天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「焼鶏屋台 2スレ目」 への投稿 (全 151件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月09日 22:26:38 ≫

35

ミュラホーク
おまえは平気か。

 

彩夏

酔っているな。日本酒は好きか。

 

ジャスティ

上げても良いよ。それに俺の事怯えなくて良いから。俺そんなに怖い人じゃないから(苦笑)。やっぱり俺の顔が怖いのかな?

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月09日 22:48:41 ≫

41

>ミュラホーク御一行様

いやいや、ウチが飲んだら商売ならへんやん。

それに、今、飲んだら、吹きそう。

(笑いで肩がプルプル震えている)

 

>プリムローズちゃん

わかってても気のせいやと考えるのも大切やと思う。

それはそうとお腹にたまりそうな…

(なにかあったものかと棚を探りさぐり)

…パンはダメやし…トウモロコシはちょっと違う……あ、正月の残りのモチがあった。

うん、コレでいこう。

(焼鶏のタレを塗って焼いていく)

 

>綾耶ちゃん

(あとひとおしっ!!)

脂肪分の少ない部分を選んでだしちゃるよ?

それにほら、先に食べる量を決めておいたら大丈夫やし。

 

>岩造ちゃん

そうそう一日のお勤め終えてきゅっと一杯。

週に一度はちょっと贅沢に高いお酒をっ…!!

と言いたいところやけど

高いお酒も簡単には手に入らへんねん。

それを誤魔化すためのおつまみ。

 

>ジャスティちゃん

うん、ええ子やね。

ウチなんて我慢ができへんかってついつい…おぉっと今のなし。

えーっと、なんか食べたいものはあるか?

お勘定やったら気にせんでもええよ。

プリムローズ・アレックス

プリムローズ・アレックス

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月10日 01:46:30 ≫

31

>綾耶さん

(ポンと肩に手を置き)

時には自分の欲望に従った方が楽な時もありますよ。

 

>岩造さん

ヴァイシャリーは結構暖かくなりましたね。ヒラニプラの方はどうなんですか?

 

>ミュラホークさん

あ、・・・ごめんなさい。

 

>ジャスティさん

くれるんですか?有り難う御座いますね。

(頭をなでなで)

 

>円満さん

次からは気を付けます。

 

御餅ですか。大好きですよ。

ただ、焼き鳥のたれで食べるのは初めてですね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月10日 07:53:16 ≫

15

>松平

うむ、俺様はまだ強い方であるが…彩夏が。

フハハハ、みろ!あそこにキュウリマンがいるぞ!始めて会った!(あらぬ方を見て)

ちょ、それは俺様も見たい。

 

>二十織

…二十織殿。(すこし拗ねた顔で)

とりあえず、万願の恥ずかしい青春話でも聞くかね?(酒の勢い)

おい。昔はこんな事があってね…(といって昔万願の布団に入りこみ、万願が悲鳴をあげた、一緒に風呂入ろう、と冗談で言ったら鼻血吹いた、などの万願黒歴史を暴露していく。とても楽しそうに)

 

>プリムローズ

いやいや、お気になさらず・・

気にしてるなら、今度ここに。(と言って【猫華】のチラシを見せる)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月10日 10:49:48 ≫

26

(品物を受け取りながら)

えっと、二十織おねーさん、

プりムローズちゃんとジャスティちゃん、それぞれに豚トロ4本、若鶏もも4本、

なんこつ入り鶏つくね2本をお願いねっ!(塩でお願いしますね)

お勘定はこちらで持つからね!!

 

はいっ、あたしからのおごりだよっ!

おねーさんの串は塩味も美味しいんだから、ゆっくり味わっていってね!!

 

じゃぁ、皆さん、二十織おねーさん、またあしたです!!

