波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月04日 02:49:52 ≫

46

ここはザンスカールの一角にある下宿宿。
普段は何人かの学生が静かに生活を送る場所ですが、今日は何やら賑やかです。


建物の一階にある広間ではテーブルやイスが並べられ数人の学生が慌しく何かの準備をしています。
テーブルの上に花を飾る人、厨房で料理を作っている人やたくさんの食材を持ち込んでいる人。
そして、それが落ち着いた頃になると広間から音楽が聴こえ始めました。
それからほどなくして一人の少女が建物の入り口に大きな看板を掛けます。

【ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店-】

手書きでそう書かれた看板をまじまじと見つめ満足気に頷くと少女は再び建物の中へと戻って行きました。

ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月04日 02:55:48 ≫

51

ここはコミュニティ【下宿屋【しゅねゑしゅてるん】】と【IMM―イルミンマジカルミュージック―】によるRP雑談スレです。
下宿屋【しゅねゑしゅてるん】の一階にある広間を借りて、両コミュニティのメンバーがウェイトレスやウェイターとして働いています。

<ルール>
・雑談が目的のスレッドなのでゲーム要素は特にありません。
・レスをつけられるスピードは人それぞれなので調整にご協力ください。(皆で楽しめるように流れが速くなりすぎないよう個々の気遣いをお願いします。)
・原則として1人につき1キャラでのご来店をお願いいたします。
・店内での喧嘩は絶対にお止めください。皆仲良く、フレンドリーに。店内で暴れると四方天さんにアサシンされます。ご注意ください。
・また、文字色は自由ですがあまり明るい色だと目が疲れてしまうのでご考慮ください。

ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月04日 02:56:05 ≫

16

・場所はザンスカールですが他校生の方も歓迎です。新入生の方からそうで ない方まで気軽にご来店ください。
・コミュの宣伝もOKです。が、宣伝スレではないので雑談の中に混ぜるなどでお願いし ます。
・上記のコミュに所属している人でもお客として来店して大丈夫ですし、所属していない方も『働きたい』と言ってださればこちらで 制服を用意します。

・まずは試験的に100レスで 1日目の営業終了(立て替え)とさせていただきます。

ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月04日 03:14:09 ≫

41

(メイド服を着たウェイトレスが鼻歌を歌いながら各テーブルにメニューを置いている)
ふんふふ~ん♪メイド服は堂々と着れるしデザートは頼めば作ってもらえるしここは天国だなっ!

無事に開店もできたし、あとはお客を待つばかりか?早く接客というものをしてみたいものだ♪
(そう言い壁にもメニューの書かれた紙を貼り始める)


[メニューについて]
一般的にカフェにあるような物ならだいたい書いてあります。
※『○○が食べたいんだけど』とメニューにないものをリクエストすることも可能ですが、聞いたことがない場合は当店のウェイトレスが想像で作ります。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月04日 17:21:48 ≫

31

(くしくしと目をこすりながら入ってくる)

 

むー、ちょっと寝坊しました。ねむい

ラスティさんおはようございます

お客さんまだいらっしゃってないみたいですね。よかった

 

(机を拭いたり花瓶を整えながら)

むー、それにしてもこの服着慣れないです。がまんがまん。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月06日 00:15:17 ≫

21

(玄関から手慣れた手つきで銀髪の女性が入ってきた。どうやらここに下宿している生徒みたいだ)

 

…ただいま帰りました…って、皆さん何をされているんですか?

 

…ミュージックカフェ…ですか。…自分は手伝った方がいいような気がしますが…先にお客として利用してもいいですかね?

…長旅で久しく糖分摂ってなかったんで。

 

…ティラミスパフェと甘甘のコーヒーをお願いします♪

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月06日 17:17:42 ≫

26


……たく、蓮の奴は最近調子乗りすぎだ……おかげで自分は……(ぶつぶつ)

…………と、いってる間にまた別のところまで来たが……

ミュージックカフェか……(きょろきょろ)……蓮の奴はついてきてない……よし。

 

(入ってきた)

 

……失礼する……客は一人だ……

 

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月06日 18:15:52 ≫

62


…アマゾンめ、こんな格好させて放置しておくとは…帰ったら覚えてろ…

………………腹が減った……カフェ?…金は…あるの。…あ、節約………よし。

 

すまん、失礼する!(といって猫耳メイド服な13歳位の少女が入ってくる)

ジュースと、ここで一番安い食べ物をどちらもたっぷりくれ!

