天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「金の機晶姫、銀の機晶姫【前編】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月09日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月09日 23:56:51 ≫

41

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆が幸せになれる方法を探して今回も頑張っていきたいと思います。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 11:24:53 ≫

52

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

朔のやつがルーノ達と友達になったから、彼女達の手助けをしたいんだけど、イシュベルタってヤツの事も気になるな、ヒラニプラ周辺で見かけたって言うし・・・

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 19:28:40 ≫

33

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

色々と気になる事があるけど・・・さて、どうしようかなぁ、うーむ・・・。

あはは。うん、とにかくよろしくね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 19:40:25 ≫

32

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんながいっしょに仲よくできるようにがんばりたいとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 22:35:05 ≫

25

教導団の宇都宮よ。

 

金葡萄杯以来かしら?

具体的にナニをするかはまだ決めていないけれどよろしくね

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 22:37:42 ≫

24

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

イシュベルタ(アルザス)関連で動く予定です。

とはいえ、地域も地域だし、ちょっと手を考えつつ、頑張ってみます。

久々に熱くなってみようかな(笑)

 

ともあれ、同一方面向かわれる方は、よろしくです。

※連絡取れるなら取り合う方向で、アクション予定ッス。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 22:46:23 ≫

25

アニマルワトソンのディオネアだよ。
春美と一緒にハッピーエンドを目指すつもり
みんな、がんばろうね☆

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 11:27:55 ≫

41

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 まだしばらくアーティフィサーのままでいる予定だし、万一の時の治療役を兼ねて、アレエ姉妹の護衛につくか。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 19:39:28 ≫

64

イルミンスールのリリなのだ。

アルザスの真意が読めないのだ。

とっ捕まえて話を聞いてくるのだよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 21:14:44 ≫

24

金葡萄以来ね。シャンバラのルカルカよ。みなさまよろしくお願いします。

とはいえ、遺跡を探ってみるかなーという程度しか考えていませんが・・・。

大したことは出来ませんが、足だけは引っ張らないようにしたいと思ってます。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 22:46:54 ≫

13

薔薇学の早川だ。

……色々と気になる事は多いが、少しでも何か掴めると良いな。

よろしく。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 21:04:44 ≫

66

薔薇学のエース・ラグランツです。

隅っこで、こそこそっと調べ物をしてるかも?

皆様よろしくお願いいたします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 21:40:36 ≫

51

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

何をするのが一番良いのか、まだ悩んでいるところです。

もう一度、これまでのことを見直してから行動を決めてみますね。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 01:12:32 ≫

42

百合園の毒島だ、宜しく。

 

絶対に何か起こりそうな気がするので姉妹の護衛でもするとしよう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月14日 10:20:23 ≫

54

イルミンスールの緋桜ケイだ。
あいさつしようと思ってたんだが、
昨日は締め切りまでアクション考えててそのまま忘れちまった。
遅れてすまん。
結局いいアクションも思いつかなかったわけなんだが……。
どこかで会うようなことがあったらよろしく頼む。