(百合園女子寮に帰っていく)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月10日 21:51:05 ≫

34

>プリムローズちゃん

コレだけじゃうちが納得いかへんな・・・もうちょっとだけ・・・

 (ゴボウとニンジンのささがきを用意して)

 (御餅と一緒にフライパンで炒め)

・・・こんなんで、いいかなぁ。

とりあえずお腹が膨れそうなのはできたよ。

 

>ミュラホーク御一行様

あっはははははやめてよほんまにお腹痛い...

見た目の割にはうぶいかったんやなぁ、キミ。

 (屋台の中から『エンマもたいがいだぞ~?』と声が)

ほっといてやー。

 

>ネージュちゃん

あらびっくり。

懐が広いというかなんと言うんやろうか・・・

えーっと、いっぱい頼んでくれてありがとうなー。

機会があったらまた来てやー。

 

さぁいそがしいっ。

 (串を焼いていく)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月10日 22:03:31 ≫

41


>二十織

……そのうち、ヤるであるぞ?(ヤクザ顔&声で)

どっちの意味で?…お前、最近変になってきたであるな…後、デスる方の意味である。

(無視して)おや、いまの声は誰だね?

…俺様、最近不憫であるな…(哀愁を漂わせて酒を飲む)

 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月10日 22:48:14 ≫

64

>松平さん

冒険、ですか? う~ん…………(長考中)

あっ、そういえば昔寝室って場所に行ったときに、某さんと『解説キャラごっこ』というのをやったことがありまして(PL:グラシナの、没アクションです 汗)


>万願さん

……(意味を聞いて)

あぅあぅあぅあぅあぅあぅ!(ぼん、と音を立てて赤面)

そ、そんな事答えられませんよぉ~!

 

>ジャスティちゃん

(ジャスティの言葉に笑みを浮かべて)

……そんな事ないよ。お姉ちゃんだって、綺麗でも可愛くもないし……性格も、よくないし……

(うっすらと寂しげな笑みを浮かべたかと思うと、すぐに元に戻り)

それでもちゃんと見てくれる人がいたんだよ? だからジャスティちゃんにもきっとそういう時が来るよ(よしよしと頭を撫でて)

 

>ジャスティちゃん、二十織さん、プリムローズさん

あうあう………………じ、じゃあ、二十織さん。ちょっとだけ、もらえますか?(上目遣いではにかむような笑みで)

サン・フォーティーン

サン・フォーティーン

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月10日 23:26:30 ≫

64


(PL:随分流されましたが、一応コメントを…)

 

>結崎様
う~ん……あの人とラブラブなとこ見たかったどすなぁ…

 

>ジャスティ様
ん?…あらまぁ!いつぞやの可愛子様じゃないどすかぁ~♪

 

>万願様
まあ、万願様はある意味有名やよってぇ…少しうらやましいどすなぁ~

 

>松平様
あらま、よくあるあれどすかぁ~?「永遠の17歳」ってやつ~♪

 

>二十織様
ええどすよぉ~♪

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月11日 07:40:15 ≫

12

>結崎

答えないのがふつうであるよ。

お主は正常。(サムズアップ)

なんだ、もう一緒の布団で寝てるのかと。

 

>サン

そうであるか?

…まぁ、いろんなところに顔を出してるしね。いろんなところで商売しているし。

ふむ…いろいろ営業活動はしてるであるしの。

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月11日 19:19:02 ≫

26

プリムローズ
ヒラニプラも多分暖かいと思うんだ。何か戦いのに逆に暑くなっているな。何か夏みたいな雰囲気だな。

 

ミュラホーク・彩夏

おまえは強い方か。彩夏は結構酔うんだな。無理するなよ。

 

結崎

そうなんだ。俺は冒険したことで記憶に残ったのはマジケットでの出来事かな。漫画を守る為に俺達は戦ったんでね。

 

サン

永遠の17歳。あのお方の事か。お姉さん・・・・・。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月11日 19:56:38 ≫

