空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店」 への投稿 (全 352件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 05:40:55 ≫

36

ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

 

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

 

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。最近はシリアスでもドンとこいです。

みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 05:54:16 ≫

64

>某

…それでいい。

 

…死ぬかと思いましたが…復活しました!(全身焦げた状態で)

そして何たる失態!匿名×万願を見逃すとは…っ!失態…っ!今世紀最大の失態…っ!

いっぺん、死んでみる?地獄少女アウトォォッぉぉッ!(逃げる)

 

>ラズ

…そこまで、思い出したくない記憶なのかね?

 

>フランシス

………。(と思ったらいきなりライフルを二人の顔面めがけて投げ、その後にワサビパイを持ち、二人の顔に投擲)

 

>ユリィ

うむ…このままだとファングもメモリガジェットと同じ扱いに…ビートルフォンと大差ない物になってしまうである。

さらに武器のプリズムビッカーでヒート、ルナ、サイクロン、ジョーカーは全部挿してあるであるから使わないであるし…そしてトリガー、メタルはなしという…

 

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 08:21:16 ≫

62

ジョーカーさん>

おや……これはお帰りなさい。あなたが望むような事態が起こるかは分かりませんよ。こちらも間も無くですから(クルードを見て)

……そして、あの娘も……(ユリィを見る)まだ彼女はそれほど変化はありませんが……しかし、彼が目覚めたら恐らく一気に……ね。

 

ユリィ:ミュラホークさん>

ガジェットの方がマシですよ……デンデンとか、いい能力持ってますし。でも、ファングは何も無い……フィリップの護衛をする事しかできない。

え?トリガーとかは、盾の方に差さっているのでは?もしくは、サイクロンとジョーカーは、ドライバーに差さっているんじゃないんですか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 10:10:24 ≫

64

>クーネル

・・・?(千桜華の反応は無い。)千桜華…何で君もノーコメントなんだよ…気になるなぁ…

ん?知り合いに僕と同じ名前の人がいるのかい?(キョトン)

 >本名

えーっ、僕死にかけるところだったのか?あはは、ごめんよ、アタナシア~。もう言わないからさ!

(からかうのは私だけ~)お、おおぅ…!?こ、これはアメリアと似た感じの…

あー、例のアルフ弄りの人?つか、めっちゃ楽しんでるよ、あの白ローブ。

ロランで遊んでいるお前が言うな。

>店長(PL:枕投げルール発動!秒数が奇数でヒットなんだぜ!)

おっと!(ひょい、とライフルを軽くかわし、飛んできたパイをキャッチ)

ふっふーん、俺様にこの手度の攻撃は効かないぜ!

あーあ、全くこのバトルマニアは。(ギルが避けたライフルをキャッチし)

まあ、店長。悪かったって。笑いすぎたの、謝るからさそれ投げないでくれる?

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 11:14:51 ≫

65

桜さん達>

フフフ……照れているのでしょう。照れ屋ですねぇ、千桜華。【春桜花】は素直だったのにね。まあ、もう覚えていないかもしれませんが……

フフ……どうでしょうか?知り合いだった、が正しいですか。何しろ、数百年前の事ですし。彼女はとっくに死んでいる筈ですから。正反対でしたし。

見た目は……ま、ノーコメントにしておきましょうか。性格は似ても似つかないですねぇ……気弱で、儚げで……でも、いざとなると思い切りがよくて。

 

本名>

殺されかけたのに、まだそんな事が言えるなんて凄いですねぇ。まあ実際に一撃を喰らった訳ではないですし、その恐ろしさは分かりませんか……

楽しいに決まっているじゃないですか。あそこまで過剰に反応してくれるのはそういませんから。それに、単純ですし♪(キティ:いつか殺す……)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 12:45:55 ≫

25

(PL:おや?2日で48・・・案外、緩やかですねぇ~)
>クーネル殿 アタナシア様
・・・あら、そうですの?・・・あらあら~、キティ様ですの!?・・・ふふふっ・・・
ホントに可愛らしい名前ですこと♪・・・

>万願殿 彩夏様
・・・ふふふっ♪・・・やりましたわ(満面の笑みで)・・・
・・・あら・・・カードですの?(カードことモグラ万願を抱っこしていい券を受け取り)・・・
まぁまぁまぁ~♪・・・其れでわ早速、使わせていただきますわッッ!!・・・
・・・と言うわけでスサ、撮影をお願いしますわ♪(と言って、カメラを渡す)・・・
(ヒールを受けつつ)・・・・・・ン?・・・・・・ぅむ・・・・・・仕方が無い♪・・・

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 12:58:04 ≫

53

大蛇尊さん>

フフフ……命知らずがまた一人……(キティ:貴様も消滅したいらしいな!)それは駄目ですって(魂ごと消し去り、完全に消滅させる魔法を放つ)

洒落になりませんから(何事かを呟き、相殺させる)彼女が本気になれば、本当に消えますよ?面白いですが、からかえるのは私だけなんです。

(キティ:また邪魔をするか貴様!)流石に見過ごせませんのでね(キティ:元凶は貴様だろうが!)おっと(また爆発)ハハハ!その調子ですよ。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 13:49:54 ≫

