天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【野原キャンパス】吟遊詩人と青ひげ町長の館(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月06日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 22:38:31 ≫

43

蒼空学園の透乃だよ。よろしくね。
…私は陽子ちゃんを助けにいくよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 23:01:25 ≫

32


国頭です。

蝋化してます。

どうしてこうなったのかわかりません。

どうすればいいのかもわかりません。

 

とりあえず、唸ってます。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 23:07:09 ≫

52

蒼学の閃崎だ

 

っていきなり大ピンチ確定じゃねぇか!

どうする、俺

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 08:37:23 ≫

36

イルミンの七尾だ。

今回からの参加だがよろしく。

 

蝋人形にされた知り合いを助けに来たが、謎が多い魔術師のことも気になるな・・・

いっそスキルを使いまくるのも手かもしれないが、戦闘は得意な奴に任せることにするか。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 21:34:09 ≫

14

遅くなったが、継続参加、蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

 

・・・うん。良い案無い。

占い師さんにいろいろ訊いてみようかな・・・。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月09日 21:18:40 ≫

46

ご挨拶が遅くなりました、蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いしますね。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月09日 21:36:13 ≫

63

薔薇学の悠だ

前回はミィルに酷ぇ目に遭ってる間に別の所でえらい事になってんな…

 

別の相棒連れてちょっと鏖殺寺院の遺跡跡に殴りこんで村長夫人の救出に出向くか