空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【GA名】焼きそばパンを争奪しませんか?【焼きそばパン争奪戦】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
渋井 誠治

渋井 誠治

【GA名】焼きそばパンを争奪しませんか?【焼きそばパン争奪戦】

≪ 2010年04月05日 01:44:58 ≫

31

蒼学の渋井誠治でっす。
折角学生生活をエンジョイ出来るシナリオに参加したので、いろんな人と絡みたいなーと思ってGA募集してみる事にしました。

購買室に売ってる焼きそばパンを誰が一番最初に買えるか!?
これを競い合うGAメンバーを募集します。
要するに焼きそばパン争奪レースです。

購買室には焼きそばパンが一つしか売っていません(という独自設定にします。本当はどうか知りません)
焼きそばパンを買えるのは一人だけ。それをかけて勝負しようぜという話です。
ちなみに焼きそばパンを買えなかった人は、ルミーナさんオススメ蒼空きなこパンを食べると良いと思います(蒼空学園購買室画面をよーく見ると、自販機みたいなところで売ってます!)

ルールその他は次レスで

渋井 誠治

渋井 誠治

ルールなど

≪ 2010年04月05日 01:56:49 ≫

23

ルールは「普通の高校で行っても問題ない事ならやってOK。普通の高校でやっちゃいけない事はやっちゃダメ」です。
普通の高校で起こりそうな事を想定してアクションをおかけ下さい。
武器やスキル使用は禁止、武器やスキル以外の妨害工作はOK。
道具類は「普通の学校にあるもの。もしくは普通の学校で持ってても違和感のないもの」なら使用OKです。

スタート位置は全員同じ教室で、お昼のチャイムが鳴ったと同時にスタートとします。
スタートから購買までの距離や校舎内の構造、アクション判定などはすべてマスターに任せるつもりです。
個人で参加、チームで協力プレイ参加、何でもアリです。
あまり深く考えないで、とにかく学生生活をエンジョイしたい人にオススメのGAとなっております。

参加可能な方は、このシナリオに参加してるすべての人!
参加してもいいよという方は、このスレッドに参加するぜレスをお願いします。
アクションの目的欄にGA名である【焼きそばパン争奪戦】と書いて下さい。

蒼学生でも他校生でも奮ってご応募ください。お待ちしています!

桜井 雪華

桜井 雪華

Re:【GA名】焼きそばパンを争奪しませんか?【焼きそばパン争奪戦】

≪ 2010年04月06日 22:26:17 ≫

32

お、誰かと思たらラーメン大将やないか。

ん、らーめニストやったか?まぁ、何でも良ぇわ。

伝説の「やきそばパン」の名をパラミタの地で聞くとは思わんかったな。

よっしゃ、その話、ウチも寄らせてもらおやないか。

地球のガッコでの事を思い出して、正々堂々(笑)やったるでぇ。

以下PL:

何をしようかトンと思いつかなかったので、参加させていただきます。

よろしくお願いしますね。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:【GA名】焼きそばパンを争奪しませんか?【焼きそばパン争奪戦】

≪ 2010年04月07日 23:33:46 ≫

64

土壇場ですまないが、私も参加させてくれないかな……?

注意事項、GA名、了解……アクションに記入しておく……それでは、よろしく(礼)

渋井 誠治

渋井 誠治

≪ 2010年04月08日 06:45:32 ≫

15

>桜井 雪華
>アルフレート・シャリオヴァルト

うっす! 二人とも参加ありがとう!
正々堂々焼きそばパンを奪い合おうぜ! 勝っても負けても恨みっこなしだぜ、ヘヘヘ
ってことで、宜しく頼むぜ!

渋井 誠治

渋井 誠治

ギリギリまで募集しますよ

≪ 2010年04月08日 06:55:39 ≫

52

締め切りまであとちょっとだけど、もしまだやる事決まらないーとかやっぱり焼きそばパン争奪したーいなんて人がいたら、悩まずに一緒に遊んじゃおうぜ!

目的欄に【焼きそばパン争奪戦】って書くだけでOK。
手段には普通の学校で行われそうな昼食の奪い合いアクションを書くだけでいいんだ。ほら、簡単だろ?

オレはこの書き込み以降夜まで反応出来ないけど、オレのレスが無くても参加しちゃって大丈夫だから!
もし良かったら一緒に遊ぼうぜー

東條 カガチ

東條 カガチ

≪ 2010年04月08日 09:03:14 ≫

51

ギリもいいとこだけどぬるく参加します

で何パン争奪戦だっけ?

渋井 誠治

渋井 誠治

≪ 2010年04月08日 22:24:44 ≫

42

>東條 カガチ
反応遅くなってすまんっす。ぬるーくご参加ありがとう。
一応焼きそばパンを争奪する事になってるけど、どんな結果が返ってくるかは分からない!
皆のアクションが絡み合って面白い結果になってる事を期待しちまうぜ。

ともかく、参加してくれた皆、ありがとなー!
たまにはこうやって掲示板でGA募集するのも楽しいね。