15


>松平

うむ、こいつ酒好きなくせに弱いんであるよ…

あにゃぁぁぁ…(万願に抱きついてる)おごれ、おごれー。

はいはい、分かったであるから…

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月11日 22:57:56 ≫

13

>ミュラホーク御一行様

あら怖い。

やんちゃな過去はいい酒の肴になるのに。

さっきのんはウチのおばあちゃん。

醤油瓶にまぎれて下の戸棚に入ってんの。

 (『エンマのやんちゃな頃の写真があるぞ。 ぎゃっぷ、すごい。』 下からにゅっと写真が)

・・・・・・あぁ、確かに・・・この頃はやんちゃしてた。

 (ヘビメタバンドの集合写真の右端に桃色の髪をした人が居る。)

 

>綾耶ちゃん

はいわかった。

じゃあ脂の少ない胸肉を焼いてだしたるからな・・・・と言いたいところやけど

鶏胸肉はただ焼いても美味しくないから自家製鶏ハム肉を焼くから。

 (角切りにして串に通して焼く)

 

>サンちゃん

はいあがったよー。

ゆっくり食べてってな。

・・・それとこれはサービス。

 (ネギマを5本、皿の上に足す)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月11日 23:30:24 ≫

64

なんか毎晩、ここで他校の方と交流するのが日課になっちゃったね。

おねーさん、こんばんわ。今日はるりはさんは早く寝てしまったから、

主にこっちで食べていくね。

>二十織おねーさん

あ、このハム、おいしそう!!

おねーさん、鶏スモークハムのモモ、まず4本お願いできませんかぁ?(ぢゅるり)

 

あと、自宅帰宅の際に、専用のセラーからもってきたお酒をどーぞっ!

日ごろご贔屓にさせてもらってるんで・・・。

 

*フランス産白ワイン『プリム・ラ・ネージュ200x』

フロウ家が所有しているぶどう畑のぶどうより醸造されたワインから

セレクトされた1本。ネージュが産まれた年のものを長期熟成。

白ワインなのに、なぜか肉料理に合う。素直な味わいのライトボディ。非売品。

 

焼き鳥屋にワインって、変だったよね?

 

プリムローズ・アレックス

プリムローズ・アレックス

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 01:34:37 ≫

63

>ミュラホーク御一行

(チラシを受け取り)

ああ、パン屋だったんですね、お店って。今度行って見ますね。

 

お酒に弱いのにお酒好きな人が居る苦労は私も判ります。

私の身内にも居ますから。

 

>ネージュさん

本当にいいの?有り難うね。

 

それにしても此処は良い子達が多いですね。私のパートナーにも見習って欲しいです。

 

>円満さん

美味しそうですね。頂きます。

・・・出来れば飲み物も欲しいです・・ね

(写真を見て動きが止まる。)

 

>岩造さん

争いの多い地域は色々と大変そうですね。

 

永遠の17歳で思い出したのですが、最近は23歳教と言うのもあるそうですよ。

サン・フォーティーン

サン・フォーティーン

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 06:24:13 ≫

16


>万願様
営業活動すりゃ有名になれるんどすかぁ~…ならサンは美人アイドルになるどす~!(ぐっ)
そうすりゃ男様らにもモテモテどすえ~♪

 

>松平様
あのお方?…サン、ただ蓮様に教えてもらっただけどすよぉ~?
「17歳っていってるおじさんおばさんは、皆『永遠の17歳』というんだーっ☆」って~♪

 

>二十織様
あらまあ!おおきに~女将はん~♪
さて、早速いただきましょうかねぇ~♪

 

>プリムローズ様
23歳教~?それなんどすかぁ~?

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 19:38:24 ≫

22

>二十織

…戸棚に入るおばあさん…

(写真を見て)ふ~~ん、首が長かったんだね…(泥酔)それはギターだ。これだこれ。

おや、ずいぶん四角いんだね…(泥酔)それは写真の角だ。て言うか、酔い覚ませ。

いや~だ~…(だだっ子)

…ああ、そういえば思い出した、二十織殿に商売の話があったんである。

 

>プリムローズ

うむ、よろしくである。

よろいくね~♪(泥酔)

 

…お互い、苦労するであるな…(ため息)

何の話だ~~い♪気にするな。

 

>サン

よし、【猫華】で全面提供するであるよ。ビバ・スポンサー。

フアハハハハ…アマゾンにでも手伝ってもらうかね?

