空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆第2部 第2回/全4回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 60件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年04月10日 00:00:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 02:02:38 ≫

53

パラ実の姫宮和希だ。

誰が仲間で誰が敵か・・・いよいよ俺たちの絆って奴が試される時が来たのかね。

所属や立場は違ってもこのパラミタを守りたいって気持ちは同じだと信じてるぜ。

ま、よろしく頼む。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 05:54:18 ≫

22

蒼学の閃崎だ

 

唐突な切札、本当に切るべきか否か

世界が大きく動く瞬間だな

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 10:54:28 ≫

44

いわゆる、

 

 「毒を以って毒を制す」

 

か。

となると、俺が出来ることは――。

 

 

波羅蜜多実業所属、弐識太郎。

全力を尽くす。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 12:31:34 ≫

51

教導団の松平岩造だ。弁慶と一緒に龍雷連隊で行動し、騎馬戦で派手に暴れていく。

教導団の栄光と勝利を必ず手にしてみせるぞ!

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 14:42:37 ≫

14

芦原明倫館のわたらい すずかと申します。

多くの命を犠牲にする砲台……そのままにしておく訳には参りません。
私なりに、力を尽くしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 16:53:21 ≫

56

蒼学の前原っす。
理子様親衛隊として動く予定です。
よろしくお願いします

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 17:59:09 ≫

54

こんにちは。イルミンスール至上主義者の危険分子、志方です。

何をするかはまだ未定ですがよろしくですよ。知ってる? 台風って核兵器の数十万倍のパワーを持ってるんだよ。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 18:53:31 ≫

25

イルミンスール所属の峰谷・恵だよ、よろしくっ!

 

なんか…タイミングよすぎるよね、殲滅塔の出現。ここまでタイミングよすぎると作為感じるんだけど…。

 

それはともかくもういちどナラカ城突入に参加予定だよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 19:24:28 ≫

22

百合園のレキだよ。
今回は【1】でLCのミアと行動予定。
使用には「反対」で行くよ。
よろしくだよ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 19:44:36 ≫

31

パラ実の泉だ、よろしく。

難しすぎて何やっていいのかまだわかんねえけどな・・・

 

でも、自分たちのために誰かを泣かすって嫌なんだよ。

なんとかしたいと思うぜ。


 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 20:59:30 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。
色々やるべきことはありそうだけど、薔薇学生として【2】に行きます。
そこで何をするかはまだ検討中かな。
よろしくお願いしますね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 21:23:12 ≫

13

薔薇学の早川だ。

巡り会わせには、そうと見えなくても必然があるのだろう。

少しでも先を明るくする為に、行動を考えようと思っている。

……よろしく。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 22:17:25 ≫

41

イルミンスールらしく動いていると思います。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 22:56:08 ≫

66

イルミンスールの水神です。

よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 23:02:44 ≫

53

イルミンスールの本郷涼介だ。

よろしく頼む。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年04月10日 23:39:17 ≫

14

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 00:56:05 ≫

43

百合園の冬山 小夜子と申します。

よろしくお願いします。今回はナラカ城に行く予定です。

森乃 有理子

森乃 有理子

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 11:51:45 ≫

23

蒼空学園の森乃です。

初めての参加なので自信はないですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 11:59:27 ≫

45

蒼学のシルヴィオだ。

砲台ねぇ……
今回は情報収集がメインになる予定だが、よろしくな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 14:30:26 ≫

64

独立傭兵団「風の旅団」の団長、ウィング・ヴォルフリートです。

なんかずっとひっかかっていたのは、今の状態、「世界を滅ぼす方法」に似ているのよね

そして「スフィア」と「種」の性質ってとても似ているような気がする

 

私は失敗覚悟で、「種」を作りにアトラス火山の火口へ向かいます

闇龍が目覚めたことで、何か変化があるかもしれませんからね

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 14:46:09 ≫

25

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。

闇龍は脅威に違いないとは思うのですけど…
シャンバラ以外の国はそれほど慌ててもいないように感じられることや、色々な情報の欠落が、なんだかとても気になりますよね。
殲滅塔が救世的な働きをした兵器なら、そのお話が伝説として伝わっていたりしそうなものですけど。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 15:13:59 ≫

45

理子様親衛隊のアシュレイです。

理子様を守るのはもちろん、ジークリンデ様を取り戻すために頑張りたいと思います。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 15:32:42 ≫

33

イルミンの七尾だ。

冷静な判断が必要だな・・・

前回に続いての行動になると思う。

よろしく。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 17:20:59 ≫

56

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベックです。

キャンプ・ゴフェルの制圧確保にあたる方針です。

なお、砲台を確保した後、殲滅砲を実際に使用するかどうかについては、

金団長をはじめとする校長会議で出される結論に従う所存です。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 19:24:03 ≫

63

薔薇学のマフディーである。

今までと同じくゴクモンファームに関わっていくだろう。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 20:31:09 ≫

41

クィーン・ヴァンガードの青葉だよ、よろしく。
【1】も【2】も頭数が必要なところだが、正直【4】も気になるね。
まだ時間はあるから、すこし考を整理しないといけないかな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 20:44:37 ≫

45

蒼学のエヴァルトだ。

犠牲無しでぶっ放せる分をここぞという所で使うのはいいとして。
それ使ったらぶっ壊しにかかる。
・・・という考えなので、よろしく。

三原 趨

三原 趨

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 22:17:08 ≫

26

ども、趨だよ!

