天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「焼鶏屋台 2スレ目」 への投稿 (全 151件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
二十織 円満

二十織 円満

焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年03月31日 22:05:13 ≫

56

酔払ったお客さんの始末が楽やから
普段は駐在所付近にお店を開くようにしてんねん
そうこうしてるうちに駐在さんと仲良うなってな
最近じゃたまの休みにウチの店に顔出してくれはんの
その人は松山君って言うんやけど
近頃は酔いつぶれた松山君をどうするべきか頭を悩ましてるところやわ

 

そんな世間話はおいといて
キミ、一串どうや?
もちろんサービスしちゃるよ。

 


概要
・ヴァイシャリーの寂れた一角です。
・焼鶏屋台です。
・深夜営業です。
・他校生から人外まで歓迎します。
・悪い子にはハリセンです。


【大事なお知らせ】
1スレ=一日の営業 です。
150レス前後で立替=営業終了 とさせていただきます。
ただいま新メニューを模索中。
 新メニューの製作にご協力ください。
・焼鶏屋台に出そうなメニューしか出せません。
 なのでラーメンは出せません。
・不評につき胡瓜味のペ○シの仕入れをやめました。
・そのかわり小豆味のペ○シを仕入れています。

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年03月31日 22:08:15 ≫

16

リ~ン~ゴ~ かわい~や~

 かわいや リ~ン~ゴ~♪

(ラジオで昭和歌謡曲を聞き)

 

・・・っと、歌ってる場合と違うね。

お店ひらかな。

サン・フォーティーン

サン・フォーティーン

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年03月31日 22:36:00 ≫

46

ふふふ、また来ちゃったどすがぁ~…あら?サンが一番乗りどすかねぇ?

にしても、二十織様の歌声、素敵だったどすよぉ~

 

また、今日もおいしいの、食べさせてもらいますね~♪

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月02日 13:22:30 ≫

11

お袋~適当に何かくれや~

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月02日 20:45:43 ≫

34

>サンちゃん

また来てくれはった、ありがとうな。

今晩も腕をふるって美味しいもの出すさかいな、覚悟してや。(ぐっ)

・・・で、なにか注文はあるかな。

 

>マイトちゃん

はい、いらっしゃい。

すぐに用意したるからな。

ところでキミ、前のときウチにお勘定払ってくれたっっけ?

 (ももを胡麻ダレで焼き、お椀にご飯を盛ったり)

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月02日 21:45:19 ≫

16

ここがヴァイシャリーでできた焼き鳥屋台か。(屋台を見る。)

こんなところできるなんて結構珍しいみたいだな。失礼させてもらうよ。(屋台に入り込んだ。)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月02日 22:08:02 ≫

13

…円満ママ……じゃすてぃ…遊びに来たよ~ (・ω|ひょっこり顔出して

…ふわぁ…むにゃ…(目をこすりながらトボトボ近寄って)

 

(p:レス遅くなっててごめんなさい、返事なのでスルーしてもかまいませんから…^^)

 

大谷地さま>

………(顔真っ赤にして恥ずかしがり、大谷地さんにむかって涙目ながら睨んでムスッと頬膨らませる)

…橘お兄ちゃんと違う……橘お兄ちゃんの方が…カッコいいし優しいもん…(っとプイとそっぽむいて)

 

二十織さま>

…わぁ……いいにおいかも……

円満ママ…いいの…?(きょとんと見つめ、そして焼き鳥をみると欲しそうに見つめたり円満さんの顔を伺ったりオドオドしてしまう)

 

橘さま>

……(嬉しそうにコクリと頷いて、頭なでられる)

 

…橘お兄ちゃんもお元気そう……よかった…(ほわりと微笑んで)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月02日 22:08:32 ≫

46

万願さま>

……?

…ぁ……怖いおじさん♪怖いおじさんだ♪(何か嬉しそうに微笑んで)

 

周瑜さま>

……じゃすてぃ…幼くないよ…?…大人だもん(頭なでられながらすこし拗ねた顔して)

……周 公瑾…? お姉ちゃんは……中国の人なの?(っと不思議そうに首かしげながら見つめて)

 

ドロシーさま>

わぁ…ドロシーさんだ♪おひさしぶりかも…(っと嬉しそうに)

 

マギステルさま>

…うんっ…お姉ちゃんだけど…天使さまなの♪(嬉しそうにお話して)


二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目  基本は(名前)+ちゃん

≪ 2010年04月03日 20:53:13 ≫

52

>岩蔵ちゃん
そのとおりココがヴァイシャリーの屋台なんよ。

渋いおっちゃんが「えぃらっしぇーいっ」見たいなのを期待してたんやったらゴメンな。

ウチはそんな渋いおっちゃんと違うねん。

それはともかくご注文はなんやろう。

串、それともお酒?