42

>ラズ様

(PL:それは皐月に向けるべきかと。パートナーが皆味方ですからね。あそこは。

匿名様なんかは未だにナナの奪還も考えているようですが…物好きですねぇ…。一応アレ、完全に望まぬ服従って訳でも無いんですが。

2号店4Pより。

「自分がその愛情をまともに示し、曝し、向ければどうなるかを知っていらっしゃるから、ナナリー様はお客様を手厚く“おもてなし”した」

此処で何かの矛盾に気付ければ現状打破の一石には十分でしょう。

 

短慮は…最初から怒って無いから良いんですが、ルナか。痛いとか色々不満は言うでしょうけど、嫌がりませんよ?多分。

彼は、ナナの共犯になる為自分から罪を被りましたから。自ら湖に葬った筈の妹の存在を自ら矛盾と知って復活させている罪を)

任意だったからな、あれは。ただ、肩代わりしたのを返しちまったからナナが寝不足だ。…って元々あいつのダメージだけど。

(リビィとアシャンテの髪をそれぞれ一撫でして)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 19:37:55 ≫

12

>ユリィ

うむ?知らなかったであるか、ダブルドライバーの両端子にエクストリームが刺さり、ひらいてサイクロンジョーカーエクストリームである。

そして、プリズムビッカーにプリズム、ヒート、ルナ、サイクロン、ジョーカーを刺して必殺技…と、こういう事らしいである。児童誌のネタバレで見たである。

 

>フランシス

…全く……本当にあれは黒歴史であるからな………

(地の底から響くような声で)誰かに言ったら、どうなっても知らんぞ?

 

>高天原

ううう、いつもこんなのばっかし…(大人しく抱っこされてる)

後でそのビデオ見せてくれよ。

もう、いいや…こんな生活…慣れたである…(諦めの表情)

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 20:07:31 ≫

23

(PL:スレ建て乙です~。てなわけで前の返信から)

 

>ロシェット(PL:これだけここの返信だけど……物好きっていうな~! 酔狂って言え~! ←

てか、某的にはそう易々と諦められる相手じゃないんだよ、ナナリーは……)

……『くらい』ねぇ……

いやまあ、それはそうだけど……

 

やかましい。こればっかりは勝ち抜くぞ……絶対に

 

>ラズ

贖罪、ねぇ……いかなる者からも望まれぬそのような行為を表すのにはなんとも『使い勝手がいい』ねぇ……

そして、道筋は大きく違えども、それはある種悪を舞いし道化にも言える事だと私は思っているがね……

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 20:07:53 ≫

34

>飛鳥(PL:大丈夫。こういうのは身体が慣れてくるものなんだよ★)

……そりゃ、俺だってそうだ。けど、ただ戻すだけってわけにもいかなくなっちまった。だからこそ、俺は『悪』を『倒す』って決めたんだ。……まあ、そう考えてるのは俺だけじゃないんだけどな

 

(そしてここからがこのスレ返信)

 

>万願

オッサン、わざわざ聞く事なんてない。殺っちまえ

 

>クーネル

それでこそ歓迎に値するというものだよ。予定調和の三文芝居など、私は望んでいないのだからねぇ……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 20:36:02 ≫

55


>某

よし、とりあえず懲罰房いれてくる。

ちょっ、あそこはシャレになりません!

助けて下さい!偶には仕方ないであろ。とりゃ。(奥の部屋に投げ入れる)

あたっ…あああ…やめてください!いや、もうずっと玉ねぎを切る作業はいやぁぁぁぁぁぁ・…

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 20:46:45 ≫

34

(PL:言い忘れた。てか前回とかもかも。建て替えお疲れ様です。そして2日で48は確かに猫華にしては相当大人しいな)

>匿名様

(PL:逆に酷くなっとるのが解らんかこの馬鹿者~!!←

 

それは、匿名様に、“真っ直ぐな言葉”を渡し続け、彼の防衛本能すらも壊したから?

それとも、自分と結崎様を後押しした1人だから?

“それでも”、それも一方通行なのですよ。ナナリー然り、その想いが重みを増す度に物語は終曲へと向かう。

でも、それを私に止める術はありませんし、止めるのもお門違い。

忠告は何度もしましたからね。アル・フィーネ。貴方にも付き合って頂きますよ、曲の終わりまで)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 20:47:14 ≫

13

(PL:あ、まただ。エディですー)

お前に出来るかな?…早い話、お前1人じゃ無理だよ。

周りを見回してみろ。この話に関しては、お前1人が美味しい所を食べようなんて無理だ。

目のぎらついた、野心が渦巻くぜ?たった1人、「日比谷皐月」という男と、それを取り巻く命と心の為に、想いと命を賭して戦う人間が揃ってるのさ。

深みも色も違う想い達が、叫んでる。聞こえないとは言わせない。もう1度言う。この時点で主役も脇役もあったものじゃない。お前1人には無理だ。

全てを指揮する役なら…お前と八神、2人で決まるかもしれないけどな?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 21:32:36 ≫

13

>匿名さん

ええ、でしょう

演劇部に入ろうかと考えたこともあったんですよ

まあ、めんどくさそうに思ったんで入る事自体やめましたけど

 

>ラズさん

僕としては兄弟が自分で選んだ道なんだから、認めはしてもどうこうするつもりはなゲフ!

