天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義乙(ぜっと) 第3回/全4回」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年04月02日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

姫宮 和希

姫宮 和希

ミツエ乙軍&星帝良雄軍

≪ 2010年04月03日 03:25:29 ≫

56

俺は良雄の前歴は知らないんだが、そんな悪い奴でもなさそうだし、もしかして同盟とか結べないだろうか?

無駄な血は流さないに越したことは無いしな。

誰でも賛成でも反対でも、意見をくれると嬉しいぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談

≪ 2010年04月03日 18:00:32 ≫

33

最初に疑問だけど、今のミツエに同盟を考慮する余地ってあるのかね?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年04月03日 22:24:33 ≫

65

確かに難しい状況ではあるけどなー

余地なし。って決めてしまったら自分で可能性を狭めてしまうようでなんとも。

余地を少しでも広げる方法を考えることも大事だし、

同盟は無理でも、無駄な戦いは避けられるに越したことは無いから、なんとかしたいもんだぜ。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:アクション相談

≪ 2010年04月03日 22:47:30 ≫

64

俺も良雄軍と同盟はいい考えだと思うし、生徒会軍に対抗するにはそれしかないと思うんだ。

でもさ、今のミツエが人の話を聞くかどうかも問題だけど、ミツエ乙軍てとにかくビンボーだよな……。

同盟結ぶのに差し出す生贄的アレとか圧力的ソレとか、良雄が喜びそうなもの、何かないかな。

生徒会の動きも気をつけないと。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2010年04月04日 03:12:06 ≫

24

そうだなぁ。良雄はピラミッド建造に集中したい様子だから、

それを邪魔しないとか手伝ってやるってことなら、好印象を持ってもらえるかもしれないな。

 

ま、その前に、うちのおかしくなった大将をなんとかしなくちゃなんないのが先ではあるけど。