空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談5」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

雑談5

≪ 2009年07月12日 12:15:37 ≫

34

ここまでの部屋の推移
雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3→雑談4→雑談5(今ここ)

 

無駄に場所をとってしまい一気に埋まってしまったのでおつくりさせていだだきます

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 12:17:56 ≫

62

>ウィング様

どうぞごゆっくりお休みくださいませ ウィング様も膝枕でよろしいですか?

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 12:57:54 ≫

42

…私も、何か手伝いましょうか?(首を傾げ)
それと…スレッドの事は、気にしないで。ね

>つかさ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 13:00:35 ≫

52

>秋葉さん

いや・・膝枕は遠慮しておきます。ちょっとトラウマがあるので・・ガクガクブルブル

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 13:09:03 ≫

45

>水都様
高貴な騎士様にお手をわずらわせるわけにはまいりませんわ
このような雑用をするためにメイドは存在するのでございます、どうぞごゆるりと
>ウィング様
そうでございますか 少々残念でございます(クスッ) あと私の事は呼び捨てくださいませ

風森 望

風森 望

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 13:26:45 ≫

43

面白そうな予感がしたので来てみたけど、既に終わったみたいね。がっかり。

 

>ウィングさん

あら、いったいどの様なトラウマでしょう?

よろしければお聞きしたいものです♪

 

>つかささん

そういう事でしたら、私がお手伝いしましょう。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:煩悩デスマッチ

≪ 2009年07月12日 14:00:41 ≫

14

>風森さん

修行で腹筋と首を鍛えるもので幼馴染の考えたものなんですが。膝枕する人が膝と膝の間に刃物をはさんでいて、膝枕される人は膝に頭をぎりぎりで載せないようにするという・・・。煩悩に負けたら「ザクッ♪」なんです・・・

やったときは御影 春菜が相手だったから、上からも重石があって死ぬかと思ったよ・・・

しかも春菜、やってる途中に寝るし・・ガクガクブルブル

 

桐片 紅

桐片 紅

桐片 紅

≪ 2009年07月12日 16:31:15 ≫

56

お、次建ってたか。

>リアトリス
…?(首をかしげ
>水都
え、いや(顔を赤らめて)…そ、そうか?
>クルード
お、お前というやつは…!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 18:31:57 ≫

23

……………………う……さ、さ~~~く~~~ら~~~(重力を無視したようにゆらりと立ち上がった)……

桜はどこだ!!!(一生分の声を張り上げる)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 18:36:50 ≫

64

月閃華と銀閃華を同時に抜いて臨戦態勢に入る。薬の効果か、半分正気を失っている。

3日後に待っている更なる恐怖がこの状態に拍車を掛けていた。

桜!!!

お前は言ってはならない事を

あいつに教えたんだぁ!!!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 18:38:43 ≫

45

>望様
それでは お手伝いお願いします といってもこの状況どこから手をつけたものでしょうかね
>ウィング様
それはまた楽し・・大変ですね トラウマ解消の為 刃物無しでやってみますか?
>紅様
クルード様は大変な状態ですので・・
>クルード様
きゃっ 急に起きられては危ないですよ お水をご用意してあります まず一口飲んで落ち着いてくださいませ

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 19:15:11 ≫

21

わわっ!?び、びっくりしたぁ・・・。

クルードさん、どうしたの?

深草 蓮華

深草 蓮華

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 19:46:16 ≫

26

なんだ、騒がしいな…。大声で叫んで。

けど……面白そうだし、饅頭食べながら見学でもしておくか。

あーうまい。やっぱ和菓子はうまいなぁ。(もぐもぐ)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 20:09:06 ≫

35

のそりと起きて

>クルード

叫ばないでください。寝られないじゃないですかぁー。

たあ!(モーションなしで背後について、首筋に手刀をくらわせる)
>秋葉さん

じゃあ、少しだけ・・・・。(ふらふらと近づいていく) パリーン・・・・カンッ!あぅ(>○<;)(窓の外から超回転した空き缶が飛んできて頭に当たった)

ふ・・不覚。バタリ...

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 20:19:18 ≫

55

ウィング>紅とは違う!(簡単にかわす)邪魔をするな!

我狼撃!我狼連撃!我狼連撃破! (コンボで反撃)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 20:23:42 ≫

15

がばっと起きて

>クルード

あぁ・・もう、1撃で沈んでくればよかったのに・・

(ふにゃふにゃっとかわして)

・・時より迅く、御影流一の太刀【閃影斬】!!(素手で)

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 20:27:26 ≫

22

…高貴な、騎士様?…え?……私?(微かに目丸くして)そ、そんな…騎士、っていっても私、クーと契約してまだ日が浅いし…(あわあわ)
>つかさ

 

ええ(頷いて)…誰かの事を気にかけられる人は、優しいと思うわ。…だから、紅も優しい人なんだなぁ、って思ったの
>紅

 

っ!?(大声に思わず耳を塞ぎ)…く、クルード?落ち着いて…(慌てて止めようとし)
>クルード

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 20:29:15 ≫

23

ウィング>そんな物が通じるか!我狼連牙斬!

