天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【野原キャンパス】吟遊詩人と青ひげ町長の館(前編)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎堂 朔

椎堂 朔

【感想スレッド】

≪ 2010年04月01日 09:22:34 ≫

44

僭越ながら、立てさせていただきました。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月01日 10:13:07 ≫

54

…とりあえず、占い師が益代じゃなくて、がっかりもしたが…安心もした。

…彼女は…今回の事件に関わってなかった…それだけで心が軽くなったよ。

 

…事件の方は…必要な情報や『リトルブレーメン』の人たちの信頼は得られたけど……くそっ!

……絶対に…許さんぞ…。


PL:

参加者の皆さん、大里MS様お疲れ様でした。

今回も面白いリアクションを有り難う御座います。

ただ…蝋人形化されてしまった面々をどう救出するか…悩みどころですね。

さて…どうしたもんか。

 

後、私ごとで申し訳ないんですが…鬼崎朔はブラッドクロス・カリンのことを「ブラッドクロス」でなく「カリン」でしか呼びません。

地の文で「ブラッドクロス」表記なのは一向に構わないのですが…会話文では「カリン」の方で表記して頂けると幸いです。

 

では大里MS様、20ページもの長丁場のリアクションお疲れ様でした。

後編も楽しみつつ、参加したいと思います。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月03日 00:35:39 ≫

63

まずは大里MS、執筆おつかれさまでした

前回に引き続きいろいろ動かして下さってありがとうございました

楽しませていただいてます

そして一緒に動いて下さった方々もありがとうございました

 

むー、ワルモノめ…このままでは終わらせません

頑張ります

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月05日 11:15:22 ≫

33

皆さま、お疲れ様でした~
情報収集せずいきなり森に行くのは無謀だったね・・・ごめん。
その上、ナナちゃんの護衛に失敗してしまったので後編頑張らないと・・・
無事に元に戻してあげないとね!

MS様、ご執筆ありがとうございました!