無駄に大事になりそうである。

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 20:17:01 ≫

14

わらわがエンマのおばあちゃん。

 (下の戸棚からにゅっと出てきた。)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 20:17:29 ≫

65

(LCを戸棚に戻す)

 

>ネージュちゃん

え、え? う、うん、あ、ありがとう。

 (初めてのことにちょっとあたふた)

こちらこそ今後もどうかご贔屓にっ。(ぺこり)

焼鶏にワインは合わへんこともないねん。

和風と言うても結局は鳥肉やから・・・

・・・プリム・ラ・ネージュ・・・聞いたことないなぁ

とりあえず空けてみてもええかな?

 

>プリムローズちゃん

・・・この頃のウチはちゃらかってん。

 (特に何も言わず烏龍茶を差し出し)

 

>サンちゃん

うん、キミ美味しそうに食べるから

コッチも頑張りがいがあるねん。

後で感想きかしてな。

 

>ミュラホーク御一行様

うん、商売?

パン屋のキミが焼鶏屋のウチに持ちかけるような商売の話。

鳥肉挟んだパンを出したいから、仕入れルートを紹介して欲しいとか?

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 20:47:59 ≫

61

>サンさん

あ、あはははは……(赤面苦笑)

>万願さん

い、一緒の布団なんて、そんなの無理ですよぉ~!(あうあうあうあう)

 

>松平さん

漫画を守るため、ですか?

 

>二十織さん

あ、ありがとうございま……(写真を見て)

……(えっと、同じ人だよね?)

 

(棚からサンドラ)

……え? ……え?(いきなりの事で思考が追いついていない様子)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 21:07:02 ≫

11

>二十織

(サンドラを見て)ぬ…?おお、サンドラ殿であったか。

お知り合いかい?(泥酔)

うむ、空京で少しの。

 

いや、それもいいであるが、焼き鳥などとなればそちらの方が専門であろう?

なのでこういう商品を売り込みに…(と言ってハンバーガーの様なパンの写真を見せる)

うちのパンと有機野菜、それにそちらの鶏肉を挟んで…というヘルシー系のファストフードである。ヘルシーなら売りはいいでろうし。

どうであるか?

 

>結崎

なんだ、まだなのか…もういじらしい、おねいさんがいただいちゃおう!!(泥酔中で、結崎に酒臭い息を吐きながら抱きつき、肩や足を揉む)

…酒飲むと、キャラ変わるであるな…

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 21:19:58 ≫

24

>二十織おねーさん

そりゃそうだよ。あたしの名前がつけられた、フロゥ家のハウスワインだからね。

ラベルの肖像画に気が付いた?

皆さんもどうぞ味わってみてくださいね。

 

それにしても・・・モモハムはやく焼けないかなぁ(じゅるじゅる)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 22:01:25 ≫

41

万願さま>

……そうなの…?(きょとんとみて

………(コクリ<まだ背が伸びる

…………うーん…そうなんだ…じゃぁ…ジャスティ……もう少し大きくなるまでまつね…(ぎゅっとぬいぐるみを抱いて)

 

……でも……そう言って……子供扱いして……見下したりバカにする人いるもん……

……ガキだからとか…お子様とか…小娘だからとか……じゃすてぃ……13歳なのに……

レディなのに…(ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめたまま俯いた顔になってぽそぽそりと話す)

 

 

松平さま>

……ありがとぉ…(ペコリとお辞儀して

………(首横に振って<怖い人

……よくわかんないからこわいの……(おそるおそるじぃーっと上目で見てぽそり)

 

 

結崎さま>

………?(きょとんとして)