 

ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月06日 22:55:49 ≫

36

>美央
おや?おはよう美央。っと、ねぐせがついてるぞ?(手ぐしで直し)
そろそろお客さんが来ると思うからしっかりな♪(頭ぽんぽん)

> 朔
(入り口の方を振り向き)
あ、いらっしゃいま・・・ん?朔じゃないか、おかえり。
長旅・・・それは疲れただろう?お客としても 大歓迎だ。さ、どうぞこちらの席へ
(空席へ案内し)ご注文は・・ティラミスとコーヒーだな。では少々お待ちください。

>アイン
(他の店員はウェイトレスなのに一人だけメイド服の少女が一礼し)
おかえりなさいご主・・・じゃなかった、いらっしゃいませ。カフェIMMへようこそ♪
どうぞこちらの席へ。(空席へ案内し)では、ご注文がお決まりになったらお呼びください。

ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月06日 23:05:40 ≫

24

>椿
いらっしゃいま・・・!(メイド服なのを確認し一瞬目を輝かせるがハっと我に返り)
失礼しました。いらっしゃいませ、かふぇIMMへようこそ。
こちらの席へどうぞ。(空席へ案内し)ご注文は・・・ジュースと一番安い食べ物をたっぷり・・かしこまりました。すぐにお持ちするので少々お待ちください(にっこり微笑み)


美央ー、この注文を厨房に持ってってくれるか?
えーと、こっちのコーヒーは甘甘・・・どのくらいなのかわからんが砂糖30杯ほど入れれば十分だろうか。
で、こっちのジュースと一番安い料理は・・・そうだな、オレンジジュースとペペロンチーノを大量に?
どのくらいあれば足りるのだろうな・・・・たっぷりということは多ければ多いほどよいのだろうから・・それぞれ20人前くらい作らせてくれるか。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月07日 02:56:43 ≫

34

>ラスティさん

ねぐせ!(あたまを触りながら)

お仕事がんばります。たぶん

 

分かりました、厨房に行ってきます(てててて、と奥に走っていく)

 

>鬼崎さん

(数分後戻ってきて)

ティラミスパフェと砂糖漬けコーヒーおまちどうさまです

 

砂糖漬けコーヒーは私が作りました、えっへん

砂糖の食感を大事にするために、30杯の砂糖にコーヒーを少しだけかけてみました

なお、砂糖のお代わりは自由です。ご遠慮なくお申し付け下さい

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月07日 03:07:31 ≫

41

>アインさん

いらっしゃいませです
メニューは・・・えっとメニューは・・・知りません。どこかに貼ってあるかも

頑張って注文して下さい(ぺこり)

 

>椿さん

いらっしゃいませ、オレンジジュースとペペロンチーノ20人前お待たせしました
(オレンジジュースと大皿に超大盛りになったペペロンチーノと真っ赤な物体が到着する)


あ、ミキサーで粉砕したいろいろと残念なタカノツメもお好みでどうぞ

 

もともと辛いので気をつけてください

もし辛くなったらこれをお使い下さい(すっと砂糖を出し)

 

ふむふむ、こういったお仕事も楽しいです

まんぞくまんぞく・・・(一人でコクコクとうなづきながら)

 

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月07日 06:28:56 ≫

35

>ラスティ

おお、すまん…(ちょっと身を引く)

お主もアマゾンの様な輩か!もう、着替えはせんぞー?!

 

>赤羽

うむ、すまんな…(と言ってジュースを一気に飲み、ぺペロンチーノを食べ始める)

腹も減っていたし、すごくうまい…♪(もう3人前分は完食。)

あ、すまんがジュースおかわり。

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月07日 07:26:59 ≫

16


>椿
ぬ、つ……つ、椿……?
そ、その格好は一体……(鼻血噴き出しそうと思って鼻を押さえる)

 

>ラスティ
……どうやら間違えてメイド喫茶に入ってしまったような気が……

(といいつつ黙って席につく)……メニュー、くれないか?

 

>赤羽
……あ、ああ……(なんだこの店員……)

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月07日 15:41:49 ≫

61

>ラスティさん

…ん、ありがとう、ラスティさん。

(空席に座りつつ)…やっぱり、ラスティさんにはメイド服が似合ってますね♪

…よろしくお願いしますね~。

…楽しみだな、糖分♪


>赤羽さん

…おや、赤羽さんも働いているのですか。…可愛いですよ、メイド服姿♪

…あ、注文したの持ってきてくれたんですか!ありがとう、赤羽さん♪

…さて、それじゃ頂きますね。このティラミスパフェと…砂糖漬けコーヒー……?

