天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】春休みパーティin空京フォーラム」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

【感想スレッド】春休みパーティin空京フォーラム

≪ 2010年04月07日 18:21:59 ≫

14

ネージュPLです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

僭越ながらリアクションの感想などを参加者で語り合うスレッドを

立てさせていただきました。

どうぞお気軽にご利用ください。


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【感想スレッド】春休みパーティin空京フォーラム

≪ 2010年04月07日 18:35:21 ≫

65

というわけでおつかれさまでしたっ、ネージュです。

著作権の絡みがあり、残念ながら曲名は伏せられてしまいましたが、

皆さんの前でオペラ曲を歌いあげることが出来ました。

思い出に残る一日になったと思っているよ。

たぶん、お友達もいっぱい出来るかな、なんて思ってます。

今後のあたしは、インスミールのお料理教室や、

ざんすか戦線にお出かけします。

ご一緒になったときはどうぞお気軽に絡んじゃってくださいね!
(PL)

識上マスター、ならびに参加者の皆さん、お疲れ様でした。

ネーのコメントにもありましたが、彼女に歌わせたのは、

キャサリン・ジェンキンスの(ケルティックウーマンもカバーした)

「ネッラ・ファンタジア」です。

(某セガのPSP用プラネタリウムソフトのイメージアルバムに収録されています)

むしろ、ケルティックウーマン版のオケとキーをイメージしていました。

ネーがクラシックやイージーリスニング好きという自由設定を活用しました。

識上マスターからは個別私信と称号まで頂き、大変うれしく感じています。

また別の場所でお会いした時はどうぞよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】春休みパーティin空京フォーラム

≪ 2010年04月08日 01:00:02 ≫

11

おつかれさまっ!

 

【存在自体が危険球】シリウスだ。

しょっぱなから『MSとしてはなかなかやりづらい』とコメントをもらっちまったが

綺麗に打ち返してくれた識上 蒼MSに感謝するぜ。

オレ自身の出番は少なかったけど、面白いリアクションだったと思う。ありがとな!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想スレッド】春休みパーティin空京フォーラム

≪ 2010年04月08日 21:16:59 ≫

41

みんな、お疲れ様ー。

コンサートも結構楽しい事になってたみたいで。
場所が別々だから、見れなかったのが惜しいかなぁ。

オレらは料理コンテストのほうに出てたけど、
マティエが優勝するとは…驚いたねぇ。
他の人の料理も、結構レベル高かったしなー…

マティエから伝言。
「優勝できるとは思ってなかったので、びっくりしましたが…
 嬉しいです。本当にありがとうございます!」
後、「コンテスト優勝の称号まで…MSさん、感謝です!」とか。

オレのおにぎりも、喜んでもらえたようでよかったよ。
色々見たことのある人と会えたりもして、楽しかったー。

パーティ、楽しかったねぇ。
また機会があればぜひ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想スレッド】春休みパーティin空京フォーラム

≪ 2010年04月08日 21:17:51 ≫

34

(PL発言。連投にてすみません)

識上MS、執筆お疲れ様です。

各所の様子、楽しく読ませていただきました。
PCとしては会った事もないんだけど、
ロビーの迷子の子と、その親戚の方はなんか気になるなー…


料理コンテスト、ハイレベルな料理が沢山あってすごかったです。
そんな中で、LCが優勝するとは…
PLとしてもびっくりしました!ありがとうございます。
ちなみに、MC・LCで食材が被ったのにリアクション読むまで気付かなかった…

本当にありがとうございました!
次のシナリオも楽しみにしています。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】春休みパーティin空京フォーラム

≪ 2010年04月11日 22:47:51 ≫

63

春休みパーティ、みんなのうたとかおりょうりとかすごかったです。

こんなパーティひらいてくれて司城先生とエミカおねえちゃんありがとうでした!(にこにこ)

 

【背後霊】

すごいボリュームでみんながたのしんでるリアクション作成、識上 蒼マスターおつかれさまでした!

またたのしいシナリオを楽しみにしています~。

 

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【感想スレッド】春休みパーティin空京フォーラム

≪ 2010年04月11日 23:26:00 ≫

46

実行委員(?)の人もコンテスト出場者の人も一般参加者の人もお疲れさま!

あと、テルちゃんのお料理を食べたのは、2人だよね…? 無事でよかったぁ。

オクラ餃子を食べられた方へ、テルちゃんが「温室での見物料ですよぉ」と言ってました。

どういう意味だろ?

 

(以下PL)

マスター様、お疲れさまでした。

お友だちと絡む形で採用いただけるとは予想しておらず、感激しました。

また、PLは学生時代に大祭実行委員にいたのですが、

懐かしさとともに読ませていただきました。PAの描写とか細かいですねー(笑)。

楽しいシナリオを、ありがとうございました!