天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義乙(ぜっと) 第3回/全4回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月02日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年04月02日 13:17:23 ≫

32

おっす。ミツエ乙軍の姫宮和希だ。

 

またややこしい状況だが、できる限り無駄な戦いはせずに生徒会に勝ちたいもんだぜ。

それに、ミツエの正気を取り戻す方法も考えないと・・・

 

それから、グラシナで石原校長関係のアクションをかけた結果、いい方向に出たようなので

そちらには期待ができそうだ。

 

何にせよ、協力者は少しでも多い方がいいんで、興味ある奴は連絡をくれ。

待ってるぜ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年04月02日 14:05:26 ≫

53

道をあけなさい! 【星帝】御人良雄様の御視察です!
汚物は消毒しますよ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月02日 14:21:48 ≫

26

まず良雄のイラストから突っ込みたい!
モヒカンじゃないし、弱そうにも見えないしっ!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月02日 15:01:52 ≫

11

フロンティーガーです。
さて、貴公らは誰がために戦うのでしょうか。

僕ですか?
いつも通りにカレーを作るだけですよ、きっと。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年04月02日 17:55:01 ≫

61

蒼学の前原っす。
ミツエ軍にも星帝にも絡むことはありませんがよろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月02日 19:32:28 ≫

35

国頭です。

面倒な立場です。大変です。

 

でも、今回は小麦粉に頼りません。


 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年04月02日 19:51:46 ≫

22

引き続いて面倒な人2のナガンっすウェルロッドっす すっすっす
ゲキリュウニミヲマカセテドウカするっす

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月02日 22:01:25 ≫

45

こんにちわ三回目の参加になりますね、イルミンスールの水橋です。

 

しかし、大変な事になりましたね…三国時代の縮図のようになってしまうとは。

我々は元譲さんと一緒に曹操さんの陣営に参加しようかと思います。

 

敵対する事にもなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年04月02日 23:11:56 ≫

33

イルミン至上主義者の志方ですー。……どうやらうちの袁紹がアップを始めてるみたいです。
どこに付くかはまだ未定ですがよろしくですよー。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年04月03日 00:17:45 ≫

56

星になったケド帰って来マシタ。パラ実の夢野デス(敬語)

…ええと……いやまあ、今回も頑張らせて貰うぜ。勿論。うん。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年04月03日 11:37:08 ≫

35


いつの間にか三つ巴になってる先の読めない展開に次はどう動けばいいのか悩み中。
どの将軍についていくか、けど生徒会は行ったら殺されるので他でがんばる予定

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年04月03日 15:27:33 ≫

63

魔法学校の立川るるだよー。
何か色々あるみたいだけど、るるは何も考えずに、良雄くんのところに遊びに行くよー。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月03日 17:58:43 ≫

61

パラ実の弁天屋だ。
三国鼎立とかは無視してイリヤ分校の再建に専念するのが筋なんだが……
没覚悟のアクションも試したくなる年頃。
どうしたものかなぁ

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月03日 22:26:12 ≫

53

初参加です。

乙軍にいる予定なんで、よろしく。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月03日 22:57:46 ≫

24

恋わずらい、か。

 

 「医者だろうが温泉だろうが、恋の病は治せない」

 

とは良く言われもの。

ふむ…厄介だな。

 

 

 

波羅蜜多実業の弐識太郎。

全力を尽くす。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 11:09:43 ≫

56

イルミンのエル・ウィンドです!
孫権のとこに行ってきます★

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 18:41:12 ≫

62

パラ実のまりあですー!

今回もよろしくお願いいたします♪

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 21:46:47 ≫

32

はぁい、ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよ。

 

選べだなんて随分面白いことを言うものねぇ。

じゃ、よろしくぅ。

 

 

PL:

一応なんですが、LC3ティアは参加しません。

連絡あるなしにかかわらず前回数人が絡んでいただいたので申告しておきます。

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 01:47:07 ≫

63

蒼学の支倉です。

 

今回はリスクなど省みずネタに走ります。

諸葛涼 天華

諸葛涼 天華

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 08:01:29 ≫

12

今回からパラ実所属となった、諸葛 天華だ

 

さて、どうしたものか