(…あ、あれ、私こんなの頼んでたっけ?…いや、確かに甘甘とは頼んだけど…これは完璧に配分間違えているんじゃないかッ!なんかもう、これコーヒーじゃなくて、そのまま砂糖だよッ!!!…でも、赤羽さんが私のためにせっかく作ってくれたもの……フッ…なら覚悟するしかないじゃないか…)

…頂きます(にっこり笑って

 

(数分後)

 

…フッ、美味しかったですよ、赤羽さん。

…ティラミスパフェもですが…砂糖の食感がたまらなく病みつきになりますね…。

…とりあえず、砂糖のお代わり一個もらえますか…後、水をジョッキで3杯分、大至急でお願いします。

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月07日 15:50:17 ≫

25

>椿さん

…あ、メイドさんがもう一人…。

…ふふふ…可愛いなぁ……。

(大量の糖分の摂り過ぎで現在おかしなテンションになってます)

 

>アインさん

…あ、いつぞやの関西弁の方ではないですか…!

……フフフ…あなたもメイドさんを見に来たのですか?

皆さん可愛いですよね…本当、食べてしまいたい(ぼそっ
(大量の糖分の摂り過ぎで現在おかしなテンションになってます)

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月07日 20:19:05 ≫

36

>アイン

…じろじろ見るな。(プイッと腕で体を隠す)

全部アマゾンのせいじゃわしをこんな格好にさせたうえに、わけのわからぬところに置いて行きおって…おのれアマゾン!今度あやつのご飯に練りがらし入れてやる!

 

>鬼崎

こ、こやつもそういう趣味か…?

…えいっ。(【猫華】のメロンパンを投げ、その隙に椅子の陰に隠れる)

もう捕まらんぞ!たとえ100%ジュースでも!!

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月10日 23:22:50 ≫

35


>鬼崎
……ああ、貴様はいつぞやの…………いつから変態に……
……ここ、メイド喫茶なのか……?

 

>椿
…ああ、あの腐女子機晶姫か…お粗末様だ…
待て……ついでに、唐辛子でもいれろ……(←昔の頃の悪戯好きが残っているようである)

 

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月11日 07:45:58 ≫

53


>アイン

ううう、最近掲示板にもあんまり出れぬというのに、この仕打ちとは…おのれPL!(ちょっと電波を受信中)

うむ・・・ハバネロもいれてやるぞ…!!

 

ヴィクトール・ロズミリオン

ヴィクトール・ロズミリオン

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月11日 16:55:00 ≫

64

そこにいる事がさも当然であるかのごとく座っているマスクマンが一人。

 

・・・・・・・・・ゴゴゴゴゴゴ

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月12日 00:20:00 ≫

15

>椿さん

…!とおっ。(投げられた【猫華】のメロンパンをキャッチ後、味わって食べる)

…ふむ、このカリカリモフモフは間違いなく【猫華】のメロンパン…ごちそうさまでした。

(机の下に隠れている椿さんを見て)…えっと、どうされました?何でそんな隠れてるんですか?

…100%ジュースが飲みたいのですか…店員さんに頼んできましょうか?

(どうやら、メロンパンを食べたおかげで正気に戻ったようだ)

 

>アインさん

…変態…ですか…まさか直球で言われるとは…。

…大体、私は変態ではありません。可愛い物好きなだけですよ?

…メイドさんの格好の人が多いだけで…普通の喫茶店だと思いますよ…多分。

 

>ヴィクトールさん

………(ゴゴゴゴゴ
(口には出さないが潜在的に要注意人物として見ているようだ。…まさかの〈掲示板での〉初邂逅だった)

ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月12日 01:49:45 ≫

54

>アイン
あぁ、これはすまない・・じゃなかった、申し訳ありませんでした
(パタパタと奥へと走って行きメニューを持って戻ってきて)
どうぞ、こちらがメニューになります。お決まりになりましたらお声をかけてください(ぺこり)


>怪しい覆面
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだアレは・・・いつの間にいたんだ・・客か?アレも一応客なのか?・・・客なら接客しないと紗月に怒られるだろうしなぁ・・・・
(座ってる席へと行き営業スマイルで)
いらっしゃいませお客様?ご注文はお決まりでしょうか?(にこにこ

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月12日 01:53:37 ≫

63

>椿さん
ジュースですね、お待たせしました
たぶん100%のオレンジジュースです

 

・・・でも個人的には30%位のも好きです

 

と言うわけで、大サービスで水割り増々でご用意いたしました
若干味が薄いと思いますが、お腹のなかでは何らかわりないはず!

