イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「イベント企画 【夏の孤島の肝試し】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

イベント企画 【夏の孤島の肝試し】

≪ 2009年07月12日 14:06:34 ≫

46

夏キャンプの定番と言えば、なんと言っても 肝試し!
憧れの彼に、『キャー怖いぃぃ』と、ワザとらしく抱きついたりw
ひそかに狙ってたあの子を庇って、ワクワク、ドキドキ!

 

キャッキャ!キャッキャ!と楽しい、夏の孤島の一大イベント!

運営側と一般参加の希望者が居るか、アンケートを取らせて頂きますw

 

【夏の孤島の肝試し】に参加する人。 この指、止ぉーまれ!

 

イベント内容
1、日時 :1日目19時~21時
      (キャンプファイヤー中の平行イベント)
2、内容 :男女二人で、ジャタの森の祠からお札を持ち帰る。
       カップルは事前申告あり、当日告白タイムあり、ランダムありの小イベントだよ。
       勿論、運営側志願者はカップルを思いっきり怖がらせて、日頃の憂さを晴らそうw

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:イベント企画 【夏の孤島の肝試し】

≪ 2009年07月13日 01:10:42 ≫

26

おー!
丁度俺も肝試しなんかできないかなって思ってたんだ。
やるとしたら参加じゃなくて準備のほうだけどな。
準備でよかったら手伝わせてくれ。
上手いこと肝試しを演出するつもりだ。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:イベント企画 【夏の孤島の肝試し】

≪ 2009年07月13日 20:27:52 ≫

53

どっひゃー!

本日発表のマスターシナリオと、もろネタが被ってしまった><;

流石に同じネタで募集するのは無理があるので、此方の企画は没に致します。

 

>緋桜さん

参加表明、ありがとうございました。

残念ながら上記の事態が発生しましたので、折角申し込んで頂けましたが

ご期待に添う事ができず誠に申し訳ありません。 ゴメンね m(_ _;)m

ワタシも向こうに申し込むので、もし当選したら運営側でご一緒しましょう^^b

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:イベント企画 【夏の孤島の肝試し】

≪ 2009年07月13日 22:00:43 ≫

23

いや俺も今日公開されたシナリオに肝試しがあったもんだから、
どうするか悩んでいたところだったんだ……。
残念だが、向こうでがんばろうな!