天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】 Reach for the Lucent World(第1回/全3回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

感想スレッド

≪ 2010年04月06日 00:58:43 ≫

45

おつかれさま。

 

まだ感想スレが立っていなかったから・・・立てておくわね。

 

まさか、ここでも羅針盤が出てくるとは思わなかったわ・・・次回はヒラニプラかしら?

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2010年04月08日 23:12:33 ≫

56

遺跡探索に重きを置いたアクションだったんだが、
なんとなくだけどハンドヘルドコンピューターには頼りたくなかった。
あえて装備もしないままアクション投稿をしたわけだけど、
締め切り後にキャラクエで文房具っていうマッピングに便利そうなアイテムが出るって聞いて
ちょっと悔しい思いしたな……。

やっぱマッピングは紙とペンだよな!

@PL
感想遅くなりましたが、みなさんお疲れ様でした。

前々回は感想スレッドが立たず、お礼を言いそびれてしまっていましたが、
素敵な称号をありがとうございました。
二人に関係した称号は初めて頂いたので、何だか気に入っています。
今回も特にGAを組んでいたわけではないのにも関わらず、
上手く絡めて頂けたようで嬉しかったです。

また次回もよろしくお願いします!