せ~ちゃんがどうだろうと俺様は絶対にあの5人を連れ戻すつもりなのだよ

ケホケホ・・・だそうです

まあ、リアほっといたら、何仕出かすか分からないから、僕も協力するしかないみたいです

 

>飛鳥さん

騒動の最中だと、それは仕方ないねぇ

まあ、やってみてから、考えるしかないかもねぇ

 

>ロシェットさん

あらら、それはまた、成功率の低い事したねぇ

まぁ、それ以外にもこわ~い女性が一人近くにいますからねぇ

そっちがどう動くかのほうが心配かなぁ

 

ナナリーさんだけに、思い過ごしと言い切れないのがなんともなぁ

暗示に弱いんなら、手っ取り早いのは性格を変える暗示を誰かに「上書き」してもらうか、暗示自体を「根こそぎ解除する」ことかなぁ

 

生憎と、僕は指揮役は向いてませんよ

匿名さんや飛鳥さんの方が向いてるんじゃないかなぁ

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 21:59:40 ≫

42

桜>

もっとも、結局のところ、自分から恨みを買う生き方、っていうのは、あまり褒められたものじゃないけれどね

…彼は、最後の瞬間まで、道化として演じ続けるつもりなのかねぇ

 

クーネル>

…必然…か…

となると…君や…アタナシア氏にこうやって再び遭遇したのも、自分の運命の必然、なのかねぇ…?

 

店長、彩夏>(PL:建て替えお疲れ様、さぁて…シリアス続行といきますか?w)

…いや、自分には「思い出す」という行為は必要ないからね

…とりあえず、話す前に聞こうか…彩夏君、君は…「何処まで」覚えていて、「何処から」覚えているんだぃ?

彩夏・ヘルインテリブル

彩夏・ヘルインテリブル

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 22:05:58 ≫

13


>ラズ

ふむ…寺院での事と受け取っていいのかね?

それなら、最近なら2000年から2017年までだね。それ以前の記憶は、万願といた記憶ともっと昔の記憶だけだ。

 

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 22:08:31 ≫

54

ロシェット>(PL:皐月にも、後々は接触しに行きますよ、当然!今回はナナリーだったってことです

…分かっているからの行動…の割りに、現状は分からないことへ突き進んでる気がしますの…てかティセラ自体未だに謎多いし…)

おやおや、それはいけないねぇ

寝不足は、女の子にとってはお肌の大敵だろうに…

 

(と、ここで急に真剣な面持ちになって)

…ロシェット君、イヴ君…さっきのアーシャに、何か、感じることはあったかぃ?

 

ジョーカー>

分かっているなら今は黙していろ、道化

お前に誰かを語る資格はないだろう?自分を放棄しているお前には…

 

八神>

…まぁ、そういうことにしておこうかね…

それにしてもオフィーリア君、レディたるもの、いきなり鳩尾に一撃、というのは、少々いただけないんじゃないかね?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 22:22:54 ≫

55

>某(PL:HAHAHA。頑張るんだぞ★←)

『悪』を『倒す』、ね。

(ロシェットの会話を聞いて)…おいおい、君は一人でやろうって言うのかい?水臭いなぁ…(やれやれ、と軽く肩を竦め)ヒーローには援護も必要だろ?僕たちも協力するよ。

>誠一

だよね~…。まあ、仕方ないか。

僕はまだ皐月に接触していないから…試してみる価値があるな。

 

…ヒーロー(指揮)は、某にやってもらうんだぞ。僕より適任だと思う

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 22:38:41 ≫

25

>ラズ

いつか自分が滅んじゃうね…。

彼はあのまま笑い、世界に踊らされ続けるのかい?…どこかで「道化」じゃなくて「人間」に戻って欲しいんだぞ。

>クーネル(PL:その話にのっかるんだぜ!出来れば、後で詳しく聞かせてください…!)

…!【春桜花】、だって…!?(千桜華が反応するかのように光る)…『何で知っているんだ』だってさ。少しだけ覚えているみたい。…君、千桜華について何か知っているのかい?僕んちの蔵に厳重に保管されていたんだ。…家出する時に持ってきちゃったけど…

 >本名

それが僕さ☆(サムズアップ)それに、怖い思いなら別のでとっく昔に体験したんだぞ。さっきのよりもね。

 

あー、要するに弄りがいがあるって奴?確かにいい反の…むぐっ(フランシスに口を押さえられ)

ストップ!それ以上言うと、お兄さんと同じようになっちゃうよ!

>店長

はーい、わかってまーす。(悪戯っぽく笑い)

むむむうぅう!!(訳:酸素おぉお!!)…っっ!(彼の白い顔が余計白くなっている)

あ、ごめん。(手を離し)

ぷはー!こ、殺す気かてmよし、大丈夫そうだな。最後まで聞け!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 22:48:06 ≫

62


>フランシス

…一回、こいつら埋めてきた方が世の為に…(本気の目)

それ多分、世の為じゃなくて、余の為でしょう。

お、いま美味い事言った。

それほどでも…(照れ)

 

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月09日 23:13:42 ≫

66

>店長

えー?俺を埋めるの?やめてよ、センス無いからさ!

