空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「色気より食い気?季節はずれの花見でもしませんか【花より団子】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

色気より食い気?季節はずれの花見でもしませんか【花より団子】

≪ 2010年04月08日 00:15:07 ≫

14

どたんばですが、アクションのお誘いです

時期(4月20日)でしたら八重桜はまだ咲いてるみたいです

 

時間帯は放課後

集合場所が散り行く桜の木の下

食べ物、飲み物各自持参

 

まったりだべるのも、はっちゃけるのも各自自由てことで

所属関係なく誰でもOKなので気軽に絡んでいただけると嬉しいです

GA名は【花より団子】を一応あげときます

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:色気より食い気?季節はずれの花見でもしませんか【花より団子】

≪ 2010年04月08日 00:29:58 ≫

55

その話、乗った~!

俺としちゃ、宴会して美味いモンが食えるなら理由は何でもOKだぜ。

風森 望

風森 望

Re:色気より食い気?季節はずれの花見でもしませんか【花より団子】

≪ 2010年04月08日 00:43:58 ≫

55

では、私も便乗して。

お弁当多めに作って持って行きますね。