 

 

>鬼崎さん
・・・鬼崎さんがなんか凄いオーラを放ってます
これはもしかして糖分不足…?

 

ハッ、私が注文忘れてたから…!

 

(てててててっと大急ぎで走ってくる)


はい、コーヒーかけ角砂糖持ってきました!
それと・・・砂糖水ジョッキ3杯です
おまけでシロップもご用意いたしました(ぺこり)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月12日 06:17:07 ≫

43


>椿
…………誰と話しているのだ
……だが、もしかしたら説教されるのやもしれん、そのことも考えなければ……

 

>ヴィクトール
……………………(固まった)

 

>鬼崎
ふむ…なるほど…すまん、どうやら誤解していたようだ…
(にしても可愛い物好き…か。明らかに女の子らしい趣味やなぁ…)
…では、ゆる族もふもふは好きなのか?
なるほど……まあ、メイドを気にしなければ……普通の喫茶店だな……

 

>ラスティ
うむ……(メニューを受け取り、見ながらじーっと考える)

 

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月12日 06:27:04 ≫

33

>ヴィクトル

…………………(視線を合わさないようにする)

 

>鬼崎

むぅ……(まだ少し警戒中)

…こういう奴も、【猫華】知っておるのじゃな…

 

>赤羽

む、すまぬ…(ゴッゴッゴと飲む)

ふぅ…あとすまぬが、ぺペロンチーノおかわりを。(もう完食済み)

 

>アイン

む、すまぬ別次元のバカと会話を…

なに、わしが説教してやるわ。いい加減あやつはフリーダム過ぎじゃ…!

ヴィクトール・ロズミリオン

ヴィクトール・ロズミリオン

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月14日 03:07:16 ≫

66

>ラスティ様

・・・紗月様の匂いがいたします(くんかくんかクンクン)

 

・・・おっとレディにとんだ失礼を!申し訳ございません、ここにいれば紗月に会えると訊いたものですから。

 

 

(睨む店員をみて)

ウインク!

 

・・・素敵なお店ですね。このBGMも耳に心地良いです。


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

PLより挨拶

≪ 2010年04月14日 03:12:44 ≫

26

突然迷惑なキャラクターがお邪魔してしまってすみません。

 

PLとしては皆様を楽しませようと思っているのですが、気持ち悪いキャラロールのため、皆様の不快度数が限界に達した場合はどうぞご遠慮なくぶっ飛ばしてください。

 

その他クレームも、お気軽にどうぞ。

 

・・・はぁ、なんでこんなキャラ作ったのか・・・。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月14日 05:25:24 ≫

15

>>ヴィクトール・ロズミリオン

お手

(手を出す)

ヴィクトール・ロズミリオン

ヴィクトール・ロズミリオン

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月14日 14:54:35 ≫

61

握手ですか?(ぎゅーぺきぽき)

 

!?

(ヴィクトルはマイトから何かしらの波動を受け取った!!)

 

 

 

ヒャッハァァァァー!ワッシャアァァ!!

(バーストダッシュで退店、代わりにマイトが残った)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月14日 15:15:20 ≫

15

>>ヴィクトール・ロズミリオン

おい! ちょいと まてぇ!
オマエのヒャッハーも、グレートにヒャッハーだぜ!

ヒャッハー!
(バーストダッシュで退店)

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月14日 19:28:36 ≫

33


>ヴィクトール&マイト

……いったい何だったんじゃ、あの二人は…

 

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月14日 21:45:27 ≫

36

>椿さん
なんか食べる量が尋常じゃないです
それほどお腹減ってたんですね・・・きっと苦労人です
でもお金はもぎ取る!