センスの問題かよ!つか、俺様までー?(えー、と不満そう)

 >余の為

ギル・フラン:・・・。(何かリアクションし辛い顔)
今のうまいの…か?駄目だ、お兄さんジャパニーズジョーク(?)ってまだ…

安心しろ…賢い俺様でもよく分からなかったぜ…。飛鳥か犬塚に聞かねぇと…。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 00:14:03 ≫

36

>八神様

あぁ、雨宮か。…いずれにしても、いくつかの事件の犯人、かつフラグメーカー…。

あいつがいつか刺殺なり絞殺なり毒殺なりされても犯人のフラグを一体何人に立てりゃ良いんだか。

まぁ限られてそうだけどな。ところで、中の奴から伝言。

「貴方も次はやばいですよ。貴方が自ら挙げたその存在。次に会えば制裁は免れないでしょう」ってさ。

 

上書き…は条件が揃えば可能だな。暗示そのものを撤廃させるのは恐らく無理だ。あいつに掛かったもう1つの呪いがそれをさせない。

 

や、指示を出すだけなら飛鳥で良い。ただ、参謀の任がどちらに対しても重そうだと思っただけだ。…本心は任が重いよりお前にその才を感じるだけなんだけどな。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 00:14:17 ≫

23

>ラズ様

(PL:いや、その差し伸べる手を皐月ら一派だけに絞るべき、と言いたかったんです。

ティセラ、とりあえずイラストは上がりましたね。これでいつでもイラストは頼める。

…でも先にコラボしたい相手は居るんだ…)

(女の子、という言葉に吹き出して)

ぶっ、あいつを女の子扱い?ははっ、久しぶりに正当な言葉を聞いた気がする。

けど、残念ながらあいつにそういう気遣いは無いんだ。化粧1つ知らない奴だし、

俺とのごっこ遊びじゃ平気でダーリン役もやってたからな。

 

リビィ?

リビィ「………(返事は無い。祈る様にしていた手はそのままだったが完全に眠ってしまった様だ)」

…じゃあ俺だけか。正直、何かと言われても、どういう類の変化に関してなのか判らないな。ただ漠然と言われても、在り来たりな事しか答えられそうにねー。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 01:44:38 ≫

44

ラズ君>

さあ、どうでしょうか?キティとはまだ正式に会った事は無いんですよね?(キティ:……ふん……どんなに変わろうと、気配で分かるわ)

ですね。隠すには、貴方は特殊すぎますし。私達は不死身ですから、いつか必ず出会ってはいたでしょうけど。そういう意味では、運命的?

(キティ:……気持ち悪い事を言うな……しかも、その笑みで言うな……少しはシリアスを持続させられないのか貴様は……)フフフ……無理です♪

 

桜さん>

フフフ……(やっと反応しましたか……やはり私の事は覚えていないようですね)霊剣【春桜花】(しゅんおうか)……千桜華。君の対となる霊剣です。

完全には忘れていないようですね。その刀身は美しく……まさに、春に咲き誇る桜の如く。見る者全てを魅了した。君が男性的で、あれが女性……

フフフ……どうでしょう?私が言う事は独り言です。そのつもりで。そもそも、千桜華は何の為に存在したのか……飛鳥流はどんな流派だったのか。

君は知っているのかな?もうそんな事は忘れられているだろうけどね。必要も無くなっていましたし。持ってきた……本当にそうですか?フフフ……

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 01:55:45 ≫

34

桜さん(続き)>

本当に、偶然のような感覚で、この千桜華を持って出たんですか?本当に、そう思っているのですか?違和感は?感じませんでしたか?

(矢継ぎ早に、迫るように問いただす。本当に、見つけたから持ってきたのか?と)もしもそれが、貴女の意思ではないとしたら?フフフフ……

遠く失われた記憶が、魂が……そうさせた……そうは考えられませんか?そして、何故千桜華は「厳重に保管されていたのか」?考えた事は?

 

ジョーカーさん>

それは道理……私もそれには同感です。予定調和の中には、何の面白みも無いですしね。フフフ……やはり貴方とは気が合いそうですねぇ?

 

ユリィ:ミュラホークさん>

写真は見ましたけど、そこまで詳しくは見ていないです。取り合えず、剣と盾があるのと、サイクロン・ジョーカー・エクストリームという名前。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 03:03:11 ≫

25

>万願

た、玉ねぎ……?

なんだぁ? 懲罰って、料理の準備かなんかか?

 

>ロシェット(PL:まあ、猫華にしては、ね。普通だったらそれでも早い方なんだけどな~。

そして理由としては、おそらくは両方だぁ!

ふふっ、いいのかい? 俺が関わったらただじゃすまねぇ……限界までいく……っ!)

べ、別に独り占めしようなんて思ってねえよ。俺はただ……

んな事言ってるけど、実はちょっとだけ思ったんだろぉ~?