 

>ジャスティちゃん

あらあらまた来たのん?

ほんまは年端もいかへん女の子が夜道歩くのは関心せんのやけど・・・

変質者がおらんともかぎらへんし・・・・    まぁ、ウチが嬉しいからええけど。

ジャスティちゃん、コーラ飲むか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月03日 20:57:42 ≫

44


…失礼。また来させてもらうである…

ほぅ♪ここはまた酒が美味そうな…♪(シルクハットをかぶった女が入ってくる)

今日は俺様もパートナーと来たである。とりあえず、砂肝と鳥皮を。それと焼酎。

ワタシにはねぎまと熱燗を。

 

>ジャスティ

おお、ジャスティ殿。お久しぶりであるな。(頭を撫でる)

…怖い、と言われている事に関してはスル―かね。

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月03日 21:19:12 ≫

66

ミュラホーク

よう、ミュラホーク。ここでおまえさんと会うとは意外だな。ヴァイシャリーにはこういった店があるとは珍しいみたいだ。

 

ジャスティ

久しぶりみたいだったな。俺の事を覚えているか?

 

マイト

おまえは相変わらず元気だな。良く活発力はあるな。

 

円満

俺は岩造だ、よろしくな女将。えぃらっしぇーいって言って欲しかったのか。まあ見た目は渋くても中身は若いんでね。酒1本と焼き鳥2本頼む女将。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月03日 21:35:16 ≫

53

うぅ……百合園に来たはいいけど迷っちゃったよ……(とぼとぼ)

……あれ? 屋台?

そういえば大谷地さんが美味しい焼鳥の屋台があるって言ってたけど、ここかな~?

(屋台に入って)

えっと、失礼しま~す……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月03日 21:42:27 ≫

54

>松平

おう。久しいであるな。

なに、たまにはこういうところで一杯やりたくなるものなんであるよ。

 

>結崎

おや…?

結崎クンではないかね。どうも。

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月04日 21:37:55 ≫

43

こんばんわー。いつもどおりの大口の持ち帰りオーダー、いいですか?

鶏なんこつ、なんこつ入りつくね、鶏ねぎま、豚ねぎま、豚トロ、とり皮、ぼんじり、若鶏ムネを

岩塩で4本づつでお願いしますー!

ホント、るりはちゃんと二人でこれぐらい余裕でペロっといっちゃうんですよ。

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月04日 22:34:35 ≫

43

お酒の注文が多いと嬉しくなるのはなんでやろう。

 

>ミュラホーク御一行様

いらっしゃい、今日はお連れさんと一緒なんやね。

隅におけへんね。

はいはい承りました。

焼酎はともかく熱燗は時間かかるからちょっと待っててな。

 (まずグラスに焼酎を注いで渡す)

 (それからお酒を温めはじめる)

 

>岩造ちゃん

焼鶏2本とお酒やね。

焼鶏はともかくとしてお酒に好みはあるのん?

たとえば洋酒はだめとか。

 

>綾耶ちゃん

あら、いらっしゃい。

ここらへんって道に迷う人が多いんやろうか。

うん、康之ちゃんのお友達?

 

>ネージュちゃん

今晩もご苦労様。

今ちょっと立て込んでて時間がかかるさかいに待っててな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月04日 22:52:25 ≫

36

ミュラホーク

良かったら一緒に酒でも飲まないか?おまえと一度は酒を飲んでみたかったな。

 

ネージュ、結崎

俺は教導団の松平岩造だ、よろしく。

 

円満の女将

できれば日本酒頼めないかな。俺は日本酒をよく飲むことが多くてね。後ビールもよく飲むことが多くてね。日本をお願いできないかな、女将?