 

おまたせしました、ペペペペロンチーノです
私は手を加えてないので何ともえませんが、たぶん美味しいと思います

 

このタカノツメをまる齧りしながら、こちらを食べるのが今のトレンドです。今決めました
やりすぎるとお腹壊しそうだけど

 

>ヴィクトルとぶちょー
いらっしゃいませ、いつのまに・・・って、どこかに行っちゃった
ひやかしだ、絶対ひやかしだ・・・(ずーん)

 

しかもふたりとも見たことある顔でした
今度さりげなく嫌がらせしてやる

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月14日 22:43:58 ≫

44


>椿
ふむ……
……ついでに、蓮にも一回びしっとやりたいものだ……

 

>ヴィクトール&マイト
…………ま、別によいのではないか?放っておいても…………
……本当、どこにいっても変わらぬのだな……どこにいっても……
(はぁ)

 

>赤羽
…丁度いい、ミルク入りのコーヒーと…それとあればその、おはぎを……出来れば粒餡……

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月14日 23:53:59 ≫

32

>ヴィクトールさん&マイトさん

……行きましたか…彼(?)が今後の「障害」にならないことを祈るばかりです。

部長は……いつも通りアツかったですね。

 

>アインさん

…いえいえ、誤解が解けたのならいいのです。

ゆる族もふもふ…大好きです(ぐっ

というか、そういうことを聞くということは何か心当たりがあるのですか!

あるなら…是非!

 

…普通の喫茶店ですよ…例え、どんな物が出てきても(遠い目

 

>椿さん

…【猫華】のメロンパンにはいつもお世話になっていますよ。

…特にメロンケーキは格別です!あまりの美味しさに食べた後、しばらく意識ないみたいですし(ぐっ

 

…(しかし、警戒している姿が子猫みたいで…何か可愛い!)


 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月15日 00:02:51 ≫

34

>赤羽さん

…おや?ありがとうございます、赤羽さん。

注文したものを持ってきてくれたのですね♪

…では。

(…既にもう二週間分の糖分を一度に摂取していて…正直、体が悲鳴を上げていますが…このコーヒーかけ角砂糖を食べればその後に…水が飲める!)

…ああ、甘い…お、美味しかったですよ、赤羽さん。

…ふふふ、では水を…

(一気にジョッキ三杯分を流し込む!)

 

………赤羽さん…糖分の取り過ぎって、…地味に命に関わりますから…今度からは気をつけ…て……。

(バタリ)

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月15日 06:32:02 ≫

64

>赤羽

ふむ、最近はそうなのじゃな…

いただきます。(そして高速でたいらげていく。しっかりタカノツメも)

 

>アイン

うむ。ああいうのは調子に乗ると、ずっと乗り続けるからの…

ツッコミの身が持たんわ…

 

>鬼崎

ぬぬ……(あまり近づかれないように、フシャー!と威嚇中)

 

だ、大丈夫かっ!み、水水!(とジョッキで5杯ほど水を口に流し込んであげる)

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月18日 12:30:47 ≫

61

>鬼崎
……ふむ……まあいっか。
まず、パン屋【猫華】というのは知っているな?
そこで一人みかけた。(人が仮面をかぶってるだけだけどな)…しっぽを触らせてもらったが、気持ちよかった…
あと一人、その近くの足湯で見かけた…
(PL:…心当たりのあるPLさん達申し訳ない!^^;)

 

…なんだか、心配になってきた…ここに来て…

 

……鬼崎……南無……(合掌)

 

>椿
…ふむ…なんとか止めたい…しかし、どうすれば…?
うう…先が思いやられる…

ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月25日 23:52:43 ≫

21

>アイン
む、注文か?ミルクコーヒーと・・おはぎ?おはぎ・・・・(思案顔)

・・・・・・・・・粒餡・・ふむ、粒餡か。了解した、すぐ用意しよう。(なるほど、と頷き奥へ)


>朔、椿
む・・・なんだ、朔が倒れて・・水?水が必要なのか?もっと必要なら持ってくるが?

(もはや接客用の敬語を完全に忘れ)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月26日 05:28:58 ≫

66

うぉ! なんだぁ!? 覆面となんか見た事ある奴が店から吹っ飛んでったぞ!

……まさかあの店、カタパルトがあるのか!? こいつは面白そうだぜ!

 

たのも~!(明らかに間違った来店方法)

……あれ? カタパルトねぇじゃねえか。どうなってんだ?

……ま、いっか! なんか食い物食えそうだし、ちょうど腹も減ってきたからここでなんか食うか! 
て事で俺一人なんだが……どこに座ればいいんだ?

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月26日 08:39:37 ≫

45

>アイン

…いっそ、ビリビリスイッチでもつけるかの?(と言ってバッヂとスイッチを見せる)

このバッヂをつけた人間が悪い事をすれば、このスイッチをぽちっと押す。と、ビリビリと刺激で逝くのでもう大丈夫……というお仕置きアイテムじゃ。

 

>ラスティ

う、うむ頼んだぞ!

