空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ミリアのお料理教室、はじまりますわ~。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月04日 10:30:20 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 18:25:53 ≫

65

イルミンの明日香です。
どう処理していいか困る食材が幾つかありますね~。
やることはいつもと変わらないと思います。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 18:50:48 ≫

53

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

面白そうではあるが使いこなせるかどうか分からない食材があるな(苦笑)

そういってもやることはいつもと変わらないからお料理クラブのアピールも兼ねて自慢の腕を振るいますか。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月04日 21:03:41 ≫

61

百合園のネージュだよっ!

お料理が得意なんだけど、ある出来事で出かけたイルミンスールで、

お料理教室があるって聞いたんだ。

興味があるから手料理を振舞おうかな。

お嬢様でもお料理はできないとねっ!

 

他の学校の皆さん、よろしくお願いしますね。

あと百合園の友達もね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 19:23:23 ≫

34

教導団兼魔法少女協会の宇都宮です。

 

さて今回は…なんだか豊美ちゃんのエイプリルフールのジョークをミーミルが真に受けちゃったみたいなのでそのへんかしら?

のんびりお料理楽しめるといいのだけど、そうも行かないわよねえ…。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 19:43:03 ≫

54

薔薇学所属の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒です。

 

行動は、まあ普通の材料で、簡単な物を作っていると思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 20:27:46 ≫

42

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月05日 21:29:20 ≫

44

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ミーミルと一緒にモップスさんに料理を教わりたいと以前から思っていたんですけど、

今回が絶好のチャンスですねっ! 2人に会いに行きますよっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 06:20:33 ≫

12

緋桜ケイだ。よろしくな!

うーん、俺はどうしようかな?
精霊の一件ではリンネ先輩やモップスともあまり関われなかったし、
久しぶりに会いに行ってみようかな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 18:43:55 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。
食材…と言えるかわからないけど、とにかく何か持ってくる予定です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 23:53:07 ≫

12

イルミンの和原樹だ。よろしく。

とりあえず、パートナーと一緒に真面目に料理を習う予定。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 01:34:31 ≫

32

イルミンの遠野歌菜です。

今回はパートナーと一緒に真面目に楽しくお料理作ります!
豊美ちゃんに食材を分けて貰えたらいいな♪

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 01:40:43 ≫

23

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

皆さんで楽しくお料理を出来たらと思ってます。

宜しくお願いいたします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年04月08日 17:32:39 ≫

32

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

すっかり挨拶に来るのを忘れてもうてたわ~(^^;

ちゃんとアクションは投稿しとるんで大丈夫!

皆と色々話しして交流を深められればええなと思うとるで♪