サン・フォーティーン

サン・フォーティーン

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月04日 23:28:25 ≫

63

>二十織様

うーん・・・昨日の、ほら、わさび付きの焼き鳥?をくださいなぁ〜
あれほんまにおいしかったわぁ♩

>松平様
あら、渋い方発見やぁ〜♩・・・軍人様やねぇ〜。

>マイト様
イルミン・・・にしては、タスキ?付きどすなぁ・・・ふふ、随分変わった男様どすねえ。

>万願様
あらまあ、店長様ご無沙汰どすなぁ〜♩

>結崎様
結崎様もご無沙汰どすなぁ〜・・・あら、例のお方はいないんどすかぁ?


結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月04日 23:37:47 ≫

54

>万願さん

あ、お二人とも。こんばんわです(ぺこり)

 

>ネージュさん

……(注文内容に目を見開いて驚いている)

 

>二十織さん

はい、結崎綾耶といいます。お店の事は大谷地さんからお話だけは伺っています。すっごく料理が美味しくて、集まる人たちも面白いって

 

>松平さん

初めまして、結崎綾耶といいます。よろしくお願いします

……(軍人さんって近くで見るの初めてかも……)

>サンさん

はい、ご無沙汰でします。えっと、今日は用事があるみたいで……

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月05日 00:11:58 ≫

55

初めての方>

……(ぬいぐるみ抱きながら、じぃーっと離れたところから見てて)

 

 

二十織さま>

………(コクコク頷いて<また来たの?

 

………守衛さんが居るよ?

……変な人来たら……おそわれたら…ジャスティ…大声出すもん…(ぽそぽそりと消えりそうな声で)


……うん♪…(嬉しそう微笑んで<コーラ

 

万願さま>

……うんっ♪…お久しぶりかも…(微笑みながら頭なでられて)

…おじさまも…円満ママに…会いに来たの?(きょとんと人指し指を咥えながら見つめて)

 

松平さま>

……(ぬいぐるみを抱きながらコクコクと頷いて) ……じゃすてぃ…覚えてる…(不安なのか少し警戒するように見つめて)

 

綾崎さま>

…!?

………綾耶お姉ちゃんだ♪……(少しびっくりしつつも何か嬉しそうに微笑んで)

…お姉ちゃん…じゃすてぃの学院に遊びに来てくれたの?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月05日 07:15:09 ≫

54

>二十織

そういうのじゃないであるよ。ただの腐れ縁である。(焼酎をグビリと飲む)

万願、ワタシは幼馴染だと言うのにきつい言い方だねぇ?

 

>松平

いいな。飲み明かそうか?(にやりと笑い)

 

>サン

おお、久方ぶりであるな。

顔広いねぇ、万願。

 

>結崎

うむ、今日は彼氏と一緒ではないのかね?

デートでもしてるかと思ったが。

 

>ジャスティ

初めまして、ワタシは彩夏・ヘルインテリブル。彩夏、とでも呼んでくれ。

 

ああ、そういう事であるよ。(ナデナデ)

よしよし、今日も可愛いであるな。(またナデナデ)

…保母さんだね。完璧に。

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月05日 10:25:14 ≫

64

結崎

よろしくな。軍人を見るのは初めて見るそうだな。おまえは可愛い女の子だな。

 

ミュラホーク

あああ、飲み明かそうぜ。俺の方はまだ酒が来ていなかったんだ。来たら一緒に飲みあいしようぜ。

 

ジャスティ

怖がらなくてもいいんだよ。何も無理に警戒しなくても・・・・。

 

サン

こっちもよろしくな。見た目は渋くても中身は若いままでね・・・。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月05日 13:55:20 ≫

31


>松平

うむ、そうしようか。(ザル)

ん、挨拶を忘れていたね。ワタシは彩夏・ヘルインテリブル。

ワタシとも、飲みあわないか?(ザル)

 

 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月05日 22:03:36 ≫

44

>ジャスティちゃん

あっ、ジャスティちゃん!(こちらも見つけた様子で)

うん、そうだよ。前に遊びに行くって約束したもんね♪

 

>万願さん

デ……ッ!(顔を赤くして)

え、ええっと今日は別行動でして!(わたわた)

 

>松平さん

(可愛い発言)

あ、ありがとうございます……(少し赤くしつつも頭を下げて)

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月05日 22:12:59 ≫

34

>岩造ちゃん

えーっと……(酒瓶の詰まった棚を探りさぐり)

じゃあ大石酒蔵の『酒伝 鬼殺し』。

だいぶ辛口やけどこれがなかなか…… あ、焼鶏用意できたよ。

 (皿によそって手渡す)

ストレートか水割りどっちが好きや?