……ノーコメントだ

けどそいつはロシェットの言うとおり無理ってモンだ。みんなあいつらに思う事言いてえ事の一つや二つあるんだからよ

 

……参謀なんて重責、俺には務まらねえよ。前の見ただろ? あんなにすぐ沸点突破するような参謀なんてどこにいるんだよ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 03:03:22 ≫

42

>八神

お前らしいな、ホント(苦笑)

 

>ラズ

おやおや手厳しい。とはいえ一言だけ返させてもらうよ

傍観こそが私という己の証、なのだよ。表に立ち盤上で舞う者たちだけが己を保つ存在というわけでもないのだからねぇ

 

>飛鳥(PL:がんばりぃや~)

ありがとよ、飛鳥……ホントに、な

 

お、俺が指揮? ……いやいやいや

 

>クーネル

ふふっ、実のところ私もそのような考えを浮かべていたと断言しておこう


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 07:16:48 ≫

46

>フランシス

ほれ、お前やっぱりセンスない。

えー。いけると思ったんですが。

と言うより、そんな話してたか?

別にいいだろう、もう。

…そうであるな。(沈静化)

 

>ユリィ

うむ、そうであったか。

まぁ正直言ってライダーで盾を持っているのは珍しいし、そちらに気を取られるであるかの。

 

>某

いや、ずっとつまらない同じ作業を続けさせるんであるよ。

地味に嫌だぞ、あれは。

 

ふむ…某殿が指揮と言うのはなかなかいいと思うである。

キミなら、正しい選択をしそうだしね?

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 07:30:43 ≫

16

桜>

…だけれど、戻る…というのは、すなわち「皐月」であることをやめること、って、アーシャも言っていただろう

こればかりは、自分達でどうこうできる問題じゃない…皐月君や、周りの皆が、決めるのを願うしかないのが、現状だね…

 

彩夏>PL:はいワンアウト。せっかく伏せて会話してたのに、この状況で寺院発言はダメでしょうに…

ちなみにスリーアウトでPLにダイレクトで罰ゲームねw)

その、もっと昔の記憶…とやらは、どこから覚えていて、どこで途切れているかね?

 

ロシェット>(PL:う~ん…そこで絞っちゃうのは、アシャンテの性質上ちょっと難しいかな…一旦関わっちゃうとね…)

…まぁ、わからなければそれでいいんだ

分からないということは、君達には影響はなかった、ということなんだからね

(と、ここで少し間をおいて)

…もうすぐ、更なる動きが起こる可能性がある…それを突き付けられても、叶うならば、アーシャの事、頼めるかな…?

もっとも、動かなければ、それが一番なんだけれど…難しくなってきたからね…

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 07:31:16 ≫

13

クーネル、アタナシア>

確かに、ここではまだ出会っていないね。まだ来てないようだし

まぁ、自分のことを覚えていてくれたのはありがたい反面、当時の自分を知られている、というのは、あんまりいい気分じゃないけれどね…

もっとも、君達から見たら、今の自分のこういう反応のほうが、奇妙に映るのかもしれないけど

 

ジョーカー>

…なら、傍観に徹しろ

囀るな、嘲るな…気分が悪くなる

彩夏・ヘルインテリブル

彩夏・ヘルインテリブル

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 07:34:06 ≫

62


>ラズ「PL:うわーお、やっちゃった!」

ふむ、生後5年からあそこにいくまでだね。

というか、行くまでの前後の記憶はあまりないが・・・

……(話についていけないので静観)

 

 

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 08:45:32 ≫

22

ジョーカーさん>

フフフ……(笑うなお前等……本気で怪しいわ)私が気が合うと思う人は少ないんですよ。不思議な事に……ね。貴方はどうですか?

 

ラズ君>

まあ、もうすぐ来るとは思いますがね。ああ、キティ(キティ:その名で呼ぶなと!……何だ?)アイリスさんだけでも来て貰えませんか?

(キティ:ふん?アイリスを?何故だ?)ええ、寂しいので♪(キティ:……お前は……ふん、いいだろう。行けアイリス)(アイリス:了解しました)

おや、そうですか?まあ、そうかもしれませんね。君にとっては……まあ、私からすればあのラズ君も好きでしたけど(キティ:同感だな。それには)

キティからすればそうでしょうね。ですが、ラズ君から見ても私達は変わったように見えませんか?キティは何だかんだ言って、弟子が大事ですし。

 

ユリィ:ミュラホークさん>

ええ。そして、あの新メモリに目が行って……挿さっている4本のメモリも、てっきりサイクロン・ジョーカーの他のメモリだと思い込んでいたもので。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 12:50:17 ≫

34

>匿名様

(PL:私は思った。これはパッフェルではなく皐月の作った「毒の泉」ではなかろうか、と。

やれるものならやってごら~んウフフフ…(おかしい))

お前の言い方としては独占希望発言以外の何物でもなかったと思っただけだ。

 

確かに。俺もそういうのはからっきし、リビィは机上の空論までだ。見た目通りの年月しか生きて無いからな。実戦経験に乏しい。

 

