天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【海を支配する水竜王】捕らわれた水竜の居場所を調べよ」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年04月07日 23:30:53 ≫

65

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月07日 23:40:45 ≫

65

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。

今回は流石に難しい食材でした。
美味しくつくったつもりでしたが…
丸焼きの方が美味しそうでしたね。
今回は物凄く反省です。

ただ、いろんな情報も聞けたし、
次に向けての準備も出来そうなので
最後まで気を抜かないように頑張ります。

ありがとうございました♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年04月14日 22:38:27 ≫

41

今更ながらですが、お疲れ様でした。
思った以上に出番があって嬉しい限りです。
基本ソロ活動なのですが、このシリーズでは色んな人と連携する事が出来ました。
あまり考えず上の方を目指していましたが、回が進むにつれ上にしてよかったと思っています。
地下だと絆値が足りなくて進めそうになかったですからね。
アウラネルクの友人の称号を頂いていながら一緒していませんが、自分の行動が少しでも役に立てると信じて次回も頑張ります。

最終回で無事に救出できますように。