 

>サンちゃん

あいわかった。

今日もうならせたるからな~っ。

ところでお抹茶はないけど飲物はお茶でもええかなぁ?

 

>綾耶ちゃん

(康之ちゃん宣伝ありがとうなっ!!!!)

 ……という風なことをツァンダに向かって叫びそうになったよ。

でも真夜中に大声出したら迷惑やから。

それはそうとなんか欲しいもんあるか?

今日はサービスでちょっとだけ安くしちゃるよ。

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月05日 22:13:20 ≫

42

>ジャスティちゃん

うんうん、そっか。

それやったら安心やね。

でも用心に越したことはないから、駐在所の位置くらいは覚えとくんやで。

さぁ、そこに座りや。

 (カウンターにコーラの入ったグラスをトンと置き)

 

>ミュラホーク御一行様

そうか?

それにしては随分と仲よさそうなもんやけど。

まぁ腐っても縁、やからね。

 (注文された料理を並べていき)

…………幼馴染…(顔を見比べ)…?

  おぉっとあぶない、酒が水になるところやった。

 熱燗あがったよ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月06日 06:01:06 ≫

15

>>二十織 円満

もぐもぐ(おにぎりを食べて)
ウンメー!

あぁ、そうだそうだ。
これ前の奴だ、忘れてすまなかったな
(料金支払)

彩夏・ヘルインテリブル

彩夏・ヘルインテリブル

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月06日 06:21:49 ≫

41

>結崎

ほほう、今日はという事はそれ以外は普通にデートを?

…お前なぁ…

ワタシは、こういうのが大好きなのだよ。

 

>二十織

…まぁ、不思議に思うであるよな…(焼き鳥をつまみつつ)

ワタシは特殊な剣の花嫁でね。外見年齢なら、軽く操れるのだよ。(と言って熱燗を一口)…うん、美味い!

30年ぶりにあった時、姿が全く変わっていないから驚いたであるよ…

これが、その写真。(と言って今よりだいぶ若い万願と全く変わらない彩夏の写った写真を見せる)

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月06日 20:19:32 ≫

35

円満の女将
どちらかというと水割れだな。「酒伝 鬼殺し」。さっそく飲ませてもらうよ。

 

彩夏

こちらこそよろしくな。

 

ミュラホーク

さっそく飲もうか。(「酒伝 鬼殺し」を飲み始めた。)

 

結崎

結崎も良かったら何か話さないか?最近あったこととか

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月06日 21:00:51 ≫

34

>松平

うむ、今日は飲んで終わろう。(焼酎を一気に飲む)あ、二十織殿、アルコール強い酒を多めにくれ。

いいねぇいいねぇ。さ、飲みまくろうか!(酒を飲み、焼鳥を食べ、半分出来上がってる)

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月07日 20:02:30 ≫

46

………(ぽわぁっとした表情のまま、万願さん、松平さん、ネージュさんが飲むお酒や焼き鳥など見つめて)

 

………お酒…美味しいの?……コーラと違うの?…じゃすてぃも…飲んでみたいかも…

(っと興味あるように見つめて、自分の小さな手で握ったコーラ入りのグラスを見つめてしまう)

 

万願さま>

……は、はじめまして…マキハラ・ジャスティです……よろしくお願いします(オドオドしながらぬいぐるみと一緒にお辞儀)


……そうなんだ…(ほわほわと微笑んで)

…………ありがとぉ…(頭なでられ可愛いといわれれば嬉しそうに微笑むだろうか)

 

松平さま>

………ご、ごめんなさい…(ギュとぬいぐるみ強く抱きしめながら、消えりそうな声でビクビクしながら謝ってしまう)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月07日 20:02:45 ≫

63

結崎さま>

……わぁ…♪

じゃすてぃの約束まもってくれたんだ……綾耶お姉ちゃんありがとぉ(ぱぁっと花が咲いたように笑顔になり、嬉しくなって抱きしめてしまう)

 

………デート?  某お兄ちゃんと?