>ラズ様

(PL:それもそうか…。とは言え、此方も背に腹は変えられない。先を急ぐか)

それはリビィに伝えておくよ。俺は万一の事態は出払う事になる。リビィはもうゲームから、戦いから下りたんだ。

リビィなら、アシャンテが許す限り、傍に居たいと願うんだろう。きっとな。面倒だって何だって看切るから安心しろ。(ひょいと肩を竦めて)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 12:54:02 ≫

15

>クーネル(PL:春桜花の設定がリンクした…!雌雄の剣と考えてたっす)
対となる剣…。何であんたが…ぅあっつ!?(春桜花の話を聞いた途端、千桜華が淡い光から一瞬強烈な光を発した)な、なんだい千桜華!火傷するかと思ったじゃないか!お、驚くなよ。僕だって驚いているんだからさ。

飛鳥流は昔からある一刀流て事と、こいつは僕の家の家宝って事しか知らないんだぞ。

(偶然かと聞かれて反応し)…!……「呼ばれた」んだ…。多分、千桜華から…。家出する時に、蔵から聞こえて…声を頼りに行ったら、一番置くに…こいつがいた。

千桜華はナンタケットにいる時から僕の家にお守りとしてあったんだ。日本に帰った時に祖父ちゃんに返してそれっきり会って無いのに。…呼ばれた理由はわかんないし、厳重に保管された理由もわかんないよ。家宝だからって思うけど。

…さっき言った記憶とか魂ってなんのことだい?僕が誰かの生まれ変わり、とかでもいいたいのか?

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 13:12:53 ≫

25

桜さん>

フフフ……伊達に長く生きていないんですよ。それだけは言っておきます。フフフ……主人を驚かせてはいけませんねぇ……

どうしても気になるなら、後で私の家に来なさい千桜華。自分の意思で動けるでしょう?ああ、桜さんは連れてきてはいけませんよ?(ニコッ)

もしも動ける事を覚えていないなら、私が転送してあげてもいいですが?フフフ……私の家は、イルミンスールの世界樹図書館の地下ですよ。

フフフ(桜の反応を見て)「私の独り言だ」、と言ったでしょう?まだ独り言は続きます。その後で私に質問しても、私は答えないと思ってください。

本来の意味はそんなものじゃありません。ですが、これはもう失われてもいい役目。気にする事は無い。今はそれだけで十分と言う事なのでしょう。

それはどうでしょうか?フフフ……私には分かりませんねぇ……それに、意味を成しませんし。貴女は貴女です。それが私に言える限界でしょうか。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 13:16:08 ≫

44

>某

You are welcome。当たり前だろう?君は、僕の友達なんだからさっ

 

リーダーは重要なんだぞ!大丈夫さ。一人でやれって言ってるんじゃ無いし。

>ラズ

…改めて、これが深刻だと思った…。

そこは僕たちが入っちゃいけないよね…。それは彼等じゃないとできないんだぞ

 

>店長

お、何かよく分からないけど、俺達、土の中へ行かなくていいみたいだぞ

…俺様、埋められてるフランシスの写真を撮りたかった…(ぼそっ)

ほーぉ?じゃあ、お兄さんがギルちゃんが埋められてる写真を…。というか、獣人能力なめないでくれる?(ふふふ…と怪しげに笑い)

だあぁああ!冗談だ、冗談!つか、お前めっちゃ怪しすぎるぜー!

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 14:07:04 ≫

44

>ラズさん

言っても無駄ですよ、多分

せ~ちゃんが薄情なことを言うのが悪いのだよ

いや、女性としてどうかって事を言われているんだと思うんですけどねぇ

だったら、今日から毎日俺様がご飯を作ることにするのだよ

これならとっても女性的だと思うのだよ?

ごめんなさい、勘弁してください、是非僕に作らせてくださいお願いします

 

>飛鳥さん

最終手段としては、一緒になって暴れるってのも有るけどねぇ

まあ、これはあんまりお勧めできないかな

(指揮役)

まあ、誰がやっても僕はあんまり気にしないんですけどねぇ

自分にできそうなことをやるだけですし

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 14:07:56 ≫

51

>ロシェットさん

だねぇ

まあ、僕としては何本フラグがたつか数えるのが最近楽しみになってきたってのはあるかなぁ

・・・え~と、やっぱ、あの給料袋のこと、かな?

おっかしいなぁ、あれくらいただのかわいいお茶目と受け取ってもらえると思ってたんですけどねぇ

(参謀)

ん~、僕みたいな若造よりもラズさんや、組長なんかの方が多分適任ですよ

見た感じだけでも

(クーネルさんのほうを見て)

興味なさそうな人でも、少なくとも僕よりは向いてそうな人がいるみたいですし

長く生きてるってことは、それだけで莫大な知識と経験を手に入れているってことですからねぇ

僕はコマの一つの方が似合いですよ

 

>匿名さん

ああ、そういえば一応、兄弟と何とか連絡が取れたんで伝言を伝えるよ

「オレのことは心配しなくても良い。」

だそうです

なんか雨宮さんが野営とかの手際が妙に良いそうですよ

それから

「オレに関わり合いになるのも止めておいたほうが良い。
……道化に付き合えば馬鹿を見るだけだ。」

って事らしいけど、どうします?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 14:40:47 ≫

52

>万願

……ついさっき道間違えそうになったばっかりだってのに

 

>ラズ

おやおや。これは失敬……んっふっふ

 

>クーネル

そうだねぇ……私も至って凡庸に生きているつもりなのだが、どうやら私の凡庸は人にとっての不快のそれらしいからねぇ~。君と同じくなかなか語り合える者がいないのだよ

 

>ロシェット(PL:日比谷がゴスロリとな?