……綾耶お姉ちゃん…そんなことないよ?…じゃすてぃに優しくしてくれる…

優しくって温かいお姉ちゃん…(ほわほわと微笑んで)

それに……みんなに好かれてるもん…(にこっと無垢に微笑んで)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月12日 22:02:13 ≫

16

二十織さま、ネージュさま>

………(ええ子と言われて少し嬉しそうに微笑んで)

………うーんっと……ミルフィーユ…ケーキ…クッキー…アップルパイ…

(うわめでじぃーっと見つめながら)

 

…ぁ…あの……ありがとぉ…(まだ焼き鳥の品に理解出来てないのか、?浮かばせながらネージュさんにお礼を言う)

……ぶたとろ?(豚のお刺身のイメージ)……わかどりもも?(ひよこイメージ+ひよこの名前モモ)

……なんこついりのとりつくね?(想像できなく眉間の眉を曲げさせながら悩み始める)

……ぅぅ…ひよこのももちゃん…じゃすてぃ…たべたくない…かわいいのに…グスッ…

(なぜか涙浮かばせて)

 

プリムローズさま>

………♪(頭なでられて嬉しそうに微笑む)

 

サンさま>

……?

……岬お姉ちゃんのパートナーさま……?あそびにきてくれたの?(ぽわぽわと不思議そうに見て)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 06:08:13 ≫

25


>ジャスティ

うむ、それがいいであるよ。(笑顔で撫でる)

 

そういう人は怒ってやればいいであるよ。

ちゃんと言えば向こうも分かってくれる人はいるであるよ。

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 17:04:51 ≫

63

(あっちゃー(汗))

 

>ジャスティちゃん

つくねっていうのは、ちっちゃなハンバーグなんだよー。
コリコリしておいしいんだけどねー。

・・・わかどりってのはヒヨコじゃないから大丈夫だよ。

お肉用の・・・ニワトリだから・・・ね・・・(汗)

(ひよこなんて可愛すぎて焼き鳥になんて出来ないよ・・・)

え・・・えと・・・えと・・・・(滝汗)

 

ご・・・ご・・・ごめんなさいっ!!(混乱&泣)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 17:37:52 ≫

22

>>ネージュ・フロゥ

おーっと! 俺が変な顔がするから泣くな!
(マイトの変な顔、もはや変というより怖い顔だ
 モヒカンのカツラを被っている)

ヒャッハー!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 19:26:03 ≫

54


>ネージュ

…お主は、悪くないと思うであるぞ。

アヒャハハハハ…大変だねぇ。

この混乱、どうにかならんであろうか…

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 20:09:56 ≫

24

>マイトさん

 

うっ・・・・(一瞬怯え、硬直するが、すぐに瞳を潤ませる)

・・・にゃああああああああああ・・・・!!!(火がついたように号泣)

 

(すっごく怖かったらしい。泣いている本人に代わりお詫びします。

まだネーはお子様なところもありますので、気を悪くしないでください。

以上、ネーのプレイヤーでした。)

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 20:18:03 ≫

52

プリムローズ
そりゃそうよ、軍人は結構大変なんでね。他校生からの猫の手も借りたいわなぁ。

 

サン

まあな。それと23歳教・・・・。

 

円満の女将、ミュラホーク

焼き鳥にパン・・・焼き鳥パンは一度は食べてみたいもんだな。夫Sれはそう言う野毛結構大好きなんでね。

 

結崎

そうだ。自分たちの読む漫画や本などを守る為にみんな一生懸命戦って守ったんでね。それと敵軍の首謀者のところに殴り込むにしたんでね。

 

ジャスティ

そうか、そうか。ジャスティは可愛いな(ジャスティの頭をなでた。)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 20:30:09 ≫

63

>万願さん(PL:ここからはR指定だ……なわけがない!)