いいなぁ……じゃすてぃも…素敵な恋人さんみたいな人居ないかなぁ…(指咥えながら羨ましそうにじぃーっと見つめて)

……じゃすてぃ…こどもっぽいし…みりょくないから…だめかなぁ…(旬と落ち込み始める)

 

二十織さま>

…うんっ♪(コクリと頷いて)

……ちゅうざいじょ……ちゅうざいしょ…?…うん…じゃすてぃ…おぼえてみる…(まだ意味が理解しきれてないのかきょとんとした顔のまま頷いて)

 

……わぁ…円満ママありがとぉ~

…綾耶お姉ちゃんの学校で初めて飲んだしゅわーっときついけど美味しいジュース♪…(いわれた場所にちょこんと座り、差し出されたコーラを見ると嬉しそうに微笑む)


プリムローズ・アレックス

プリムローズ・アレックス

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月07日 20:30:38 ≫

26

道に迷った・・・

お腹すいた・・・・

 

あれ?こんな所に屋台なんて何時出来たんだろう。

 

・・・まあいいや。お邪魔しまーす。(屋台に入る)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月07日 20:41:00 ≫

55

>ジャスティ

ジャスティ殿、そのお酒は飲むと背が伸びなくなったりするであるから、やめておいた方がいいである。それに。喉が熱くなったりして、少々ジャスティ殿には早いかと。

 

うむ、よろしくね。(笑顔)

 

うむうむ。(ニコニコ笑顔で撫でている)

…少し子供扱いしすぎでは?いい子扱いしてるんである。はい、どうぞ。(ネギまをあげようとする)

それワタシの!砂肝やるから…

 

…ジャスティ君。

今のキミに魅力を感じる人もいるに入るよ。万願だってキミの事を可愛がってくれるだろう?

それはキミに魅力がある、という事だよ。

>プリムローズ

む?いらっしゃいませ…しまった、つい。

店長のくせが出たね…

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月07日 22:56:49 ≫

32

>アレックスちゃん

いらっしゃい。

あらら、キミも迷子なん?

えーっと、とりあえず…

 (屑肉を混ぜたご飯をお椀に)

食べる?

 

>マイトちゃん

はい、確かに。

それにしてもキミはホンマに嬉しそうに食べるんやね。

見てるこっちも嬉しいわぁ。

 (お茶をいっぱい渡す)

>ミュラホーク御一行様

へぇへぇ、それでこれが・・・・・・

 (ちょっと吹き出しそうになった)

キミこの頃から渋かったんやね。

うっわぁ目つきとかもうほんまに。

 

>岩造ちゃん

はい、水割りやね。

 (ついでにロックアイスを放り込み)

それとサービス、鶏皮の唐辛子漬け。

おつまみにちょうどええよ。

 

>ジャスティちゃん

おかわりしたかったら言うんやで。

お酒はあともうちょっとだけ、キミが素敵な大人になったらだしたるさかいな。

それまで待っといてや。

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月07日 23:12:26 ≫

13

きっついお酒やね。

じゃあ酒屋のおっちゃんから貰ったんやけど・・・

アルコール度数が99.2度って言ってたよ。
 (にぃっと笑って一斗缶を取り出した)

 

 ・『撃龍葬』(げきりゅうそう)

 パラミタのとある酔狂な酒職人が作った謎の液体。

 ウォッカに似た製造方法ではあるが、その材料はトップシークレット。

 100回を超える蒸留と秘伝の材料と技術により、その度数はついにスピリタスを越えた。

 

 名前の由来はコレを飲んだ竜がそのまま酔いつぶれて昏倒したからだ

 などと製造者が言うが、ホラ話だというのがもっぱらである。

  (引用:『週刊 のんべ』)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月07日 23:35:23 ≫

65

待ってるうちに、空京フォーラムのイベント動画が配信されていたよ。

あたしの歌声もバッチリ収録されちゃってるね・・・。

また新しい称号もいただいちゃいました。

 

二十織おねーさん、注文のやつ、焼けたかな?

そろそろるりはさんが限界っぽいから・・・(苦笑)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月08日 06:28:06 ≫

46

>二十織

…たいていそういう反応であるよ…

だろうだろう?しかもこの顔でこのころは純情でね。

こっそり布団に入りこんだときに叫ばれてもう笑った笑った…

…それは黒歴史である…(ちょっと落ち込む)

 

…よし、いける!(一口飲み、それでも平気な顔)

…さすが、アルコール原液飲んだ男…あれ、味悪かったであるな。しかし、これは美味い!

