天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義乙(ぜっと) 第3回/全4回」
スレッド 「【ミツエ討伐軍】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

【ミツエ討伐軍】

≪ 2010年04月03日 22:26:49 ≫

65

ミツエ討伐軍は
乙王朝初代皇帝を僭称する、

横山ミツエを討伐すための人材を求めてるぞ。

 

討伐軍に参加して乙王朝と戦っても良いって人は
ここで討伐軍への参加を表明してくれ。

夢野 久

夢野 久

Re:【ミツエ討伐軍】

≪ 2010年04月03日 23:53:59 ≫

65

舎弟がいねえんで兵力としちゃ少ないが、良けりゃ参加を表明させて貰いたい。

…敵は石兵と石馬。それから蝗か……ゴツいな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【ミツエ討伐軍】

≪ 2010年04月04日 00:57:36 ≫

53

>夢野

討伐軍への参加表明感謝する。

 

戦闘行動については、特に制限するつもりはないから

好きにやってくれて構わない。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【ミツエ討伐軍】

≪ 2010年04月05日 18:44:13 ≫

54


これ以上待っても参加者が増えるとも思えねぇから

募集は打ち切りだな。


 

>夢野

とりあえず、緩いGAで動きたいと思うんで、

目的欄に【ミツエ討伐軍】と記入しておいてくれ。

 

それと、オレに権限が有るか怪しい所だが、

オレの手段欄に

夢野 久(D級待遇)と記入しておく。

 

こっちに関しては、まぁ、あまり期待しないでくれ。

 

夢野 久

夢野 久

Re:【ミツエ討伐軍】

≪ 2010年04月05日 19:58:22 ≫

11

GA名は了解。

D級待遇は有難い。
あの兵力譲渡が引き続き有効なら戦力がガクンと上がる。感謝するぜ。
まあ、一応取り急ぎでE級も取っといたんで、最低…えーと、パートナー共足して6千確保だ。
……正直目が回る桁数だな。

ああ、後、一応宣言しておくと俺は伝国璽を奪うか破壊する方向で動くつもりだ。
(ミツエの“現状”をどれだけ感知出来るかにもよるが…)
だが、国頭さんでも、或いは他の奴でも、同様の目的で動く奴がいるなら、その確度を上げるための『手伝い』に専念しようとも思ってる(無謀な一斉攻撃で注意を引くとかだな)。
なんで、もしその辺あったら言ってくれ。