やぁぁってやるぜぇぇ!)

むぅ……すまんな

けどちぃっとは……

お前は黙ってろ

 

やっぱりここは八神の言うとおり万願のオッサンかラズ辺りにでも任せるべきだろ。オッサンなんて、あれでも一応は組長やってたんだからよ

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 14:41:03 ≫

34

>飛鳥

……サンキューな(うっすらと微笑んで)

けどリーダーなんて役割、やっぱり俺の器じゃ……

某ぃ、別にリーダーだからってなんでもバリバリやれなきゃいかねえってわけじゃねえんだぜ? リーダーの最大の条件、それは『こいつなら担ぎてえ!』って思わせるモノなんだよ! そいつがあればリーダーは務まるんだよ!

……お前は俺担ぎたいか?

おうよ! なんせダチだしな!

……なんじゃいそりゃ

 

>八神

……何を今更、だな。じゃあ今度連絡できたら伝えておいてくれ

「言われて止めるなら最初から止めてるし、今更止まれるほど俺は利口にも薄情にもなれなさそうだ。それにお前の馬鹿を見るのは慣れてるよ」ってな

まあ他にも言いたいことは山ほどあるけど……それは俺がなんとかして伝えるからいいよ

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 14:55:51 ≫

36

ジョーカーさん>

おやおや……やはりそうですか。まったく……嘆かわしいですね。ただ、趣味を満喫しているだけなんですけどね。

そして、私は嫌でもよく知っているので。その所為で、口を出してみたくもなってしまう性分でして。困りましたねぇ……

理解されにくいと言う事は、悲しいですね。私としても、普通に話しているつもりなんですが(そこで、碧色の髪の少女が入室)

アイリス:……お久しぶりです。アルビレオ様(クーネル:私の事はクーネル・サンダースと呼んでください。フフフ……)了解しました。

クーネル様。あ、皆様初めまして。私は、アタナシア様の元従者であり、機晶姫であるアイリス・ゼロと申します。ゼロとお呼び下さい。

 

誠一さん>

おやおや……フフフ……私ですか?う~ん、そうですねぇ……あまり興味は無いですが。クルード君も、あまり関心は無さそうですしね。

彼が力を貸したい、と言うなら、私の知識と経験を役立ててもいいのですが。その皐月という彼の人生には、個人的に興味がありますが。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 15:10:43 ≫

52

>ユリィ

うむ…俺様も最初、新メモリだと思っていたが、よく見ると、H,C,J,Lと書いてあったので

かぶってるな…と思い、ガン見するとヒート等だったという…

 

>フランシス

あ、なにか道具貸すであるか?

スコップとか、ドリルとかありますよ。

 

>某

あれはお前が友を想った結果である。責められん事だと思うぞ。

それに、俺様では無理であるよ。俺様は裏からやるのが性に合ってる。(苦笑して)

情報操作大好きです。ホモ疑惑とか、あることないことながしましょう。

組長と言っても俺様はもう引退後の身であるしの。完全に忘れたであるよ。

参謀、自分しましょうか?

お前がやったらどえらい事になるのだけは確かだ。

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 16:12:30 ≫

53

>誠一

…本当に最終手段だね。そうしないようにしなきゃ

 >指揮

まあ、僕も僕に出来る事はするさ。じゃないと、ヒーロー名乗れないよ

>某

あ、今のがデレたってやつかい?(おい)

 >リーダー

ははっ、担ぎたい、か!あ、もう一つあるんだぞ。「最後まで絶対に諦めない奴」!これこそ、リーダーの条件さ!

>クーネル

え!?千桜華って動けるの!?(何か控えめに光った)…少しだけなら、っておいおい。君、ラグナロクみたいに実は魔道書でしたとか言わないでくれよ?(「おい」と、突っ込むように光る)ジョークだよ、ジョーク。…あ、それは僕も行かせて貰うよ。僕は千桜華の相棒で友達だから。(何か言いたげに光る、が)反対意見は認めないんだぞ!(却下された。)

?そうだよ、僕は桜だよ。飛鳥桜。僕は、「僕」だ。

>ゼロ

やあ、ゼロ。久しぶりだね。元気にしてたかい?

フランシス・フォンテーヌ

フランシス・フォンテーヌ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 16:14:57 ≫

34

>店長(PL:そろそろ親分召喚しよ…)

あ、じゃあスコップでー

…え、ちょ、マジでやるの?

