 21:44:27 ≫

14

へっ?(足元を見る

……うわぁっ!ご、ごめんねっ。人がいるなんて思わなかったよ(急いで離れ

>恭司

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 21:45:10 ≫

31

>橘さん

だ・・大丈夫かい?・・

よいしょっと・・・(抱え起こす)

(両肩を手で支え、膝で脊髄を押して・・・)

はぁあぁああ【活】!ベシっ!

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談5@アリシア

≪ 2009年07月14日 21:52:05 ≫

12

ふおぉ!(天井裏からの登場に驚いたらしい

 

>ウィング
いやいや、そんなに甘くないよ?不利な間合いに入られないようにする手段は基本だし、肉薄されたときの対処って結構あるんだよね~。

焔の場合だったら真っ先に左拳か脚がとんでくるし・・・

 

>桜
おかえり~。いまんとこクルードならいないよ。
あ、あと焔が心配して追っかけてった~。

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 21:53:57 ≫

32

ぐがっ・・・(復活)

た・・助かったよウィング君(ふらふらしながら)

察知できなかった俺が未熟だったんだ気にすることは無いよ飛鳥君。

・・・そろそろクルード君に薬の症状が表れだすんじゃないか?(天井を直しながら)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 21:55:31 ≫

41

うん、ただいま…

え、えぇぇぇ…。先生も行ったの?ハア、僕本当に殺されちゃう…(肩落とし

>アリシア

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 21:56:43 ≫

32

おかえりなさい、桜。…すごい所に隠れていたのね…(天井を見上げて)
>桜

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 21:58:49 ≫

61

そ、そなの…?あ、天井直してくれてありがと。
うう…。僕のことかくまってね……?

>恭司

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 22:00:28 ≫

64

隠れてないよ。僕、取り合えずいろんな所走り回ってね(天井を指差し

最終的にここから出ちゃった

>水都

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月14日 22:02:23 ≫

45

>桜様
お帰りなさいませ あらあら そんな所に居たので蜘蛛の巣や埃がついてますよ(パタパタとはたきおとす)