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月08日 17:38:27 ≫

21

ミュラホーク、彩夏

おお、こりゃうまい酒だ。この酒はおいしくてたまらんなぁ。おまえらも良かったら1杯飲んでみな。こいつは効くぞ~。日本酒はおいしいぜ。

 

円満の女将

ありがとうさん、サービスに鶏皮の唐辛子漬けを用意してくれるとは感謝しているぜ。(鶏皮の唐辛子漬けを一つ食べ、焼き鳥を1本食べた。)

屋台は和風感が漂うな。

 

ジャスティ

まあ謝らなくてもいいんだよ。良かったら焼き鳥1本上げるよ。

 

ネージュ、プリムローズ

俺は教導団の岩造だ、よろしくな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月08日 19:34:56 ≫

11


>松平

うむ、では一口……おお、これは美味い!

ああ、これはいい!気持ちよく酔えそうだね!

お前はもう酔ってるだろうが。

そんなことないよ~~。(完全にへべれけ状態)

 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月08日 19:51:31 ≫

63

>二十織さん

えっとじゃあ康之さんがオススメしてくれたトントロ……あっ、でも今食べたら……で、でもせっかくオススメしてくれたし……うぅ~(悩んでいる様子)

>彩香さん

そ、そんな頻繁になんてしてませんよ! あっても週に二、三回ぐらいなもので!

 

>松平さん

最近あったこと、ですか? ……色々ありすぎて何を話せば……(う~ん、と思い出す仕草をして)

 

>ジャスティちゃん

そんな~当たり前だよ~♪(抱きしめられたのが嬉しくて思わず抱きしめ返して)

 

大丈夫だよ、ジャスティちゃんにもきっと素敵な人ができるから♪

彩夏・ヘルインテリブル

彩夏・ヘルインテリブル

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月08日 20:43:50 ≫

11


>結崎

フフフ、いい事を聞いたねぇ…

万願、どう思う?

俺様達が飲みに行く回数と同じであるな。

…もっと色気ある事をいってほしいものだね。

そ・し・て、もう一つ聞きたいんだが…(ボソッと)A、B、C、どこまでいっているかね?

 

 

二十織 円満

二十織 円満

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月08日 21:14:24 ≫

33

>ネージュちゃん

ごめんごめん、ちょっと待たせちゃったね。

 (注文のものを手早くパックに入れて)

それとこれは待たせたお詫び。

 (ハツを2本入れて新聞紙でくるんで手渡し)

今度来たときに感想聞かしてや。

 

>ミュラホーク御一行様

夜這いに会うて叫んだ。

はて、押し倒したの聞き間違いやろうか?

まぁお酒が回ってるから言い間違いとかするかも知れへんけど

 ・・・するかも知れへんけど・・・・・・

 (平気そうに飲んでいる姿を不思議そうに、羨ましそうに。)

 

>岩造ちゃん

無料のおつまみは屑肉とか売れ残った肉で作ってんねん。

和物に限らずハンバーグにしたりバンバンジーにして出したりしてるんよ。

それにしてもキミも美味しそうに飲むなぁ・・・・・・

 

>綾耶ちゃん

パタパタ パタパタ...

 (団扇で匂いを飛ばしている。)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月08日 21:32:15 ≫

65

>二十織

いやいや、ワタシが布団に入っていただけだよ。それを見て、「ああ~~~れ~~~!!」と…あれは笑った。その後、「ケダモノ!」とか言われたしね。

やめろーー!黒歴史をどんどん掘り起こすな!

 

む?キミは、飲まないのかね?(首をかしげ)


プリムローズ・アレックス

プリムローズ・アレックス

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月08日 23:18:52 ≫

53

>ミュラホークさん

なんかヤk・・・強面な人ですね。どんなお店なんですか?

 

>円満さん

(お椀を受け取って)

あ、有り難う御座います。焼き鳥屋だったんですねこの屋台。

何か他にお腹に溜まりそうな食べ物ありますか?

