天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「勇者募集中!」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

勇者募集中!

≪ 2009年07月12日 15:18:53 ≫

14

部員全員がばれずにのぞく?
片腹痛いわ!

 

例え女子に蔑まれようと、例えぼろ雑巾のような格好にされようと、それでも更衣室をのぞいてしまう者こそ!
例え理性が止めようと、例え本能が警告しようと、それでものぞきに行ってしまう者こそのぞき魂の持ち主よ!
そんな真ののぞき魂を持った勇者をここに求む!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月12日 15:21:31 ≫

65

‥‥こほん、少し熱くなってしまいました、申し訳ありません。
おおまかには以下の通りに動こうと思います。


1.女子更衣室への潜入
まずはサンプルアクションにもある通り、下調べを済ませないといけません。
これについては集まった人材に応じて後程考えます。

2.穴を開ける
非常に根気と集中力が必要で、かつ1人が一箇所にいると目立ちすぎることから複数人での交代制とします。
またフェイクとしていかにも穴を開けてそうなポイントを複数作り、本命の穴の位置をばれないようにします。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月12日 15:22:31 ≫

45

3.女子生徒への対策
男子更衣室に入って常時監視することは不可能でしょう。
よって最大の対策は『いかに彼女たちが乗り込む前に接近を感知できるか』にかかっています。
その為半数の部員は着替えて外に出て見張りに回ります。
連絡は音声だとばれるので、ブロックサイン及び携帯の着信音等を用います。

4.男子生徒への対策
入るのを防ぐことは出来ないので、『いかに情報を外に漏らさせないか』が鍵です。
まずは入った瞬間やっている事を悟られない配置、次に悟られた時口を即座に塞ぐ身体能力、そして全ての男子を説得できる熱いハートの持ち主が必要でしょう。

 

nozokibu@yahoo.co.jp
僕の考えに賛同してくれる人は、このスレッドに書き込んだ後、上記のメアドにPC名を書いてメールをお送りください。
確認次第、専用に立てた掲示板のアドレスとパスワードを送らせて貰います。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月12日 21:45:08 ≫

22

うーっす。勇者になれると聞いて来てみたぜ。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月12日 21:58:56 ≫

64

あら…ぇっと…神秘の秘宝があるとか言われて来たんだ

けれど…違ったかしら?♪

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月12日 22:10:08 ≫

66

和希さん、ヴェルチェさんありがとうございます!

 

早速送らせてもらいました、よろしくお願いします。

椿 薫

椿 薫

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月13日 09:14:33 ≫

45

如何にして見つからないは、日ごろの修行の賜物にござるな。。実地もかねて参戦させていただくでござる

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月13日 11:33:14 ≫

42

薫さんも参加ありがとうございます。

 

返信しました、一緒にユートピアをのぞきましょう!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月13日 17:49:37 ≫

61

俺は難しいことを考えたり、こそこそやるのは苦手なんで

正々堂々、正面突破で行こうと思うぜ。

その方が「勇者」らしいと思うしな。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月13日 17:59:52 ≫

55

正直、迷った・・・

が、本能に従う事にする!


入部、よろしくお願いしますっ!!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月13日 18:52:51 ≫

63

その本能、素晴らしい!

 

部室の鍵を送らせていただきました、よろしくお願いします!

 

>和希さん

あー‥‥正面突破はいい案ですが、できれば向こうに書き込みお願いします。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月13日 21:07:26 ≫

42

温泉の次は生着替えっちゅコトでよろしく頼むぜ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月13日 21:21:49 ≫

34

ゆゆゆゆ勇者とか言われたら仕方ないよな!参加するしかないよな!

 

……悪ぃ、正直に言って女子の着替えとか超見たいです。

ということで、よろしく頼むぜ!

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月13日 21:49:01 ≫

23

総司さん、周さん参加してくださってありがとうございます!
早速送らせて頂きました。


予想以上に勇者が多くて感動しています。

皆さん、必ず成功させましょう!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:勇者募集中!

≪ 2009年07月15日 22:24:22 ≫

22

いよいよ決行が近づいてきたな。わくわくするぜ。

みんな分かってると思うが、今回はみんな勇者らしく行動するんだぜ。

いくら気が乗ったからって、女子に触ったりさらったり、手出しするようなことはないように頼むぜ。