天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【初心者】パラミタなんでも相談所【大歓迎】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

【初心者】パラミタなんでも相談所【大歓迎】

≪ 2010年04月01日 16:25:34 ≫

44

今日から新学期です。

そういうことで私もふたたびここに戻ってきたのですが分からないことだらけ。

おまけにここのサイトはお世辞にも見やすいとは言えません。

そこで私は今、ここに相談所をつくることにしました。

ここに分からないことをかけば優しい人が回答してくれるかもしれません。

回答できなくても話し相手くらいにならなってあげられるかもしれません。

ここは分からないことを質問する場所です。

願わくばたくさんのひとが悩みを解決してくることを願って……。

 

と言っても私も何をすればいいのかなんてわかりませんけどね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【初心者】パラミタなんでも相談所【大歓迎】

≪ 2010年05月09日 21:51:44 ≫

42

ここに相談すれば誰かから回答が返ってくるかな。

(深刻な悩みではありませんので、回答数は問いません。)

 

「アイドルブームが終わったのなら詩穂がもう一度起こしてやる!AKB48製菓が覇権を握りとってやる!そして詩穂がこの国を強くしてやる。それが詩穂がこの国を手に入れる正義だ!」

 

質問:

詩穂はこのままアイドル路線を目指したほうがいいでしょうか?

…ただし、純粋なドSだがなッ!!


ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【初心者】パラミタなんでも相談所【大歓迎】

≪ 2010年05月09日 21:57:57 ≫

41

柄じゃないのでPLさんがお答えしますけど…。(注:筆談)

 

(PL:…ドSなアイドルだっていいじゃない!!

と。今時真性の平々凡々アイドルは、パラミタじゃ埋もれるかもしれないじゃないですか。

その内あの蒼学NPC眼鏡(最早本名すら口にしない)みたいに埋もれちゃうんですよ?!(きっと)(多分)

まぁ…騎沙良様のご意思次第ですけどね…。

あ、あの、いつも、活躍ぶりを影でこそっと拝見してます。ファンです。色々ごめんなさい。退散ッ)