ふふふ、覚悟しろ!(首に腕を回すと絞めるように力をいれ)

うおおお!は、離せ、ど変態やr(ギルの顔面にトマト命中)

…フラン~、ギル~?ちょお、黙ってくれへん?(爽やかな笑顔で起き上がり)お陰で目覚め最悪やわぁ。…どうしてくれんの?爽やかな笑顔

ギル・フラン:すみませんでした。(W土下座)

わかりゃええねん。わかりゃ。…ああ、もう、目ぇ覚めてもうたわ。

…って、お前…ロランアルト、だよな?自分の名前言ってみ

へ?…ろ、ロランアルト・フェルナンデス・カリエド…

よし、ロランだ。(「それで判断するんか!」と突っ込まれ)だって長いじゃん。俺様ロランアルトしか覚えてねえz(トマト二発目顔に命中)

…あーあ…(不憫…)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 16:20:55 ≫

41

>八神様

それ、兄弟の契りを交わした奴のやる事かね?まー、愛には色々形があるってコトか…?(遠い目)

つか今いくつめだよ…。

 

まぁ、殺される時を待つみたいなもんだぞアレ。(状況を背後の電波によりキャッチ)

 

んじゃあ、駒としてなら動くのけ?チェス盤の上じゃあ、お前にポーンをやらせるなんてことは死んでもしてやらねーけど。

 

>匿名様

(PL:うん、それ色々間違ってるから。我が君に報告されたいのカナ?もれなく「貴方が着てくれるのは歓迎」とか言われるよ?)

(話を横で聴いて溜息を吐き)

…参謀はもう必要無いのかもな。付き合って馬鹿を見るって言うんなら、わざわざ緻密に計算する必要はねーんだろ。

愛してるなんて言えないかもだけど、俺達全員であいつらを引き戻す呪いを掛けてやるのに作戦なんかあったもんじゃねー、ってことか。

クーネル・サンダース

クーネル・サンダース

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 16:50:10 ≫

11

桜さん>

フフフ……動けますよね?貴女の想像とは違うような移動法だと思いますけどね。おやおや……私の家に、来るのは勝手ですが……

(貴女では私の家に入れませんけどね。私が招待しなければ……)まあ、好きにすればいいですが。千桜華(千桜華に念話で話しかける)

(「桜さんは来る気のようですが、どうせ私の家には入れません。安心しなさい。まあ、どうするかは貴方の自由ですよ。来るも由。来ないも」)

でしょう?ならば貴女には関係のない事ですよ。「今の」貴女にはね。彼女はもう死んだ。それでいいんです。今の貴女は、「飛鳥」桜さんですから。

アイリス:はい。元マスターが、とにかく元気でして……元気すぎるくらい。ユニ様の修行の、組み手相手を少し……ユニ様は泣いてましたが……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 17:00:32 ≫

15


>フランシス

お、追加であるか?(なぜか超感覚使用中)

一応これでもモグラですから、いい穴が掘れますよ…あ、別の意味に聞こえていいですね。

おい。

 

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 18:38:23 ≫

34

>クーネル殿 アタナシア様
・・・Σ・・・しょ、消滅です のッ!?・・・ガクガクブルブル・・・わ、分かりました、自重しますわ・・・
・・・ガクブルガクブル・・・アタナシアコワイアタナシアコワイ
アタナシアコワイアタナシアコワイ・・・
・・・シ。シ オン様なら。無効化しそう・・・ですがワタクシには・・・ム。無理。ですわッッ!!?・・・ガクブルガクブ ル・・・

>万願殿 彩夏様
・・・ ムギュムギュ・・・ムギュムギュムギュ・・・(モグラ万願を抱っこし、メイっぱい愛でる)・・・
・・・ビデオですの?・・・ふふっ、モチロンです わ♪・・・
・・・はっははっ(苦笑)・・・

>アイ リス
はじめまして、だな。オレは高天原 大蛇尊 だ。宜しく頼む。
其れと、其処のアh
ワタクシ、アマテラス 別名 天寺 御守(あまでら みもり) ですわ。
宜しくお願いいたしますわ♪・・・

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:14号店

≪ 2010年04月10日 19:18:01 ≫

16

彩夏>

…なるほどね…もっとも、あの状態で意識があっただけでも、君の特殊さが伺えるね…

…それに、今の君の状態も…っと、君は、今の自分の状況は、どのくらい理解しているんだい?

力の使い方なんかは、どうやら把握しているようだけれど

 

ロシェット>(Pl:まぁ、マ・メール・ロアでどんな形になるかは、お楽しみに、ってことで)

そういってくれると、自分としては助かるよ

…アーシャのこんな日常が、もっと続いてくれればいいんだけれど…

 

桜>

彼ら個人の問題だけならば、事はそう大きくなかったんだけれどね…

現状皐月君達は、パラミタの生徒達から見たら「共通の敵」といっても過言ではない状況だ

…うかつな行動は、こちらもそう取れないよ

 

八神>

おやおや、完全に尻に敷かれているねぇ…はっはっは

 

ジョーカー>

……(未だ警戒中)

 

クーネル>

あ~…確かにかつての彼女からは考え付かないかもね

…あの頃の自分を好むって…う~ん…複雑な心境だねぇ…