天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「相談 【未確認の敵との戦闘】」 への投稿 (全 106件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:相談 【未確認の敵との戦闘】

≪ 2009年07月15日 22:25:53 ≫

63

続き

 

 

訂正、「あらかじめ安全を確保して設置していた街入り口の拠点から出発し~」

 

またアクションには「戦闘班、救助班全メンバーは調査団発見の報があり次第目立つ合図で集合する手はず」と付け加えてもらいたい。

 

よろしく頼む。

島村 幸

島村 幸

Re:相談 【未確認の敵との戦闘】

≪ 2009年07月15日 23:05:13 ≫

34

投稿完了しました。
あんまり作戦にお役に立てなくて申し訳ないです。
あとは天に運を任せて、がんばりましょうb

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:相談 【未確認の敵との戦闘】

≪ 2009年07月15日 23:05:39 ≫

43

 合図については連絡スレにもあったが、信号弾を用い、合図の色は「青:調査隊発見」「赤:敵と遭遇」「黄:撤退(余程のことが無ければ、調査隊全員救出時に使うかと)」になるということだ。なので、これらの合図をもとにして集合する事になるな。

 

 >イーオン殿

 班変えをしてもらうことも考えたのだが、島村殿ペア、イーオン殿ペアいずれを動かすにしてもメンバーのクラス構成やレベルが偏るかと思ってな。奥まで行かなければおそらくそう困りはしないと思うし、現状で大丈夫と思う。連絡が遅れてすまんかった。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:相談 【未確認の敵との戦闘】

≪ 2009年07月15日 23:58:35 ≫

12

私も、投稿完了しました。
皆さんには諸々お世話になりましたね。良い勉強になったと思います。
本当に、ありがとうございました。

では、ミッションの成功を祈りつつ、本日はこれにて失礼致します。

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:相談 【未確認の敵との戦闘】

≪ 2009年07月16日 00:51:12 ≫

11

 報告が遅くなったが、我も投稿完了だ。

 一応、一つの目的にそって文字数ギリギリまで詰めるだけ詰めたので、あとはどれだけMS殿に拾っていただけるかにかかっているな。


 

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:相談 【未確認の敵との戦闘】

≪ 2009年07月16日 01:02:27 ≫

12

アクションの投稿は終わらせてある。

なるべくわかりやすいように書いたつもりだが、上がどういったシナリオを用意しているのかでもまた変わってしまう内容だったな。初参加なので上手くいったかどうか。

 

今回色々と世話になった。リプレイに沿って何人かと友人関係が築ければとも考えている。

またどこかで会えたら、良くしてくれ。