ふ、ふぇぇぇぇ!?(抱きつかれて)

ひ、ひにゃ、ふぁ、は、だ、ダメですよ、彩香さ、ん……(←くすぐったいだけです)

>ジャスティちゃん

っ……ありがとうね、ジャスティちゃん(先ほどよりも笑みを浮かべて優しく頭を撫でる)

……うん、やっぱりジャスティちゃんは大丈夫だよ。だって、こんなにすっごく優しくて温かい子に素敵な人が来ないなんて嘘だもの

(焼鳥)

え、えぇっと……(フォローしようにも、考えてみれば結局は同じような事なので、それをどう解釈させようか必死に考え中)

 

>ネージュさん

あ、あわわわ……だ、大丈夫ですよ~。怖くないですよ~(近寄ってなだめようとして)

 

>松平さん

ま、漫画を守るためにそこまで……すごいですねぇ

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 21:05:55 ≫

63

>ネージュ

ね、ネージュ殿、落ち着くであるよ!(あやそうとして、いろいろおもちゃを出し、必死。)

ほら、高い高い。(ネージュを持ち上げる)

 

>松平

うむ、適度にコクとボリュームがあり、ヘルシーを中心に作るでの、結構いいかと思ったのである。

 

>結崎

うむうむ、その声をお姉さんは聞きたかったのだよ!さぁ、レッツパーリー…あぎゃっ!

…いい加減にしろ。(つハリセン)はひゃにゃぎゃ…(泥酔&衝撃により、気絶交じりの睡眠)

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 23:19:12 ≫

44

>マイトちゃん

女の子泣かす阿呆な男が何処におるかなぁ・・・ ゴゴゴゴゴ...

 (ハリセン取り出し)

       ・・・うわ怖っ

 

>綾耶ちゃん

いえいえ、どういたしまして。

はい、鶏ハム焼けたから。よう噛んで食べや。

・・・その右端におるのんが9年前のウチです。

男の格好してるけど、その頃は男の子をやっててん。

 

>ジャスティちゃん

豚のほっぺたから肩にかけての脂ののった肉を豚トロ

産まれてから80日前後の鶏のことを若鶏

モモっていうのんはまんま腿の肉の事を言うて

お肉を団子にしたものをツクネ そして骨と骨の間の柔らかい骨が軟骨

 (一個一個指差して教え)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 23:20:32 ≫

22

>ネージュちゃん

あらあら、困ったこまった。

 (ハンカチで涙を拭ってやり)

はい泣かへん、なかへんよ。

涙流したら美人が台無しやから、な?

 

>>鶏パン

ん~・・・なるほど。

そいでウチの焼鶏が使いたい、と。

確かに売れそうやけど、ファストフードって言うたね・・・

それやと2つ問題があるんよ。

一つ目は使う肉。

特定の部位だけを集中的に買い込むとか、そういうのんはできへんの。

そりゃ鶏を一羽ずつ購入すれば解決するけど値段が酷いことに、なにより他の部位があまる。

二つ目は調理。

ウチのタレの作り方は教えられへん。

ケチってるわけと違うの、これは生命線やから。

 (ん~っと首を捻り)

でもウチの作り置きのタレを持っていくのは別に構わへんよ。

その上で一日の数量を限定してしまえば一つ目の問題も解決。

ファストフードやから在庫に合わせて使う肉を調整していけばええし?

 (あまりにガチすぎる返事)

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月13日 23:33:23 ≫

45

こんばんわ、こちらにこれぐらいのちまっこい子、きてますかえ?

 

(泣いているネージュに気が付く)

 

あらまぁ・・・ネー、どうしたん?

大丈夫、わらわがいるから心配せんでええどすぇ・・・

(そのままぎゅっと泣きじゃくるネージュを抱きしめ、全身全霊を込め力いっぱい愛のハグ)

ネーのこと、わらわが命にかけても大事に護るから、世界で一番大切な人どすから・・・

(嗚咽が次第に微かになり、ネージュの身体がぐったりとする)

 

申し遅れました、ネージュのパートナー、水無月瑠璃羽と申します。どうぞ、よろしゅうお願いしますぇ。

ネーはしばらく寝かせておけば、正気を取り戻すと思います。

目が覚めるまで居てもええどすか?