(お碗の中身空っぽに)

 

それにしても『撃龍葬』って何かを召喚したら全部破壊してしまいそうな名前ですね。

 

>岩造さん

百合園のプリムローズです。宜しくお願いしますね。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月09日 19:40:41 ≫

41

>彩香さん

ABCってなんですか?(きょとんとした表情で首をかしげ)

 

>二十織さん

はぅあぁぁ~……お、思わず食欲がでてきそうな匂いがぁ~……(顔を背けるも、本能は逆らえなかったのか、腹部から音が鳴り)

……あぅあぅあぅ……(赤面してうつむき)

 

>プリムローズさん

……(あ、あれ? い、いつ食べたんだろう、あの人……)


 

松平 岩造

松平 岩造

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月09日 19:51:22 ≫

24

結崎
そうだな、例えばおまえが冒険したことでこういう事があったとかや。

 

プリムローズ

こっちもよろしくな。春は暖かいな。ヴァイシャリーの方も暖かいかな?

 

ミュラホーク、彩夏

二人とももう酔っているのか。俺の方はまだまだだぜ。(ごくごく酒を飲んだ。)

 

円満の女将

そうなのか、結構おいしいな。俺は酒をよく飲んだりしてるんでね。疲れた時はビールと日本酒をよく飲んだりしてね。あーっ、また効くぜ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月09日 20:31:11 ≫

34

>プリムローズ

…よく言われる事であるよ。

 

>結崎

ああ、それは…(と言ってごにょごにょ言う)

おい…将来必要な知識だろう。

 

>松平

いや、俺様は平気であるが、彩夏が…

アッハハハ、いい気分だねぇ!(酒の効果でファイテンション)

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月09日 21:17:31 ≫

54

万願さま>

……ほんとぉ…? …ゥゥ…背がのびなくなるのはいやかも……

でもでも……なんでよくないのに飲んでるの?のど熱くなるのになんでなの?

……じゃすてぃのこと……子供扱いしているの??(不思議そうに見つめて、自分が子供扱いされてるから嘘言っているのかなぁっと少し疑問を持ちつつ)

…ぁ…ううん………じゃすてぃ…いらない……(首を横に振って元のおいた場所に戻す)

 

………でも……じゃすてぃのこと……子供としてみてるもん……

……レディなのに…子供扱いするんだもん……(俯きながらぬいぐるみぎゅっと抱きしめて拗ね始める)

……だから…みりょくとはちがうもん…(プイッ

 

二十織さま>

………(コクコクと頷いて<おかわり

………あともう少し……うんっ…わかった…じゃすてぃ……少し我慢する…

 

…ふわぁ………(涙目ながらも慣れてない炭酸の刺激に辛く感じ、それでも美味しそうに飲んで)

……じゃすてぃ……すごくめがさめちっゃたかも……(涙目をぱちくりしながら)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月09日 21:17:54 ≫

33

綾崎さま>

……ほんとぉ?(抱きしめられながら)

………じゃすてぃ……別に可愛くないし綺麗じゃないよ?子供っぽいよ?

……こないとおもうかも……せいかくもよくないもん…

 

……綾耶お姉ちゃん……たべたぶん…いっぱい動いて遊べばいいかも……

アンジェリカおねえちゃんがそういってた…(食べたそうに見つめるのを見て、ぽそりと)

 

松平さま>

……ぁ…ありがとぉ……(タジタジしながらお礼を言って)

……あ、あのね…隣にいる…お姉ちゃんにあげても……いーい?(プリムローズさんちらっとみて、そして許可えようと少しおびえた目で松平さんを見つめて)

 

プリムローズさま>

………あの…あげる…(お腹すいてそうなのがわかってもらった焼き鳥を置く)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:焼鶏屋台 2スレ目

≪ 2010年04月09日 21:36:04 ≫

46

>ジャスティ

ふむ、俺様はもう背は伸びないんであるよ。

ジャスティ殿はまだまだ背が伸びて大きくなるであろ?

子供・・・というより、大人でもこれが苦手な人がいるのだよ。

好きな人だけが飲むものだからね。飲んだ事のないジャスティ君には少し刺激がきついかね?

 

ジャスティ君、子供扱いとは大事に大事に接することだよ。男にとってはレディは大事に大事に接しなければいけない。

皆、キミを大切に思ってくれる。もちろん、万願もね。

それでキミを少しだけ子供扱いしてしまうんだろう。