どうやらここに桜は居ないようだな……さ~~~く~~~ら~~~……(部屋から出て行った)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 20:34:33 ≫

61

>クルード

むう・・・

御影流 天双拳 剛【火廣金拳】(相殺する)

ふむ・・いったか・・これでまた寝られる・・・Zzzzz

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 20:37:45 ≫

16

お、おっかなかったよう・・・(えぐえぐ<ALL

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 20:46:06 ≫

66

騒がしいな何かあったの・・・(火の付いてない煙草を銜えつつ絶句)

あーどうした?誰かが暴走でもしたか?(シオンの頭を撫で)

(苦笑しながら)まぁ何となく予想はつくが・・・な。

桐片 紅

桐片 紅

桐片 紅

≪ 2009年07月12日 20:49:04 ≫

11

>つかさ
…みたいだな(傍観しつつ
>水都
…ありがとう。(ボソ
>クルード
な、なんだったんだ一体…。
>シオン
薬とはいえあんなになるとはな…、ユニが恐ろしいぜ…。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 20:56:31 ≫

12

>クルード様
まだ顔色が悪いのに大丈夫でしょうか・・
>シオン様
もう大丈夫ですよ(ヨシヨシ)
>蓮華様
和菓子にはお茶が合いそうですね (そっと緑茶をさしだす)
>水都様
騎士として認められるのに日の浅い深いは関係ないと思いませんか?(ニコリ)
>恭司様
散らかっていてすみません すぐ片付けますね
>ウィング様
どうぞごゆっくりお休みくださいませ(太ももの上に頭をのせる)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 21:07:28 ≫

33

クルクルクル・・・・・カーンッ!←(先ほど割れた窓から缶が横回転し入ってきた)

ウィング:ぐはッ!(カンッカンカラカラカラ...)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 21:09:36 ≫

44

ウィング:あいたた・・・

>秋葉さん

クルードさんなら、あれだけ動けたんだから大丈夫ですよ・・。まさか音速に近い【閃影斬】をよけるとはおもいませんでしたが・・・。え?掛声?あれは演出ですよ。

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 21:18:47 ≫

65

くすりって、なんの・・?

<紅さん

 

あ、ありがと~・・。

<つかさん

 

く、クルードさんが暴走を~・・・

<恭司さん


 


秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 21:21:41 ≫

12

>ウィング様
大変 大丈夫ですか?(当たった所を見て)
ちょっと血が出てますね・・(ペロッ)
はい これで大丈夫なはずですよ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 21:32:37 ≫

32

ウィング:あ・・・ありがとう(″●″)>秋葉さん

ガララララ

ファティ:失礼しまーす。こちらの部屋に缶が飛んできませ・・ん・・・で・・・って

     ウィーくんな~に~を~し~て~る~の~か~なぁ~?(笑顔)

     ふふふ、ちょっとこっち来てね。(笑顔)ガシ

ウィング:え?ちょ・・まって?だ・・誰かー!ズリズリズリ....ピシャリ(←ドアが閉まった音)


 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 21:36:32 ≫

35

あらあら まぁまぁ 若いっていいですわねぇ

さて割れたガラスでも片付けておきましょうか

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 21:47:30 ≫

35


あ、僕手伝いますよー。

(箒とちりとり持ちながら)

<つかささん

桜華 水都

桜華 水都

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 22:05:35 ≫

41

(微かに目を瞠って)…どういたしまして(にこ)
>紅

 

そ…そう、かしら?(少し戸惑いつつ)
>つかさ

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 22:12:18 ≫

53


そういえば最近エレナがなにやら危ない笑みで僕のこと見てるんですけど・・・誰か知りませんか・・・?

(おろおろ

<ALL

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 22:34:32 ≫

11

ガララ・・・ラ・・・

た・・・ただいま・・・。(制服のところどころが真赤に染まっている)

ファティも無茶なことをする・・・。修行してなかったら死んでた・・・。ガク... ドサッ

 

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 22:36:26 ≫

31

う、ウィングさーん・・・?大丈夫ですかー・・・?