 

プリムローズ・アレックス

プリムローズ・アレックス

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 00:37:28 ≫

26

>ネージュさん

大丈夫だから、泣き止んでね。

(右手で頭をなでなで)

 

>マイトさん

とりあえず、お仕置きという事で

(左手で顔面を鷲掴みにして)

とりあえずアイアンクローでいいですよね?私の握力120kg超えてますけど。

(掴む力を強めていく)

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 00:59:33 ≫

65

>マイトはん

わらわのお姫様を泣かせた代償は高ぅつきますぇ?

(にっこり☆)

プリムローズ・アレックス

プリムローズ・アレックス

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 01:02:02 ≫

22

PL:途中で投稿してしまった。失敬。


>岩造さん

私のパートナーで良ければ何時でも貸しますよ。

もっとも、本人は微妙に嫌な顔すると思いますけど。

 

>ミュラホークさん

焼き鳥を使ったパンですか。興味がありますね。

 

それはそうと玩具じゃ泣き止まないと思いますよ。

赤ん坊じゃないんですから。

 

>円満さん

あ、・・・何だか余計な事をしてしまった気がします。

 

>瑠璃羽さん

こんばんわ。プリムローズって言います。宜しくお願いします。

 

あっという間に泣き止みました。流石はパートナーですね。

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 01:23:07 ≫

41

>プリムはん

 

強制再起動しただけどす。
ネーはお子様どすから。

 

(愛のベアハッグによる、失神という名の強制再起動。というか、腕力強い。)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 06:31:11 ≫

16

>二十織

ぬ…そうであるか。

なら、たれを少しばかり持っていかせてもらうぞ?

ああ~~。あと、お酒とおつまみ追加~~。(復活&まだ泥酔)

…酔い覚ましにいい物、ないであるか?

 

>瑠璃羽

あ、よかったらこれでも使うであるか?(つ大型チェーンソー)

 

>プリムローズ

そ、そうであるか?高い高いか?!地上4m位までならいけるであるよっ!(若干混乱中)

超感覚、発動!(と、大きさ3mほどのモグラ怪獣になる)

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 07:23:06 ≫

66

>>ネージュ・フロゥ
え・・・え・・・うわーーーー!

>>二十織 円満
お・・・お袋! ごめん! ユルシテ!

>>水無月 瑠璃羽
ひぃいいいいいい・・・・!

>>松平 岩造
おい、助けろ

水無月 瑠璃羽

水無月 瑠璃羽

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 10:14:27 ≫

54

>ミュラはん

 

いやいや、お気遣いは大丈夫どす。

ここに、わらわと同じ銘を持つ太刀がありますから。

わらわも剣の花嫁どすぇ。

 

(自らの身体から、光条兵器「太刀『水無月瑠璃羽』星屑鞘藍糸拵」

(みなづきるりは・ほしくずさや・あいいとこしらえ)を納刀状態で取り出し、

構える。抜刀はしない))

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 10:26:13 ≫

45

・・・・ん・・・・

おはよう・・・・

・・・・なに・・・やってたんだっけ・・・
(泣きはらした真っ赤な顔であたりを見回す)

 

る・・・るりはさん!!駄目!!!

お願いだから、ここでケンカはやーめーてー!!!

(必死に駆け出し、瑠璃羽に抱きついて阻止しようとする)

と・・・とにかく、帰ろ。

二十織おねーさん、頼んだハムは包んでくださいな。寮で食べますっ!

皆さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした、ではっ!!