 

砲台ってなんなのさ、犠牲さけデカくて龍には効かないなんてコトありそうっておもってるのはボクだけ?

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 22:30:51 ≫

63

蒼空学園の蓮見です。

前回のリアクションを読んでて思ったことなんだけど……

 

確かに、砕音先生のやろうとしていることは「正しい」ことなんだろうとは思う。

でもそのために、怪しげな機械に頼ってリコとジークリンデの絆を無理矢理引き裂くようなことをするのって、何か違うような気がするのは、私だけなのかな?

パートナーと引き裂かれる苦しみは、先生自身が痛いほど知っているはずなのに……。

殲滅塔も確かに恐ろしいけど、これについてもきちんと考えていかないと、取り返しのつかないことになるんじゃないかって思うの。

今回はそのあたりで行動してみるつもり。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 22:38:36 ≫

26

はぁい、ごきげんよう皆様。鏖殺寺院のメニエスよ。

 

今回はやりたいことがあるのでお暇をいただくわ。

それじゃあ、よろしくね…くっくっ…

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年04月11日 22:56:58 ≫

46

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

今回の事件に対していろいろと突っ込みを入れたいところはあるが、

とりあえず今回もナラカ城突撃になるだろう。

気になることもあるし、な・・・。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 00:04:50 ≫

13

明倫館に転校したイレブンだ。

今回は、教導団やクイーンヴァンガードがいるなかで
明倫館の部隊はどのような立ち位置をとるべきなのかを考えてみたい。

戦力としては教導団の十分の一くらいだろうし。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 00:49:44 ≫

11

薔薇の学舎、黒崎天音
よろしくね。

気になる事があるから、調べものになるかな……。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 16:28:40 ≫

53

パラ実の国頭だ。

 

唐突に現われた『殲滅塔』そして発射に伴なう
パートナー喪失の件は、他校の契約者弱体化を狙う教導と
不人気な地祇がパートナー獲得の為に組んだ陰謀だと信じている。

(根拠は全く無いけど)

パートナーロストの代償を軽減する為に
学校が別のパートナーを紹介するとの話があるが、
これはきっと地祇だ。地祇に違いない。

(ネタだから、真に受けちゃダメダヨ)

という事で、教導と地祇の陰謀を打ち砕くための行動を取ろうと思っている。

(実際の所は、まだキメテナイヨ)

まぁ、縁があったらヨロシク。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 16:52:56 ≫

33

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

また禍々しい嫌な兵器が出て来たなあ・・・。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 23:29:06 ≫

62

こんばんは、蒼学のコトノハです。

殲滅塔……
こんな物はいりませんっ!!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年04月12日 23:57:53 ≫

32

リネンよ・・・よろしく。

 

最近、グラシナは乗り気でないのだけれど・・・ヘル絡みで一応参加しておこうかと。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 00:23:19 ≫

65

百合園、八ツ橋優子。

白百合団じゃないけど、塔の内部にいると思う。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 00:27:22 ≫

42

前回赤面ものだったので、まだ何するかは考え中だけど
よろしくねー

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 01:00:01 ≫

41

薔薇学のささきです。


がんばります。
よろしくお願いします。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 01:29:40 ≫

44

ごきげんよう、百合園のマリカです。よろしくお願いいたします。

前回採用されましたので、引き続きケイティさんのところへ行こうと思います。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 01:57:22 ≫

24

百合園の崩城亜璃珠です。
前回に引き続き分校関連で動く事になると思いますわ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 03:37:10 ≫

55

蒼空学園の神崎優です。前回同様今回もアクションが描写されるか判らないが自分なりの行動を取ろうと思う。よろしくお願いします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 08:49:02 ≫

44

薔薇学所属 神楽坂 翡翠と申します。

 

地味に動いていると思います。今回も、皆さん、よろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 10:27:27 ≫

41

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

砲台の事も気になりますが…

やはりナラカ城の方で動く事になると思います。
それでは、よろしくお願いいたします。

田桐 顕

田桐 顕

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 15:55:33 ≫

45

ども、田桐 顕です

 まわりからアマイって言われても、笑顔でいられる結果になるように、やるだけさ

 


 

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 17:48:15 ≫

12

空大の夜薙綾香だ。よろしく。

 

今回は殲滅塔の調査に行くつもりだ。

…使うかどうかは置いておくとしても、どのような物かは調べたほうが良いだろうしな。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 19:10:57 ≫

63

教導団の曖浜だ。よろしくー。

どう動くかはまだ未定…かねぇ。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2010年04月13日 22:50:18 ≫

55

イルミンスールの相田なぶらです

よろしく