<ウィングさんにおそるおそる近づき

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 22:40:06 ≫

51

ウ・・ウィング君?どうしたんだその傷は!!(驚きつつ)

とりあえずソファーに寝かせるか(ウィングを担ぎ上げソファーへ)

シオン君、つかさ君、水都君治療はできるかい?できるなら頼む。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 22:45:21 ≫

56

う・・・・傷?・・なんのことですか?・・・

まったく、ファティは・・・

私の一番苦手なトマトジュースを無理やり3リットルも飲ませるなんて・・・うぷ・・

うぅ・・吐きそう・・・

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 22:50:14 ≫

53

>シオン様
あら ありがとうございます、エレナ様?その方の事は存じ上げてませんがストーカーかなにかでございましょうか?
>水都様
そうですよ自信をもってくださいませ
>ウィング様
あらあら大変 血は乾くと取れなくなってしまいますのですぐにお洗濯いたしますね(テキパキと脱がす)
>恭司様
もうしわけございません 応急処置くらいなら何とかなると思うのですが本格的な治療となると・・(スカートの裾を破って包帯代わりにウィング様に巻いている)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 22:54:54 ≫

55

>秋葉さん

ぬ・・脱がさないでー(><;

自分で洗うから大丈夫だよー

それにこの制服って血とかドロとかで汚れることが多いから、汚れも落ちやすいようになってるし大丈夫だよー。

包帯巻いてくれるのはうれしいけど顔はまかないでもいいんじゃないかな(><;

それに怪我もしてませんし。というか、代わりの制服頼んでおくから着替えてきて(汗

そのカッコは青少年には刺激が強すぎますよ(><;;;;

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 22:59:28 ≫

13


うわわわわっ/////

な、なんて格好してるんですかっ///

エレナ僕のLCですよう。

(目をかくしながら

<つかささん

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 23:05:51 ≫

56

>ウィング様
あら残念。
この格好?(もともとミニのを破いたので丸見え状態)私は気にしませんけど、皆様には少し刺激が強すぎますか?それでは私も失礼して着替えてまいります(スタスタと退席)

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 23:08:33 ≫

56


ほっ・・・びっくりしたー・・・

(壁にもたれかかりながら。

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 23:10:17 ≫

16

か・・勘違いかすまんなウィング君

しかし・・・若いな・・・(シオンを見ながら)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 23:11:06 ≫

53

>シオンさん

あ、そこさっきクルードさんの【我狼連撃破】があたって崩れやすくなってるから気をつけて。

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 23:13:28 ≫

46


うー・・・子供扱いしないでよー、僕だってもう15歳なんだからさー

<恭司さん

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談5

≪ 2009年07月12日 23:52:29 ≫

14

アリシア:ふえぇ~ん、焔にもう会えないかと思ったよぅ~(えぐえぐ
焔:おまえな・・・いったいどこの世界に学校の校舎で迷子になる奴がいるんだ?
アリシア:だって~
焔:はぁ・・・おまえの方向音痴を甘く見てた俺が悪かった。おい、クルード・・・は、どこに行った?
アリシア:はれ?ここ新しい部屋だよね?何でこんなに荒れてるんだろう・・・?

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 00:01:40 ≫

13

あぁ焔君・・・クルード君は・・・(説明中)

という訳で飛鳥君を探しに行ったよ

風森 巽

風森 巽

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 00:05:40 ≫

55

ち、しまった。ちょっと席をはずした隙に、クルードさんが居なくなってる。

飛鳥さんにああ言った手前、止めに行かないと……

 

>ALL

飛鳥さんが来たら、十分に気をつけるように言っておいて下さい。

ああ、もう! 校内で武器の使用は禁止っつったろうがぁぁぁぁぁぁ……
(剣を手にして、雑談室から飛び出す)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 00:18:38 ≫

26

>アリシアさん

それ?アリシアさんはこれもってないんですか?(携帯端末を取り出す)

これはSPS(Shcool Positioning System)というもので、蒼空学院の中だけで使えるものだよ。この広大なキャンパスで私たち見たいによく迷子になる人のためにつくられたもので、学生生活課に言えば貸し出してもらえるよー。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 00:19:41 ≫

36

それ?ってなんだそれ?って・・・あれ?の間違いです・・はい・・

 

って・・・風森さんも武器もってますよね!?私は素手で済ましたのに(・・;>風森さん

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談5

≪ 2009年07月13日 00:29:27 ≫

25

焔:(恭司の話を聞いて)・・・はぁ。わかった、ちょっと俺も出てくる。
アリシア:ちょっと待ってよ、焔!置いてかれたら私が迷うじゃん!
焔:(止める理由はそれか・・・)ならここで待ってろ。・・・すぐ済ます(返事も待たずに疾駆
アリシア:あーあ、行っちゃった・・・。まったく、クールに見えて熱血なんだからぁ。でもそこがいいんだけどね(にへらと頬を緩ませる

 

>ウィング
持ってるよ?使ってるよ?それでも迷うんだよね。なんでかな~?