空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「春のお花見in葦原明倫館♪」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月06日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

結城 雅紹

結城 雅紹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 18:04:34 ≫

31

葦原の結城だ。

よろしく頼む。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 21:46:50 ≫

44

教導団のイレブンだ。

葦原にくるのは初めてなので、色々と見て回りたいな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月06日 23:57:00 ≫

55

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

学校見学もしてみたいけど、花見の引力に逆らえそうにない…かも。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 00:01:46 ≫

13

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

お花見なのでいつものように料理を作って振舞う予定だ。
それでは、よろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 11:11:53 ≫

56

国頭だ。

 

コスプレ巫女じゃない 本物の巫女を見れると聞いて。

キマクから出張ってきたぞ。

まぁ、縁があったらヨロシク。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 15:22:18 ≫

66

こんにちわ蒼空学園の神崎優です。パートナー達と花見を楽しみたいと思います。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 18:00:06 ≫

11

イルミンスールの水神です。

お花見、楽しそうですね。

よろしくお願いします。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 23:11:16 ≫

24

波羅蜜多実業の弐識だ。

よろしく頼む。

 

 

今回は少しふざけた行動を取ってみようと思う。

いわゆる、ギャグ路線というやつだろうか。

 

余談だが、一般的に言われる「花より団子」とは

パラ実的にはやはり「花よりだんご」なのだろうか。

・・・干し首に興味が無い俺には無縁、か。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月07日 23:50:40 ≫

64

薔薇学のささきです。

お花見、楽しみたいと思います。
よろしくお願いします♪

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月08日 02:44:43 ≫

54

教導団のクロス・クロノスです。

たぶん、お花見をしていると思います。

よろしくお願いします。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年04月08日 10:10:43 ≫

63

蒼学のにゃん丸です。
花見予定です。
佐々木さん、お料理一口ちょうだ~い!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月08日 18:47:41 ≫

65

薔薇学所属の神楽坂 翡翠と申します。今回もパートナーと一緒になります。

 

今回は、自分は、花見の方、パートナー達は、うろうろして合流となります。今回も

よろしくお願いします。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年04月08日 18:50:52 ≫

26

芦原明倫館のわたらい すずかと申します。

房姫様や皆様方とご一緒に、お花見を楽しめたらと思います。
明倫館ではちょっと不思議なメニューが多いですから、
腕によりを掛けて、正統派の和食を作りたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月09日 21:22:43 ≫

41

ご挨拶が遅くなりました。蒼空学園の神和綺人です。


パートナーとのんびりお花見する予定です。
みなさん、よろしく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 00:13:23 ≫

63

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです!(ぺこり)

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 01:49:50 ≫

31

大洞 剛太郎であります。今回はLCとお花見ではなく、単独で真剣に士道科で勉強であります!同じく勉強される方、どうぞ宜しく。