天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】黒の月姫(第2回/全3回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

【感想スレッド】

≪ 2010年04月05日 22:15:24 ≫

44

リアクションが公開されたので立てておいた。

感想や次回への展望があれば。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月05日 22:34:42 ≫

64

…まさかの事実だったな。
真相の全てが判明した訳ではないがなかなかに衝撃的だ。

次回の身の振り方が重要になりそうだ。

個人的にはやはり銃撃した者、が気になるな。

何にせよ、決着はつけなければならない。

 

以下PL

まずは杉井マスターお疲れ様です。

護衛から赫夜への絡みまで自キャラらしく動いており、後半一気に怒涛の展開で楽しむことができました。

まだまだ真相にはたどり着かず、伏線が増え、続きが楽しみです。

次回も参加できたらよろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月06日 06:32:27 ≫

56

PL:シナリオ執筆おつかれさまでした

...やばい、情報が足らなすぎる(汗)

私は指輪が一番怪しいと思うのですが、だからと言って破壊するわけにもいかないし・・・。うーむ・・・・・

仕方がないので推論を基に、次回も参加できた場合は現場へ出向こうと思います

 

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月06日 08:44:06 ≫

42

杉井マスター、執筆疲れ様でした。

 

なんというか前回に引き続ききつーい場面に出くわしてるような(汗

真珠から託されたロケットとその写真、謎を解くヒントになるかもしれないから次回参加できたらいろんな人と応報交換しなくちゃいけないわね。

 

…背後さん情報と私の情報を混同しにように注意注意っと。