ついでにジュースおかわり!

 

>大谷地

…お主もきたのか。

 

ラスティ・フィリクス

ラスティ・フィリクス

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月27日 02:40:54 ≫

26

>大谷地
おや、お客さんか・・ええと・・水・・・まぁいいか先に接客だな。
こっちの席へどうぞ(空いている席へ案内しメニューを差し出し)メニューはこちらになる。決まったら声をかけてくれ、それではごゆっくりな。


>椿
了解した、ジュースのおかわりもだな?では持ってくるのでしばらくお待ちを(パタパタと奥へと走って行く

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月27日 08:31:08 ≫

11

…う、う~ん…ひぃ!角砂糖が…角砂糖が迫ってくるッ!!!…だ、誰か助けて…
(何かうなされてる。どうやら悪夢を見てるみたいだ)

牧瀬 美空

牧瀬 美空

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月27日 17:35:57 ≫

45

(ミュージックカフェと書かれた看板を偶然見かけ)

 

こんにちは!
今てお店開いてますか?

 

・・・角砂糖??(突然聞こえた声に首をかしげ)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月27日 19:11:49 ≫

21


>ラスティ
……さっきと様子が違う……(ぼそ)

 

>大谷地
…またウルサイ面子が…来たか…
(はぁ…)

 

>椿
……それは厳しすぎないか?…プープークッションやらバナナ滑りとかの方が面白いが……

 

>鬼崎
……鬼崎……鬼崎……しっかりしろ……(密かにゆさぶろうとしている)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月27日 20:44:40 ≫

64

>椿

おっ、なんだお前さんもいたのかちみっ子! しっかしすげえ格好してるなぁ~。なんだ、それがお前の普段着なんか?

 

>ラスティ

おっ、サンキュサンキュ! ……う~~~~ん……(長考中)

あぁもう面倒だ! すんませ~ん! メニュー上から全部! 順番適当で!

>鬼崎

角砂糖? なんかわかんねえけどすっげぇ夢見てるな~……

 

>アイン

あれ? オッサンもいるのか!  なんだなんだぁ? 今日は知り合いデーってやつかぁ?


椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月27日 20:50:11 ≫

14

>鬼崎

し、しっかりするのじゃ!ほれ、メロンパンじゃぞー?(ぶらぶら目の前で振ってる)

 

>アイン

ああいうのにはちょうどいい…ビリビリと言っても、少し強い静電気の様な物じゃ。まぁ、髪が一気に逆立ってしまうがの…

 

>大谷地

…よしわかった。何回殴ってほしい?(綺麗な笑顔で)

わしが好きでこんな格好をすると思っておるのかー!(大谷地の腹をぽこぽこ殴る。まぁまぁ力は強い。しかも鳩尾狙ってくる)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月27日 23:18:37 ≫

32

>鬼崎さん

角砂糖もっと欲しいんですか

でもとりすぎは駄目ってさっき自分で!

 

岩塩で我慢して下さい(倒れてる横に岩塩をおく)

 

>牧瀬さん

いらっしゃいませです、寝てる人とかいますがちゃんとお店ちゃんとやってますよ

いろいろあれな事になってますが平常運行(?)中です

 

こちらの席へどうぞです・・・ってあなたも角砂糖ご注文ですか?

はやってるのかな。

牧瀬 美空

牧瀬 美空

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月28日 18:02:28 ≫

51

ええっと・・・角砂糖は、ちょっと・・・(汗)
というかはやってたんですか角砂糖!?

とりあえず本日のおすすめでお願いします
(迷ったすえに角砂糖以外ならいいかと)

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月29日 21:08:52 ≫

62

>椿

い、いたたたた! それ痛ぇ! 地味に痛ぇ!
べ、別に怒ることじゃねえだろ~! 結構似合ってるんだからよ~!

椿・ジャタスウッディ

椿・ジャタスウッディ

Re:ミュージックカフェ【IMM】-しゅねゑしゅてるん店- ~1日目~

≪ 2010年04月29日 21:26:49 ≫

23


>大谷地

んなもの、父上に言われんと嬉しくないわ―!

 

と言うかもともとこれはアマゾンが着せた服じゃ!こんな服わしの好みではないのじゃ!

靴も履かせおって…(憎々しげに)