波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想用スレッド】湯当たり防止に夕涼みを」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カッチン 和子

カッチン 和子

【感想用スレッド】湯当たり防止に夕涼みを

≪ 2010年04月11日 02:03:47 ≫

16

感想や次回への展望にどうぞ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【感想用スレッド】湯当たり防止に夕涼みを

≪ 2010年04月11日 02:06:58 ≫

31

みなさん、お疲れ様でした。
えりかマスターもお疲れ様でした。お体大丈夫でしょうか?

ホイップさんの昔のこととか聞けてほのぼのとした感じです。
ホイップさんとティセラさんとも仲直りできればいいんですけどね……
今度は二人の好きなものをテーブルに乗せてお茶会などを開きたいです。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想用スレッド】湯当たり防止に夕涼みを

≪ 2010年04月11日 12:40:06 ≫

13

真っ白に燃え尽きている

PL:
皆様お疲れ様でした~
マスター体調不良のなかご執筆大変だったと思います。
ありがとうございました。
そしてすみません。武器装備したままでしたね。
ティセラとのこともあるし、この先参加できたとしてどうしましょ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】湯当たり防止に夕涼みを

≪ 2010年04月11日 15:27:03 ≫

52

えりかマスター、執筆おつかれさまでした。

今回のリアクションでPL的にもPC的にも気持ちの整理が出来たと思います。
また次回もスッキリとした気持ちで挑めそうです。

ありがとうございました!

ただ、ティセラ関係については一度MCもバッサリやられちゃってますし、
大切な友人を切り殺されている(?)経験もありますので、
このまますんなり簡単に仲良くなる、というわけにはいかないと思います。
PCが知っている限りでもクイーン・ヴァンガード隊や
獣人の村人たち(ティセラが直接手を下したわけではありませんが)
にも多くの犠牲者を出していますし……。

今回はホイップと向かい合うことはできましたが、
ティセラとはまた機会を改めて対決する必要がありそうです。

もっと彼女のことをPLもPCも理解したいです。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】湯当たり防止に夕涼みを

≪ 2010年04月12日 23:25:37 ≫

54

やっぱり温泉はいいな。疲れが取れた気がする。

なんか色々あったけど、ホイップさんも今までどおり皆と楽しそうにしてて安心したよ。

 

(PL:お疲れ様でした。今年は特に季節の変わり目の気候変動が激しくて、自分の周りでも体調を崩す人が多いようです。

 仕事と生活の間でなかなか休養が取れないこともあるかと思いますが、どうかご自愛ください。 

 武器についてはああいうオチだったんですね。書がセーフでよかったです。全員『~の書』に持ち替えさせた甲斐がありました(笑)

 久しぶりに皆とほのぼのしているホイップさんが見られて楽しかったです。温泉らしいネタの数々にも笑わせていただきました。

 次は女王器ですか…頭を使うダンジョンとかは苦手なのですが、たくさんの人のアイデアが詰まった迷宮がどんな所になるのか

 楽しみにしています。ありがとうございました。)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】湯当たり防止に夕涼みを

≪ 2010年04月14日 01:41:02 ≫

26

みなさん、お疲れ様でしたっ!

ひさしぶりに、ホイップさんとのんびりできましたねー。

みんなの様子も眺めていたんですけど、とっても楽しそうでしたねっ!

 

そうそう、エルさんに集められたのは驚きましたっ。

私達のことを気にかけてくれたのは嬉しかったですけど、

確かに黎さんの言う通り、ホイップさんに最初に言うべきでしたね……

うーん、咄嗟にあそこまで的確なツッコミができるなんて、さすが黎さんですね!

あ、でも私、基本的にはエルさんとホイップさんのことは応援しているので、がんばってくださいねっ。

 

(リアクションで関わった一部の方とは、関係設定させて頂きましたっ)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】湯当たり防止に夕涼みを

≪ 2010年04月14日 01:50:07 ≫

54

【以下、PLの声】

えりかマスター、風邪の中で執筆お疲れ様でした。

次回シナリオのアクション締切まで、ゆっくりと体を休めて頂ければと思います。

 

ソアは過去数回スク水ネタでアクションをかけているんですが、

今回のリアクション読むと、たまには普通の水着も着せてあげたくなっちゃいました!

夏のシナリオでは着る機会が来るかもしれませんね。いや、やっぱりスク水に走っている可能性も以下略

 

さて、次回は迷宮ということですね。トラップ考えるのは楽しかったです!

昔のゲームとかだと、即死トラップとかありましたねー。

有名なのだとテレポーターで壁の中行きとか……

さすがにそんなトラップのあるダンジョンは怖過ぎるので、

私のトラップ案は悩んだあげく、あんなのになりましたが……さてさて、どうなることでしょう。

 

そして最後に、ウチの貧乳魔道書ソラより、リアクションを見ての一言。

 

>ホイップは和子が余分に用意していたスクール水着を着ようとしたのだが、

サイズが合わなかった為ルカルカの予備水着を着用となった。

ソラ「ホイップ……恐ろしい子!」