 

(このトピックの残り投稿数も少なくなっていますので、何とか強制的に

このトラブルを収拾させようと思います。レスをかなり消費させてしまい

すみませんでした。MCとLCのRPになったこともお詫びします。

ネージュ&瑠璃羽プレイヤーより)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 11:39:57 ≫

32

>>プリムローズ・アレックス

(マイトは声にもでないダメージを喰らっているようだ)

PL:お騒がせしてすんませんでした。

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 18:12:29 ≫

12

結崎

まあな。俺も結構活躍したっぽいんでね。

 

ミュラホーク

ヘルシー中心にか。まあ、良い考えだな。俺も良かったらおまえのパン屋を手伝ってみたいと思っているんだ。

 

円満の女将

まあ確かにな。これだとハンバーガーにってしまうそうだ。それと問題もありそうだな。そう言う物は問題があって難しいわな。

 

瑠璃羽

俺は教導団の松平岩造だ、よろしく。

 

プリムローズ

ありがとう。微妙ね。無理矢理求めれると確かに迷惑だな。

 

マイト

おまえは女の子を泣かせたのか、ったくおまえって言うやつは。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 19:23:29 ≫

34


>松平

おお、それは助かるであるが…いいのであるか?

 

>ネージュ

あ、また会おうのー。(まだ3mのまま)

 

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月14日 21:22:41 ≫

12

>ネージュちゃん御一行様

あ、ありがとうなー、また来てやー・・・

・・・忙しい子やなぁ。

 

>プリムローズちゃん ついでにマイト

いやいやそういうのんやなくてやね。

なんて言うんやろうなぁ・・・うーん・・・

ウチってオカマやから、男の子やってた頃のことをあまり思い出したくない

・・・いやそれとも違うなぁ・・・うーん・・・

とりあえずアイアンクローもほどほどにしてな。

それ以上アホなったらかなんよ。

 

>ミュラホーク御一行様

うん、わかった。

 (下の戸棚からカメを一つゴトン、と)

これがウチの使うてるタレ。

この量で串120本はまかなえるよ。

こうみえてもナマモノやから保存には気をつけてな。

酔い覚ましは・・・コレ。(ぴこぴコハンマー)

 

>岩造ちゃん

形はあんまり問題じゃないよ。

ミュラホークちゃんのパン作りの腕前はよう知ってるから味も心配ないねん。

問題なのは合作をしようと言うのにお互い離れた場所に住んでることぐらい。

材料のやり取りが難しうなるからなぁ・・・。

プリムローズ・アレックス

プリムローズ・アレックス

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月15日 02:41:39 ≫

14

色々あって忘れかけてましたが、そろそろ迎えに来てもらわないと・・・・

 

>ネージュさん、瑠璃羽さん

またね。

(手を振る)

>マイトさん、円満さん

それもそうですね。

(アイアンクローから開放する)

 

いや、私は円満さんがハリセンを出したので譲ろうかな、と思ったんですよ。

 

>ミュラホークさん

もう大丈夫なのでそろそろ元に戻ったらいいのでは。

 

>岩造さん

自分から行動する場合は物凄くやる気出す子なんですけどね。

 

 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月15日 06:23:30 ≫

13

>万願さん

わわっ、彩香さん!(ハリセンで気絶したのを見て)

えっと、大丈夫なんでしょうか?

 

>二十織さん

はい、ありがとうございます(ハムを受け取り)

男の子を、ですか……(でも今とすっごく変わってるなぁ~。まるで別人みたい……)

 

>ネージュさん、水無月さん

……(一連の行動をぽか~んとした表情で見ながら)

あっ、ま、また会いましょうねぇ~(なんとか我に返って手を振って)

 

>プリムローズさん、マイトさん

……あぅあぅあぅ(アイアンクローの光景にやや怯えて)

あ、あの、大丈夫ですか……?(解放されたマイトに声をかける)

 

>松平さん

そうなんですか。えっと、例えばどのような?


 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月15日 06:34:57 ≫

43


>二十織

おお、助かるである…では。(と言って残像が見えるスピードで彩夏をひっぱたく)

あたたた!…もう、なんだね。

やっと酔いさめたか…う~・・頭が痛い…すまないが、迎え酒をいっぱい…おい。

 

>プリムローズ

む、そうであるか。(解除)

迷惑かけてすまんの。