天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【BU・PL企画】パラミタナックル的な」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年04月10日 01:29:18 ≫

55

こんばんは、掲示板ではお久しぶりです。バカです。

 

えー、今回はちょっとバカを言い出してみました。

ていうかバカをすでにやらかしたあとで大変ごめんなさい。

メンナクで無駄に盛り上がった結果夜中によく解らんノリで発注文を書き

気づいたらあんななってました。

反省はしていない(キリッ

 

というわけで絵師は特に指定なしで

メンナク(ていうかパラナク?)ぶってみるぜーという
プレイヤー側企画を言い出してみる。

台詞はもじってもそのままでも好きにしやがれー!

念のため台詞かぶりを防ぐためにスレを立てさせてもらいました。

 

うん、わかってる、きっとバカは俺ひとりだってのは。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年04月10日 01:30:21 ≫

34

とかまあそんな感じで

気が向いたら誰か後に続いてください。

宜しくお願い致します_|\○_

 

以上です。

志位 大地

志位 大地

Re:【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年04月10日 01:34:14 ≫

11

パラナク発注してきました。

「俺のレベルになれば 微笑み1つで女は死ぬ」

というコピーを使わせてもらいました。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年04月10日 01:48:25 ≫

32

発注自体はまだ先になりそうだけど

『放っておいてくれ…… 今日は女って気分じゃない(女装的な意味で)』

というコピーを予定してたり。

……しかしカオスな企画だなあw

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年04月10日 09:34:02 ≫

24

参加じゃないんで余計なお世話なんだが、メンナクってみんな知ってるのか?

俺はたまたま友人のとこで聞いたことがあるんでいちおう注釈しておく。

 

全国のイケGUYに愛読されている漢の情報誌らしい。

ファッション誌というより漢のバイブルというべき位置をめざしているとか。

で、要するにウィルのBU的センスなわけだな?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年04月10日 15:52:51 ≫

61

メンズナックル、ある程度ネタ好きなら知ってるだろうし

知らない人はそもそもこの企画に乗らないと思うんだぁ…。

 

というわけで適当に「メンナク」とか「まとめ」でググってください。

様子のおかしい男性向け雑誌が引っかかります。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年04月12日 01:20:24 ≫

44

企画、参加しま~っす。

「俺の野生が目を覚ます。草食獣の甘い本能」

 

おっさんでしか思いつかなくなったので、おっさんで頼みますw

紅 射月

紅 射月

Re:【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年05月04日 15:31:15 ≫

36

遅ばせながら、僕も企画に参加したいと思います。
シェイドさんと二人で参加予定です。
窓が開き次第、発注します。

 

一応「今宵撃ち抜くのは、あなたという光(ルナシー)」という煽りで行こうかと(笑)
皆さんのパラナクBUが素敵なので、つい乗ってみたくなりました。
僕達は真面目にやってるつもり(?)なので、笑わないで下さいね(…

フリードリヒ・デア・グレーセ

フリードリヒ・デア・グレーセ

Re:【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年05月12日 00:58:35 ≫

52

っつーわけで事後報告なんだけど

「「パねぇ」って言葉はオレのためだけに使え」
使用させていただきましたよっと。

あとこんなまとめサイト見つけたんで貼り逃げしていくぜ。
http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:【BU・PL企画】パラミタナックル的な

≪ 2010年06月15日 02:44:57 ≫

32

っと 俺も滑り込ませてもらったぜ

「女が悶える永遠の法則は白と黒の黄金比」

ネタ要素も含めてコレを使わせてもらった